syringe-417786_640

twitternew_thumb
代表の名前ググってみたらガチのスピリチュアル界隈の人で、波動医学とか量子力学カウンセリングとかパワーワードの宝庫やったwコロナ予防には水素吸引させるらしいw

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/  pic.twitter.com/lHHUl4peMV
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



本来なら言論の自由の範疇だろうけど、医師に関しては全員医師資格の剥奪を請願したいぐらいですね

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/ 
@Ichiro_leadoff 危険だから思想が偏ってる医師は
所属医療機関名を公表して欲しいくらいです
@Ichiro_leadoff なんで医師免許剥奪?言論弾圧するのか?海外の世界的権威が新型コロナの副作用に警鐘鳴らしてるんだよ。
なら新型コロナワクチンの安全性を科学的根拠で示してよ。残念ながらないんだよね。治験も終わらせずに特例承認だから。山本一郎氏、君と違って国民の命を案ずる名医達だよ。失礼だろ
参考ページです。容量を守って正しくお使いください
 https://www.clinic-toku.com/content 
@Ichiro_leadoff ワクチン接種反対派って言うのではなく、メッセンジャーなんとかと言うワクチン接種に反対しているのだと思います。
本来なら、医師の数が少ない事が対応を難しくしている事が問題ですし、感染症に関して、対応出来ない体制にしていた国にも問題があったのでは?と思われます。
@Ichiro_leadoff いろいろな意見があって当然。それを「デマ」だと切って捨てる大臣はかつて「デマ」談話を発表した官房長官の息子。
@Hs_075 トンデモ界隈の人たちでしたか。。

>ワクチン接種中止
@Ichiro_leadoff @ygm57749 日本国内は、偶然か必然か分かりませんが感染率が抑えられてはいますが、今後もそうとは限らない以上予防策としてワクチン接種と言う選択もあると思いますがね。
@Ichiro_leadoff 「国内の医師ら」には「匿名 医師」という自称医師も含まれます。 pic.twitter.com/idsTyi8wGY
@Ichiro_leadoff 百々のつまり
ワクチン打とうが、
コロナにかかろうが
生き残った奴が勝ちなんだろ?
結局それが人類の生き残り手段
生物学的にも
@Ichiro_leadoff 代表が波動やら宗教を医療に持ち込む人ですしねぇ。

なんすか波動って。
@Ichiro_leadoff それこそ自由の範疇では?
お前にtwitterやめろと請願したい
@Hs_075 まぁ西洋が正解ではないけどね。運が悪かったからただ死んだだけ。

安全性や有効性などメリットの享受が大きいので自己判断でおなしゃす。言われてもな。🐈
@Hs_075 そうなんだ コロナ予防には水素吸引させるのか
@Hs_075 東京オリンピックまで約1ヶ月、国民が混乱すること間違いなし💦💦
@Hs_075 つまり水素水()が最強という事か!?
@Hs_075 水素www
@Hs_075 なんか◯ウムみたいやなぁ
@Hs_075 森羅万象の恵みw
@Hs_075 ちなみに書籍を基に思考性を調べた研究によると、スピリチュアル系を好む人は「自分の価値観を押し付けがち」なのだそうですあるそうです。

また、ウォータールー大学の研究で、「スピリチュアルなことを信じがちな人は知能が低いだけ」という研究結果があるので、多分そういうことです。
@Hs_075 トンデモ医学をやっていると印象付けたいようですが、西洋医学の成り立ちも勉強されると今回のコロナ騒動自体ももっと多面的な見方ができると思います!
@Ichiro_leadoff 会見ちゃんと全部見ました?
@Ichiro_leadoff ワクチン接種をしたら、死ぬほどの副作用が起こるかどうか今のところ知らんが、少なくともコロナに対して感染リスク、重症化を大幅に削減できるのは事実よね。ワクチンを打たなくても構わないが、仮にマスク無しで外出許可出ても、マスク無しで出歩くのは打つまで永遠に君たちはダメ。それは譲らん。
@Hs_075 きっと儲けた金でケミカルバーガーを食べてるに違いない。
@Ichiro_leadoff あなた単に統計数値読めないたいぷ
@Hs_075 そもそも、人間自体がスピリチュアルな存在。
葉っぱ一枚の命も作れない。
科学も分からないことだらけなのに、なぜか科学亡者が多い。
@Hs_075 コロナワクチンは製薬会社と
医師達の利権亡者達の産物か?

新型コロナウイルスワクチンの安全性に
懸念を訴える全国の医師ら計450人が
24日、連名で接種中止を求める嘆願書を
厚生労働省に提出した。
@Ichiro_leadoff コロナワクチンは製薬会社と
医師達の利権亡者達の産物か?

新型コロナウイルスワクチンの安全性に
懸念を訴える全国の医師ら計450人が
24日、連名で接種中止を求める嘆願書を
厚生労働省に提出した。
@Hs_075 あ、ワクチンで治ったら、商売あがったりなのか。
うわ。
@Hs_075 このリプ欄にも脳が波動してそうな人がチラホラとw
@Ichiro_leadoff @io302 450人といっても医師は10人くらいだろうと思って記事見たら390人…。この件を餌にまた反ワクチン界隈が盛り上がると思うとため息しか出ません。医師免許剥奪して欲しいです。
@Hs_075 フォロー外から失礼します
水素と解ってるなら、
パンデミックも塞げたんですかね。。

医師免許…取られてるんですよね。怖いわー(´Д`)
@Hs_075 この科学的リテラシーの全くない医者の名簿はどこで見られるのでしょう。
特電とかしちゃ絶対だめだけど、こんな医者の治療は絶対に受けたくない。
@Hs_075 おかんが2回目のワクチン摂取で、発熱中
ヤバっ
@Ichiro_leadoff データがないから不安はある、、

年代別で副作用のデータを見たい、、

インフルエンザと比較した死亡率も知りたい、、

それだけ、、
@Hs_075 @tokumoto0 ワクチン接種中止の会見開いてたお医者様、コロナ関連の本も出しておられますから正に河野大臣のブログに書いてある通りなんだなと。愛を持って祈れば病気は治るって思想の方なんでお察しです。
@Ichiro_leadoff 色々な意見があって素晴らしい!私は河野大臣とワクチン推進一派と

ノーベル賞受賞者、医師、専門家、ワクチン開発者、厚労省のホームページのリスク、ワクチン接種後の後遺症は解らないと明記

自分の判断で数年後以降にワクチン接種を判断します。
@Hs_075 社会不安につけこむショーコー群ですね~
@Hs_075 えぇ....(困惑)
なかなかにやばいのが中止を求めてるのか(´・ω・`)怖い…
@Hs_075 ヤバいw宗教集団みたいw
自らヤバい医者をスクリーニング、リスト化してくれてる。めっちゃエコ。

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/ 
@Hs_075 スピリチュアルってほんとに情弱ビジネスとして大成功してるんだなぁ…🤣🤣🤣
@3n4rs この450人のヤブ医者リストは一般公開した方がいいですね!
国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

>国内の医師390人と地方議員60人で、発起人の高橋徳・米ウィスコンシン医科大名誉教授(クリニック徳院長)

名前公開してブラックリスト化されないかな  https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/ 
@wing_ghost こういうところの、ソースになっている情報を見ていると、最低限でも学校のドメインから配信してほしいですよね

研究室なんて学校のサイトにちゃんとぶら下げられるはずだし
@Ichiro_leadoff 医師免許所持者は327,200人ほど。
99.9%の326,800人の見識より、0.1%の390人を支持するカルトの皆さま

まあ、嘆願書の公開内容によっては、「この病院には行くなリスト」を自ら作成してくれたとも言える
@wing_ghost ホメオスパシー信じてる勢ですかね。科学的じゃないですねー
@Hs_075 きっと、マスクしてないのも、オーラの波動によって膜か何かを体に纏ってるのでしょうね!厨二の極み。
@Ichiro_leadoff 医師資格を剥奪したあと、貴方はどうしたいのですか?
立場のある方が不用意な発言は慎むべきです。

↓話題のニュースはこちら↓