安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@danketsu_rentai そんなことより公職選挙法違反を平然と繰り返す日本共産党を糾弾するのが新聞屋の大事なこと役目だろ!
仕事しろよ。
@danketsu_rentai 「本当に「人でなし」ですね。」
君らがね。
@danketsu_rentai ガチの人でなし集団が何か言ってます。
@danketsu_rentai あなた方、国語の成績悪かったでしょ。
数学の問題文も解けてないだろうね。
@danketsu_rentai いつになったら、中日新聞の幕を下ろすんですか?
ごまかしてた税金、どこに使ってたんですか?
払ったから言い!と言う問題じゃ無いんですけど。
東京新聞だって、都合の悪い事は、
改ざんしてるでしょ。
バレてますよ?
って、東京中日新聞でしたねw
@danketsu_rentai 出した言葉はいつか返ってくるからな
忠告はしたからな
@danketsu_rentai 「不都合な事実を隠蔽し、虚偽でその場をしのぎそれを黙認し合う」 これはドラマ『今ここにある危機と僕の好感度について』の中のセリフだが安倍菅そのものである。
@danketsu_rentai 原因作ったのマスコミと野党でしょう。
何責任逃れしてるのですか?
@danketsu_rentai 3/5、福島瑞穂、森裕子らが近畿財務局をアポ無し突撃
3/6、松本サリン冤罪加害者杉尾、国会クイズ王小西が財務省を恫喝
3/7、赤木さん自死

誰が背中を押したかは明白ですよね?
@danketsu_rentai 産経って、日本版人民日報だよね。
@danketsu_rentai 人でなしはマスゴミのあんたらだ💢
@danketsu_rentai 東京新聞労働組合は
病んでんのか?
@danketsu_rentai で、いつ与党を仕留めてくれるんですか?
結果を出せないと恥ずかしいですよ
何年も騒いでるんですから

あ、もちろん偽造記事以外の方法でお願いしますね
@danketsu_rentai 畜生から「人でなし」という言葉が出るとは思わなんだ(´・ω・`)
@danketsu_rentai 先ず墓参❗次に領収書と明細書の持参❗そして1億5千万円での入獄❗
@danketsu_rentai 安倍晋三と東京新聞労組がグルなのはよく分かったよ
@danketsu_rentai この後に及んで何を言ってるんだろう。シナリオありきで動くからダメなんだって。
@danketsu_rentai 書き換えで守ろうとしたのは【厚遇していないという事実】

真実を言葉の暴力でねじ曲げようとする東京新聞や野党が問題点なのでは?

赤木さんを死に追いやったのは、そきつら。
@danketsu_rentai 何年にも渡って無関係な人間を夫婦揃って有罪扱いした新聞社、絶対に支持しないからな。人権の紙面の文字が空虚極まりない。科学的事実も東日本大震災から10年、東京新聞の記事は嘘ばかりであった。医学も、政治も、それぞれ嘘ばかりなのを突っ込まれている。害悪なので潰れてほしい。
@danketsu_rentai 違う。
ハッキリしたことは、赤木さんは君達マスゴミと野党に殺されたってこと。
@danketsu_rentai 赤木氏に改竄が命令されたということは、赤木氏が起案者ということです。
改竄に憤る赤木氏が、不正がある売買を起案したと言うのですか?
@danketsu_rentai 新聞社の読解力は此の程度なの?
@danketsu_rentai 新聞って選挙か何かで選ばれた職業なの?
情報牛耳って国民を操作してるだけやん。
害悪とは貴方たちの為にある言葉ですね。

【人ご口し】はあなた達ですよ。
@danketsu_rentai 赤木ファイルは行間を読み込む必要があると言うことかな?何も記載されていないから、想像し想いを馳せろと?
@danketsu_rentai だったら具体的な証拠出せよ。何年かかってんだよ?w
@danketsu_rentai >あなたたち夫妻を守るために
>かかわった痕跡を消そうと

また捏造ですか、人でなしさん
@danketsu_rentai @pegopakoume 余程逮捕されるのが嫌なんだろうけど、世間はすでに嘘の答弁してた事実を知っているので何言っても、もはや手遅れ。警察も、これだけ証拠揃えてんのに、さっさと逮捕しろと思う。逮捕されたとしても、どうせ、保釈金支払って、すぐに出て来るんだろうけど。
@danketsu_rentai まず公平に報道しなよ。
@danketsu_rentai あんたらのせいで亡くなったんだよ。この人でなし。
@danketsu_rentai あれ?
中見理解出来ないの?
オタクらが追い込んだのでは?
@danketsu_rentai ところで「人でなし」ってのは自己紹介かな?
謙遜のつもりなのかもしれませんが、やり過ぎです。
あんまり自分を卑下しちゃダメですよ
@danketsu_rentai プロフと違って超ブラックなんだろうw
@danketsu_rentai 殺したのは誰なんだろうね
@danketsu_rentai 「あなたたち夫妻を守るために
かかわった痕跡を消そうと公文書が改竄され」

赤木ファイルにも一切名前が出てきていない時点で「土地取引」や「公文書改竄」に何も関与もない事が明白なのですが?

自分に関係ない事件で犯罪者扱いされた人が「自分は無実だ!」と主張する事の何が人でなしなのかと。
@danketsu_rentai そこまで言うなら、あなた方が「安倍夫妻の指示命令があって改竄された」ことを証明すればいいだけじゃないですか。
何やっても咎められない特権をお持ちなんでしょ?不法侵入でも拉致監禁でも西山太吉みたいに脅迫でも。
兎にも角にも話はそれからだ。
@danketsu_rentai 亡くなった赤木氏を利用して安倍前首相を陥れようとするほうが人でなしだろう
@danketsu_rentai 外道がほざくな。
@danketsu_rentai |ω·)中の人イソコがやってんの?
@danketsu_rentai 人でなしは東京新聞。
自殺を総理のせいにするな。嘘を書くな。
@danketsu_rentai 人でなしなんてヒドイ言葉をよくもまあ使えたものだ。品性の欠片もない。
@danketsu_rentai 効いてる効いてるwww
悔しいのぅwww悔しいのぅwww
@danketsu_rentai マスゴミを通り越して、もはや産業廃棄物だな。

しかも酷い腐臭だ。
@danketsu_rentai 早く指示した証拠をお出しになってくださいよ
ほらほら
@danketsu_rentai では「あなたたち夫妻を守るために
かかわった痕跡を消そうと公文書が改竄され」た証拠をどうぞ。すぐ出せますよね?
@danketsu_rentai 医者からの指摘に対して内容に反論できず「言葉遣いがどうのこうの」と難癖つけていたのにその言い方。
そういうとこですよ。
@danketsu_rentai 報道する・しないの基準が好き嫌いだからねw そりゃあ誰も新聞なんか読まないだろって話だよ。そもそも東京新聞なんてカルト紙を読んでるのはごく少数だけどね。
@danketsu_rentai @nasukoB 安倍晋三は人の心をとっくに失っています。
じーさんの亡霊に操らるお人形です。
自分で考える事ができないのでしょう。
@danketsu_rentai 東京新聞
要らねーwww
@danketsu_rentai 野党とマスコミに命を奪われたも同然なのに、その憎むべき相手から祭り上げられ、反自民のシンボルとして利用される赤木夫人
早く目を醒まされるよう、周りが説得してあげれば良い

↓話題のニュースはこちら↓