蛸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NikoNe_san_2525 お前ら「日本海」側だろが。
@NikoNe_san_2525 IAEAや海外の原子力専門家の話は、どうやっても耳に入らないみたいですね😁

まぁこれで東京オリンピックを蹴ってくれれば、最高なんですけどね☺️

放射性物質の濃度で言ったら、韓国が流してる方のが高いと言われてますが😑
@NikoNe_san_2525 連中は自らの足元を見る事を一切せずに横の日本を見て文句を言う事しかできませんからね。
@NikoNe_san_2525 大陸&犯盗に端を発する、環境汚染が
最大の、要因だと思うけどなぁ😃
@NikoNe_san_2525 @SHIKISHIMA_iysk あの汚い海なら放射線じゃ無くても発見されそう。
@NikoNe_san_2525 うんこを海洋投棄しているのが原因だろう。
@NikoNe_san_2525 「自分達はいついかなる時でも悪くない(被害者である)」というマインドを子供の頃から教育されてる彼らには、いかなる正論も通じませんよね……
@NikoNe_san_2525 韓国産は恐ろしくて何も食べられませんね。自国の放射線を省みるべきですよ!
@NikoNe_san_2525 @goodufo889 お得感から食ってる悪寒が❗❓😓
@NikoNe_san_2525 間違いない☺️ソウル‼️
日本より多い‼️
@NikoNe_san_2525 蛸一匹で四匹分も食えるニダよ。お得ニダ。
ごま油と塩で食うニダーっ。って食え。
@NikoNe_san_2525 実はタコじゃなかった、とか
@NikoNe_san_2525 韓国料理食べたくない。
行かないし。

自国の問題を他国のせいにするな。

ダボ。
@NikoNe_san_2525 教えてにこ姉さん!
どうやったら太平洋に放出した処理水のトリチウムが韓国沿岸の日本海に到達するの?( ̄∇ ̄)
@NikoNe_san_2525 @NirvanaLycoris ハイッみなさんご一緒に❗️
「何かあったら人のせい」
@NikoNe_san_2525 この後文句言いながら美味しく食べました♪
@NikoNe_san_2525 日本で発見されてない時点でお察しですねぇ。なんで日本より韓国で先に影響が出るの?としか笑
@NikoNe_san_2525 こういうタコは昔からいる
@NikoNe_san_2525 その放射能、韓国起源ですよ‼️
@NikoNe_san_2525 K放射能‼️
@NikoNe_san_2525 いや、ただ単に自己再生する時に枝分かれしただけじゃ…。
てか、韓国の原発の影響だろw
@NikoNe_san_2525 自国の放射能汚染なのに福島の原発事故のせいにする国ですから。
国交断絶が相応しいかと。😑
@NikoNe_san_2525 たこ焼き屋をパクりそう。
@NikoNe_san_2525 刷り込みって怖い
@NikoNe_san_2525 潮の流れを計算してみたのかな?
@NikoNe_san_2525 このあとスタッフが美味しく頂きました…でしょ😊
@NikoNe_san_2525 そうですよね、日本の放射能怖いですよね。ですからお互いの事を考えて日本に来ていただかなくて結構ですよ(^^)
@NikoNe_san_2525 子供の頃に脚食いちぎられたんだろうな
放射能いうなら
月城原発が原因でしょう

お隣の国民
生物の生態も潮の流れも
なんも知らないんだな
@NikoNe_san_2525 @tokumoto0 普段市場に出ないから分からないだけで自然界でも一定数奇形は生まれてるんですよね、ただ奇形なので当然長く生きられるわけもなく。野菜果物もまともな形してないの結構出来ます。
@NikoNe_san_2525 何でも日本のせいにしないと死ぬ病気なんでしょうな、、
@NikoNe_san_2525 日本は関係ない。韓国の海洋投棄、垂れ流しによる汚染のせいだろ。これまでも奇形の魚やトイレットペーパー入りの韓国のりがあったろう。
@NikoNe_san_2525 @cjv90000 月城ね❗️
@NikoNe_san_2525 タコにまで整形とは恐れ入りました😆😆
@NikoNe_san_2525 捏造と欲望と嘘の数だけ足が増えた韓国ダコ(´- `*)
@NikoNe_san_2525 韓国で見つかったのなら、韓国の原発から放出されてる高濃度のトリチウム水の影響じゃないかな?w
@NikoNe_san_2525 キモいんだけど😩
海流の上流で変なもん作んなよ
@NikoNe_san_2525 つーか、蛸の足は100本でも奇形じゃない訳ですが😂
@NikoNe_san_2525 あそこは人間の脳味噌にも軒並み影響与えるレベルの放射線だしw
@NikoNe_san_2525 騒ぐKは知識なさすぎる
 奇形じゃないわw

タコが外敵から
 襲われると脚を
  切り放して逃げる
その後 トカゲの尻尾
 のように再生するが
時に枝のように
 足が生える分岐という
  状態での脚ですね。

日本の事より
 自国や中国の危険な
  原発見てみるべき。
@NikoNe_san_2525 原因究明が終わるまで、韓国からの海産物の輸入は停止ですね。
@NikoNe_san_2525 🐴🦌🐴🦌🐴🦌ですね😑
@NikoNe_san_2525 キムチの影響かも😆
@NikoNe_san_2525 実は、夜店で買って来たオモチャ
だった、、、❗️
@NikoNe_san_2525 @taji_na シナ原発の方が近いんちゃうん!?
@NikoNe_san_2525 @taji_na あそこは海に色々な物を流してそうだからな。
@NikoNe_san_2525 北じゃないの?

黄海?日本海?
@NikoNe_san_2525 中国の原発事故の影響かもね。
原子力発電の専門学者の意見ではかなりの事故らしいです。
習隠蔽の国だから公表しないのが怖いです。偏西風に乗って日本に来ているらしいです。何で、日本は放射線測定値を公表しないのだろう? また、中国に忖度か?
@NikoNe_san_2525 日本では発見されてないのに、なぜ日本のせいなんだ?
韓国の放射能汚染が酷いからじゃねえのか?
@NikoNe_san_2525 @taji_na 日本を歪曲や捏造によって貶めることでしか自国の自尊心を保っていられないのですな。

↓話題のニュースはこちら↓