syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 知ってた
@tweetsoku1 害が無ければまだマシ
@tweetsoku1 ボッタクリ?
@tweetsoku1 水ならマシ
何が混ざってるかわからん
@tweetsoku1 騙されるほうが悪いアルヨ
@tweetsoku1 中国だもんね
@tweetsoku1 これはもはや詐欺‼️😨
@tweetsoku1 病は気からといいまして。
@tweetsoku1 水の方がええやんw
@tweetsoku1 やはりな こんなもの推奨していた野党のやつらは犯罪者だよな
@tweetsoku1 @qfsZHrrniH6w4XA 可能性あるかも
@tweetsoku1 偽物やまがい物造るのは国技でしょ
信用する方が お花畑😂
@tweetsoku1 逆に水で良かったな〜
他のウイルスじゃなくて
@tweetsoku1 そんな事だろうと思った。
@tweetsoku1 プラシーボ薬、効くと思えば5%くらいは効くよ。
@tweetsoku1 インチキワクチンをインチキすると光側の国になる?
ワクチンパスポートのオマケ付き。
@tweetsoku1 お得意のパクリ 偽造 隠蔽 捏造の国🇨🇳
made in China
@tweetsoku1 まあ水の方がいいよ。本物は☠ですもの
@tweetsoku1 本当にただの水ならまだマシだけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
@tweetsoku1 さすが中国 ボロモウケ!
@tweetsoku1 注射器の使いまわしの可能性がある分水より危険か...?
@tweetsoku1 スパイクたんぱく質製造工場化されるわくにゃんなどより、ずっとよい。
@tweetsoku1 ッチ、バレたか…
@tweetsoku1 ソースが朝鮮日報か!
噓つきと噓つきの化かし合いだからなぁ。。。
@tweetsoku1 中国さんあれだけ世界に押し売りしてたのにこんな事言われてまっせw
ねぇねぇどんな気持ち?
@tweetsoku1 ( -ω- `)フッやはりな。
@tweetsoku1 水のように効果がねえっつう話しだろ
クリスチャンが作った中国共産党のワクチンが効果がねんだからよ、ファイザーのワクチンが一段と優れたワクチンにする為に、詐欺ワクチンをやってんだろよ
それか、反中クリスチャン組織がすり替えてるとかだろ?
@tweetsoku1 驚かないよ
@tweetsoku1 こんなんって打つ前に成分検査とかしないの?
ワクチンって書いてあって中身が水なの?
@tweetsoku1 @visions1121 冷凍保存なんて出来ないだからなんでもいいのでしょう。
@tweetsoku1 完全に詐欺じゃんw
@tweetsoku1 予定調和🤣🤣🤣
@tweetsoku1 www
変なもの入れるより水で良かったw
@tweetsoku1 打てば安心する人にはいいかもよ?😎
@tweetsoku1 プラセボとしていい研究になるな
@tweetsoku1 中国品質だな。
@tweetsoku1 ただの水打ったら死ぬからねw
生理食塩水ねw
@tweetsoku1 毒じゃないだけまだマシ…

と思う時点でチャイナの策略に嵌められてるのかもしれない

恐るべしチャイナ狂産党
@tweetsoku1 47の毒水ヤバー😱💧
@tweetsoku1 ビタミン剤ですらなかったのか🤣
@tweetsoku1 やっぱりか
@tweetsoku1 いやいや、それはそれでどうなんですか。
確か血管に水いれたら溶血とか起こしますよね?
それほどの量じゃなくても痛いって聞きますが?!
@tweetsoku1 分かっていた
@tweetsoku1 スポーツドリンクの効果すらないと・・
世界の敵、中国共産党
@tweetsoku1 中国仕様だし。
@tweetsoku1 ロット毎に一定数検査しないのかな❓
昔だとMIL規格のような。JISでも決まっていますよね。医療だから違うでしょうが。
@tweetsoku1 それでも中国産ワクチンよりは安全じゃない?

効果は無いけど
@tweetsoku1 @munakatazin まあまあ…

いわゆる中太郎ですから🍀
@tweetsoku1 知り合いのそちらの方が、地元はワクチン打ってから誰もマスクしないで生活してる、感染者も一桁と誇らしげに語ってたぞ。
@tweetsoku1 その水怖くね?
@tweetsoku1 爆発はしないモノだったんだね。

↓話題のニュースはこちら↓