ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 闇ゆきは草
@hirox246 出る杭は打たれる、まさにこれなり。
@hirox246 なんかしらあれば無能無能言うお前が言うな
@hirox246 嫉妬かな
@hirox246 面白いからパリの裁判所で訴えてみてほしい
@hirox246 何この人
厨二病なの
@hirox246 極道かな?笑
@hirox246 事実しか言ってないけどな
@hirox246 ひどい言われようだな…
@hirox246 動画では光の中にいる事多いのに…
@hirox246 ヤミの世界の人って厨二病かな?
2ch作ったのが闇だったら他のネット掲示板作った人、企業もヤミになるんかな?
@hirox246 でも、あちらも「いいね」が2,000以上も付いてます。ヤミ?説明してもらっていいですか?
@hirox246 人気に嫉妬してるんでしょ。
@hirox246 強くて草
@hirox246 弁護士なんかまともと思わない方が良いですよ。
@hirox246 闇の世界の人なんですか?😂
@hirox246 企業に対して堂々とアホと言っている

そう言った言葉を使っているのに名誉毀損や苦言を言われるのは目に見えますが? pic.twitter.com/Q1oTZbDvUi
@hirox246 どんな立場でも、意見言えるのが言論の自由で
憲法に保障された権利。弁護士なんだったら
少しは考えて言葉を選ぶべきだよね。
闇の世界って😂なんだよそれ?って。
@hirox246 ヤミの世界って何ですかね。。。。
@hirox246 名誉毀損で訴えましょう。表に出れば未払い賠償金も支払わされるでしょう。この弁護士はなかなか優秀
@hirox246 @sachihirayama 弁護士の癖に、超えてはいけないラインをほいほい超え過ぎなんだよなぁ。
@hirox246 相手方のIDが「俺はIQ78やで!」ってドヤってるのかと思ったらよく見たら違ったようです
しかしながら有名人を相手に絡めば自分も有名になれると思ってる安直さはもしかしたら…
@hirox246 医者はクリアしたので次のラウンドは弁護士です。
@hirox246 社会的立場と人格は比例しないの典型
@hirox246 コメント欄に子供が多くなったなぁ。
@hirox246 変な人ですね😀法律知ってバッチ
つけてるのに?
ストレスかな(笑)
少し休まなきゃダメだよ働き過ぎは
批判はもっと駄目。
@hirox246 ネット問題に詳しい弁護士で唐沢貴洋っていう弁護士がいるらしいですよー!
@hirox246 @46cmwquaco 馬と鹿がケンカしてると聞いて。
@hirox246 裁判所の命令を無視してもいいんですか?
@hirox246 弁護士こういうのほんとに多い
@hirox246 それなですすす!
@hirox246 絡んで有名になりたいんですよ
@hirox246 この弁護士、いつも橋下氏などに絡んで第三者から見ていてもイライラする人です。

今回の件ははさすがにアウトでしょう。

名誉毀損の構成要件である
①公然
②事実を摘示
→ 今回はデマ
③名誉を毀損
を満たしていて、裁判で勝てる可能性が高いので訴えちゃって下さい。
@hirox246 今流行りの越権ってやつですかね🥳
@hirox246 闇の世界の必殺仕事人!
@hirox246 弁護士界隈の恥さらし
@hirox246 ニュースに載ったのこれか!
私も今ツイッター上で全部公開して50億円企業と戦っているところなので、公開の元やり合うのがどういきつくのか興味深い。
@hirox246 ネットに強い弁護士に相談しよ!
@hirox246 がんばれ!!
@hirox246 ヤミの世界の人ではないけど、
酒呑みの人ではある。
@hirox246 異世界転生もののイラスト描く人現れそう。
@hirox246 そんなこと言ってる弁護士も案外匿名で掲示板してたりしたんじゃないかな❓🤔
その時のノリでそんなツイートしてるんじゃない❓🙄
@hirox246 ゼハハハハ!
おれァ!( ズズズズ)
"闇"だ! (ドン!)
@hirox246 効いてる効いてるww
ほんとツイとつべやるようになってからダサいよね
@hirox246 弁護士バッチを付けているからといって自分が真っ当な人間だと思ってる?
俺からしたら闇が深いのは弁護士の方だと思うけど。
@hirox246 闇の騎士 緋露夢希
@hirox246 役職とか資格で偉くなったと勘違いする人いるよね
@hirox246 チンピラみたいな弁護士いるよね
@hirox246 なんで2ch作ったり死んだ魚の目をした人を罵倒しただけでヤミの世界の人扱いされてるんだ...
@hirox246 Abemaで討論しよう!
立花よりは戦いやすい相手だ😃
@hirox246 弁護士が偏見でモノを言うのはどうかと思いますねw

↓話題のニュースはこちら↓