青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 @taji_na 屁理屈😫
@FreeTweet000 ホンマに7割賛成なら憲法改正してでも変えようと言わないのは変だ。
@FreeTweet000 おはようございます😊
アベガー無くして生きられない体質なんですかね(笑)
嫌い嫌いも好きのうち❓

市民の7割程度

決して「国民」と言わないのが笑えます。
@FreeTweet000 本当だ〜🌀選択的夫婦別姓から関係ないLGBT、外国人問題につなげて
最後に無理やり持ってきたね。この人の(十八番)だね。
@FreeTweet000 この方が1番の安倍ロスですね(笑)
ナンデモカンデモ安倍さんのせいにしないで頂きたいですね。
@FreeTweet000 市民の支持と、日本国民の支持は違いそう。
@FreeTweet000 ここまで来ると病気を疑う
7割のソースも無さそうだし
@FreeTweet000 マイノリティ優遇は、マジョリティの抑圧になること。

人権がーという輩ほど、マジョリティの人権を蔑ろにしている。
@FreeTweet000 よっぽど寂しいんでしょうね。
@FreeTweet000 選択的夫婦別姓賛成者への問
「この制度が導入された場合、夫婦でそれぞれ婚姻前の名字を名乗ることを希望するか」

希望しない47.4%www

国民は制度そのものを理解してないと思うよ
@FreeTweet000 この番組自体が病気
@FreeTweet000 見苦しい自称ジャーナリスト
@FreeTweet000 一部の右派の政治家のせいで
ってそれを選んでるのは
我々日本国民です。
キチンとした民主主義で選ばれて
キチンとした考えの国会議員に
変なレッテルを貼るにはやめてほしい。
@FreeTweet000 アベガーやスガガー
のように、そもそも自分自身にポリシーやイデオロギーが無いこの手の連中は
批判対象物が無いと
全く自分の価値や存在感を示せない
@FreeTweet000 右派の政治家っていっている
@FreeTweet000 まだいたの?早く故郷に帰りなさいよ。
@FreeTweet000 7割の米軍基地が沖縄に
集中していると
いうのもあれだし
彼らの言ってること
まともに信用しては、
いけませんね。
@FreeTweet000 市民って、たぶん国民じゃ無いですもんね😂
@FreeTweet000 @taji_na 観ない、聞かない、相手にしない。
@FreeTweet000 ほんと、いつも「市民」ですね。
夫婦別姓は「国民」に関わる問題ですよね。
外国人含む「市民」は関係ないでしょ🤬
@FreeTweet000 話すことがなければ、とりあえずアベガーで乗り切る。こればっか😑
@FreeTweet000 ここは国民じゃないんだ(棒)🤔
@FreeTweet000 アベがいなけりゃ生きていけない寄生虫
@FreeTweet000 全く醜い番組
一体誰が見てるんだろう
@FreeTweet000 『市民』とは何なのか
まずココを説明しないとね
@FreeTweet000 まだ、アベガー商売で稼ごうとしているのか?
@FreeTweet000 むしろ差別なく同じ家に入れるという考えで
海外の方が差別的思想からきているんだけど・・
安倍さんってのも根拠不明
熱心に動いているのは高市さんとかをイメージする
何にせよ旧姓の通称使用拡大で十分
現状でも結婚する時どっちかを選択できる
@FreeTweet000 これでいくらもらってるんだ
@FreeTweet000 自分の身の回りでは別姓反対が100%。市民の七割が賛成してるとして、市民は日本国民の何割?
もしかして市民というのはマイノリティ集団?しかもそのうち三割は賛成してると?
@FreeTweet000 国民でなく「市民」

市民団体で3割反対って、統率取れてないでしょ。ダメダメ、本気出さなきゃ市民団体!
@FreeTweet000 はぁ??ですよね💧
なんでもアベガーですか⁉️
頼みます🙏病院行ってください!紹介します。
@FreeTweet000 夫婦別姓に反対する人が何で反対しているか報道せずに、ただただ夫婦別姓に反対するのが悪という偏向報道。本当にひどい番組だ。
@FreeTweet000 朝っぱらからテキトーなことを相変わらずw
で、ツッコんだらジャーナリストは鳴くのが仕事だから、で逃げるねんなあw
@FreeTweet000 筋金入りの安倍ちゃん好き🤔
@FreeTweet000 一番悪いのはTBSです。
@FreeTweet000 >一部の頑強な政治家のせいで
人権が抑えつけられてる

いや最高裁の判決ですよね
どうして「夫婦別姓のために憲法改正しよう」
といった考えにならないのかな?🤔
@FreeTweet000 これだけテレビで援護射撃をしてもらっても
立民は2.9%なんですよね (°▽°)
@FreeTweet000 なぜ嘘を電波で堂々と喋れるんだろう。市民の7割は選択的夫婦別姓には懐疑的だよ。私が住んでる所は「選択的夫婦別姓」て言葉さえ知らないです。なんでもかんでも自分の都合のいいように勝手に捏造するな💢💢
@FreeTweet000 市民ねぇ…
どうしてこの界隈の人達って『国民』って言う括りを嫌がるんでしょうねぇ。
不思議だよねぇ…
@FreeTweet000 @tarun_haruchama 市民の7割…市民🤔
@FreeTweet000 安倍さん出さないと会話締められない
@FreeTweet000 どこの「市民」のお話ですかね?
この人、本当に安倍さん好きだね。
@FreeTweet000 夫婦別姓を行うことで生じる膨大な事務作業、更にそれに伴う甚大な費用・・・
もっと他にやるべきことがあると思うんですよ
戸籍法を無闇に弄って複雑にしたり或いは穴を作ることで得するのは犯罪者だけなんですよね
@FreeTweet000 安倍前首相と対談させてみたいな。いや、ジャーナリストなら安倍前総理のとこへ取材しに行ってこい。
@FreeTweet000 どこの市民よ?
@FreeTweet000 限定市民💢💢💢
@FreeTweet000 @haru_gameother そもそもこの番組のスポンサーってCCPでは?
@FreeTweet000 こう言うのが電波内にウヨウヨして自論を垂れ流し、ジャーナリストの衣装を纏って世論誘導してる。
各機関、学会、医師会、弁護士界隈そして政権中枢などに「通じてる」として統計を持ち出したり憶測や推察を拡散されたらたまらない。
それは宮内庁内での「拝察」発信も同様。
@FreeTweet000 市民って?
@FreeTweet000 何市の市民でしょうか?
ソウル市ではないですよね🤣
@FreeTweet000 @akasayiigaremus 市民?
何処の国の市民やねん!

↓話題のニュースはこちら↓