望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 広場市も長崎市も、このパンデミック禍でのオリンピックを強行するために、平和を装い利権行使をしようとするIOC会長らの訪問を拒否すべき。
そもそも感染拡大を防ぐバブル方式とやらを遵守する模範となるつもりがないなら、日本に来る資格はない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰も 猫1匹すらも望んじゃいないだろ...
@ISOKO_MOCHIZUKI 復興五輪なんだから、まず福島訪問だろう。福一の原子炉建屋に入ってみてほしい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 取ってつけたような訪問はやめてください!余計な人流が増えて迷惑です😡
@ISOKO_MOCHIZUKI こんでええわ
@ISOKO_MOCHIZUKI 素直に日本に来るなと言えばいいのに。
@ISOKO_MOCHIZUKI なんやその感染リスクとは?
@ISOKO_MOCHIZUKI 動くな‼️ どこまで我々の税金を喋るのだ。吸血鬼どもめ😡
@ISOKO_MOCHIZUKI 希望にマイナス思考は負けたのですよ。
いい加減認めてひれ伏しなさい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 来んなよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 完全な売名行為。悪名を消したい一心だね。
仮に与党が賛同するようなら、
完全なる政治利用と認定するしかない。
スポーツは政治と距離を置くべき。
@ISOKO_MOCHIZUKI 県またぎすらダメ。ずっと我慢しているんです。それを破ってきた人達から感染拡大しています。
絶対来ないで‼️
自国から出ないで。
オリンピックなんてしないで
@ISOKO_MOCHIZUKI 広島・長崎を五輪開催という商売にに利用するな!
@ISOKO_MOCHIZUKI 来なくていいのにって思ってます。
@ISOKO_MOCHIZUKI 観光か?
@ISOKO_MOCHIZUKI バッハ会長もコーツ副会長も、一体どういう神経してるんだろね。
これが平常時なら喜ふ事かもしれないが、
この人達1人1人が移動する度に何人もの人が一緒に移動する訳で、
とても現状に則した要望とは思えない。
日本の国民の税金を使ってやりたい放題。
何様の気でいるのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 観光しにくるの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 広島、長崎に行かないでください。
多くの人を引き連れお土産にコロナを置いてくるのは絶対やめてほしいです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 最近、バッハ会長が「バッカ」な会長と聞こえる。
@ISOKO_MOCHIZUKI IOCゴーホーム❗
@ISOKO_MOCHIZUKI どうしても行くなら、帯同者無し、一人で行って欲しい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 感染拡大するような行為はしてはいけません。菅は、将に藁にもすがる思いなんだろう。なんでもかでも政治にしてしまう。そこまで困ってるのか。宮内庁長官の談話もしごく当然のこと。それを神経質に政治問題化する。哀れな人達だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 立憲民主党議員のgotoにも言及下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 観光じゃん。
来るな、乞食男爵。
@ISOKO_MOCHIZUKI 不始末の揉み消しのためのパフォーマンスで回るために、感染リスクが拡大し、地元はその対応で人手屋費用を要し、広島や長崎の人々にとってはありがた迷惑な来訪である。
@ISOKO_MOCHIZUKI IOC貴族のコロナ感染拡大漫遊など不要。
偽善と観光目的でウロウロしないで部屋に籠ってろ。
と言える組織委員会の委員はいないのかね。
@ISOKO_MOCHIZUKI とんでもない冒涜( ;゚皿゚)
@ISOKO_MOCHIZUKI えっと、来ていただかなくて結構です.
@ISOKO_MOCHIZUKI 広島も長崎も断固拒否するべき。
人の移動が他の人の命に関わるのだから、それをきちんと教えてあげたうえで。
@ISOKO_MOCHIZUKI 入管に入れとけ❗
@ISOKO_MOCHIZUKI 悪魔が来たりて だな!
@ISOKO_MOCHIZUKI
ッハ、来日
@ISOKO_MOCHIZUKI 広島訪問したいだと? この人アウシュビッツを何度訪れたのだろうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞は最後までオリンピック開催反対を貫きオリンピックの報道は全て拒否してくださいね。頑張って!よもや一面に金メダル!!なんて載せませんよね!?
@ISOKO_MOCHIZUKI 来なくてよいと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分の商売のためには、日本国民の生命をないがしろにする人は、生命の尊さと平和の大切さのシンボルである広島と長崎には来ないで下さい、いや、日本に来ないで下さい、バッハ会長貴方です!
@ISOKO_MOCHIZUKI うん、「フクシマだとまだ万が一の恐れがあるから行かない、ヒロシマなら被ばくの恐れがないから行く。それに5つ星ホテルも近くにあるしね」ってことですね。

日本側も「いやいや、復興五輪ですので、フクシマへお願いします」と言えばいいものを。
@ISOKO_MOCHIZUKI 税金の無駄遣い!
@ISOKO_MOCHIZUKI 自費でお好きに行って下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 行かなくていい、邪魔だろう❗️
@ISOKO_MOCHIZUKI マスコミも取材する必要無し❗️
@ISOKO_MOCHIZUKI 広島の人達、可哀想❣️
@ISOKO_MOCHIZUKI パフォーマンスなのか唯の観光気分なのか?何れにしても迷惑!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 都道府県、ましてや地域をまたぐ移動は自粛してください。
@ISOKO_MOCHIZUKI IOC=平和 のイメージ再構築+観光 でしょうか
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本国民として断固拒否
@ISOKO_MOCHIZUKI 何故か。
@ISOKO_MOCHIZUKI 此の人達の裏が透けて見える。
@ISOKO_MOCHIZUKI @Ken0413Kmira 行って貰いたく無い‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 広島、長崎どころか日本に来んといてほしい
@ISOKO_MOCHIZUKI 当たり前、パフォーマンスはだめ。

↓話題のニュースはこちら↓