小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小泉環境相、脱原発鮮明に 自民党内から不満も  https://www.sankei.com/article/20210627-AE44764QJRJHFE6M3UOMVP6KWI/ 
自民党内には小泉氏への不満…「環境相がどんな権利で原発政策に口を出すのか」「目の前の課題に向き合わない政治家は大成しない」

悪いのは小泉さんでなく、原発事故の教訓を踏まえた原発改革を断行しない原発推進派だよ。
ホントに脱原発で再エネ推進したいなら、
小泉一族はもう関わらない方が良いよ。

イメージが悪過ぎる。
 https://www.sankei.com/article/20210627-AE44764QJRJHFE6M3UOMVP6KWI/ 
国家は侵略によるより、多く自殺によって滅びると言われる。バイデンはさすがに過激反炭素の女神アレクサンドリア・オカシオコルテス(AOC)を閣内に入れることはしないが、菅政権ではAOC同類の小泉進次郎氏が環境相…  https://www.sankei.com/article/20210627-AE44764QJRJHFE6M3UOMVP6KWI/ 
菅首相には色々と評価できるところもあるが、このような愚かにして狂気の大臣がいる限りでは、菅政権の早い終焉を願うしかない。この馬鹿大臣のやろうとしていることで日本が潰されるからである。 https://www.sankei.com/article/20210627-AE44764QJRJHFE6M3UOMVP6KWI/  @Sankei_newsより
@liyonyon @Sankei_news なんでこんな人なったんやろ?普通のおばさんでも、あかんと思うけど、この人担いでる人達って中国人?
@liyonyon @Sankei_news 小泉進次郎は、日本を潰そうとしてるとしか思えませんね💢💢💢
@liyonyon 人材に恵まれないというかなんというか…。
@liyonyon @Sankei_news 本当にこの人は危険過ぎます。
日本だけが大損こく結果へまっしぐらしてます。誰かこのゲームは誰が作って、どんなゲームなのか教えてあげてください。国益を守るのが目的のはずなのに!
@liyonyon @Sankei_news ホントにガッカリです。父親に影響されてるのでしょうか?
@liyonyon しょせん、二階院政政権ですからね。スガ首相には一日も早く辞めていただきたい。
@liyonyon @Sankei_news 菅総理は二階幹事長との関係が注目されますが、小泉大臣、河野大臣とも神奈川県選出ということで繋がりが強いと思われ危惧しています。
@liyonyon @Sankei_news 一つだけ良い事があったとするなら、小泉進次郎に大臣職を与えては駄目だとはっきりしましたね。😊💢
@liyonyon @Sankei_news 父親に輪をかけた狂人の上に無能ですね。
@liyonyon @Sankei_news 菅首相は一刻も早く小泉大臣を更迭すべきだと思う。
@liyonyon @Sankei_news おはようございます😊

安倍さんの3度目の登板か岸さんあたりに総理になってもらいたいものです。
@liyonyon @Sankei_news 女遊びの中にハニトラもいたんだろうな。
@liyonyon @Sankei_news 大臣と呼ぶのも、汚らわしいです。
@liyonyon @Sankei_news こんな🐴🦌を大臣に選定するとは選んだ方もかなりの🐴🦌。
@liyonyon @Sankei_news お父さんから何か言われたか?
@liyonyon @Sankei_news 脱炭素、脱原発。どうやって生きていくの。
@liyonyon @Sankei_news 電気代が上がる!
@liyonyon @Sankei_news 首相も同じむじなではないでしょうか。二人を早く辞職させないと日本が潰れます。
@liyonyon @Sankei_news そもそも、原発の運転について所掌しているのは経産省です。
それが解って無い😱
@liyonyon @Sankei_news この人の一挙手一投足が 人気をさらに下げていく…
@liyonyon @Sankei_news いや、使えば良いのです。使うことで使えるやつか、使えないやつかがはっきりします。司馬遷の「史記 項羽本紀」にある項羽のおじさんの項籍の人を見抜く手法で。
@liyonyon @Sankei_news 親父の尻馬に乗っかって私利私欲にしか興味がない鬼畜。
@liyonyon @Sankei_news 単なる大衆迎合政治屋。下半身スキャンダルで女性票離れを起こしてとっとと落選して欲しい。
@liyonyon @Sankei_news この人を環境大臣にしてはいけません😣
@liyonyon @Sankei_news 総理にしてはいけない男。
@liyonyon @Sankei_news 親子共々愚か者過ぎてどうしようもない
2030年までにCo2ゼロにするとか荒唐無稽な目標を掲げているのに、原発反対ってアタマお🐴🦌ですか?

今は地下に設置する安全な小型原発がある。

パパのあやし太陽光ビジネスに加担するのは、現職国会議員である限りはやめるべき。

 https://www.sankei.com/article/20210627-AE44764QJRJHFE6M3UOMVP6KWI/ 
@liyonyon @Sankei_news 世界は小型原子炉開発に傾いています。ビルゲイツが原子力関連企業に投資を始めたからです。

小泉氏の太陽光発電は米国・中国の葛藤の狭間で微妙な位置にあります。

ウイグル問題で綿製品の次は太陽電池パネルだと思います

ほとんどが中国絡みです。 pic.twitter.com/svI2Q9xMSD
@liyonyon @Sankei_news 次の総選挙・内閣改造(10月)で交代でしょう。
@liyonyon @Sankei_news またKという文字の印象を更に悪くする。
@liyonyon @Sankei_news 教養も無く、思慮も浅く
おまけに自意識が高く、自分は人気者と勘違い!
こんな輩放置すれば日本が破壊される
こんな輩しかいない自民党も人材不足露呈した
情けない!
@liyonyon @Sankei_news これが次期首相第3位とのこと? 笑
@liyonyon @Sankei_news これを推してきたメディアにも責任があります
推されなければ大臣にすらなれなかっただろう
@liyonyon @Sankei_news 普通は歳を重ねる毎に思慮深くなるのに軽薄になってきているな。限界ですね。
@liyonyon @Sankei_news ファミリービジネスを最優先ですね、この家族全員が
@liyonyon @Sankei_news 進次郎くんはストレスないだろうな。後先考えないんだろうから。
@liyonyon @Sankei_news 2世議員の質の悪さと優秀な議員でも会派に属してないと持ってるポテンシャルを発揮出来ない。そして議員は何より日本を愛する愛国者でなくてはならないと思いました
@liyonyon @Sankei_news 国交相も替えて欲しい。

小泉なんかは論外。
人気取りの大臣なんて必要ない。
仕事できる人が他にも沢山居るはずです。
@liyonyon @Sankei_news 小泉一家は太陽光発電利権集団
@liyonyon @Sankei_news 大臣まで縦割り行政ではねぇ。。。もっと広い視野で国の将来を考えて欲しい。
@liyonyon @Sankei_news 大臣は、日本国への貢献実績とビジョンと能力で人選しなさい。
@liyonyon @Sankei_news 英語でツイートしているくらいですから
日本語は通じないんですよ、セクシーソーラー46さんには
@liyonyon @Sankei_news 知性は遺伝しません。メンデルの法則?
@liyonyon @Sankei_news 彼のせいでますます「大臣」が軽くなるわけです。人気と裏腹に、阿保さ加減が披露されたという面もありますが、国民が受けた代償も大きいです。
この先も彼が重要ポストに任命されれば、任命者は単なる話題性だけを得ようとしたと判断します。
@liyonyon @Sankei_news とりあえず立民にでも移籍したら??
@liyonyon @Sankei_news ビニール袋有料化して海洋プラは減ったのか?

↓話題のニュースはこちら↓