東京五輪

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ishikawa_yumi 自分で考えましょうね
ここんとこサッカーユーロ大会に夢中だったけど、こんなん言われたらしかたない。五輪も盛り上げていくよ↑↑  https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1409403125635502080 
と言っても代表選手とかをそれなりに知ってるのはサッカー、テニス、卓球くらいかな。いろんな競技にアンテナ張っていこっと😎
 https://2020.yahoo.co.jp/event/olympic 
@xAegvg0JipIY0hD ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
@xAegvg0JipIY0hD (๑•̀ •́)و✧👍✨
@xAegvg0JipIY0hD 盛り下げても、始まったらマスコミさんが手のひら返して盛り上げそう。
@xAegvg0JipIY0hD 小学生のころ、嫌いな運動会や学芸会のたんびに、こういうこと考えてたなー
@xAegvg0JipIY0hD 盛り上げていきましょう!!
@xAegvg0JipIY0hD この応援Tシャツはおすすめ!

一部はファミリーマートでも買えたと思う(・∀・)

 https://tokyo2020shop.jp/ 
@xAegvg0JipIY0hD うわ何?この「五輪を盛り下げる」って。発想が最悪。中止を訴えるのは「まあ人それぞれの考え方だからな」って百歩譲って思うけど、わざわざ盛り下げるってテロリストやん。中止派だとしても五輪始まったら邪魔はしないでもらいたい。

#東京五輪の開催を支持します
#東京五輪を成功させましょう
@xAegvg0JipIY0hD 盛り上がって行きましょう!

それにしても…
 https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1409447829416775680?s=19 
@xAegvg0JipIY0hD どーせ東京新聞とか一面にメダリスト載せるんだろうな、って感じですけどね~(笑)
@xAegvg0JipIY0hD 頑張れ、日本!👏👏👏👍
@ishikawa_yumi オリンピックどちらでもなかったけど、足引っ張りストがそう言うならオリンピック応援したくなってきた
@ishikawa_yumi まずは韓国のボイコットですよ!
@ishikawa_yumi 五輪中止にしたい人がコロナ感染するとか。
爆発的に増えれば中止になる?

知らんけど。

私は、テレビで応援します。
大坂なおみ選手の出るテニス以外を…
@xAegvg0JipIY0hD ユーザー名に『デマを許さない』
とか書いてるオバサマが
オリンピック反対運動とは
本当に存在価値が皆無のひとやな
@ishikawa_yumi 解りました。五輪を止めないために全力で五輪を盛り上げます⤴️⤴️
@ishikawa_yumi 何故、主義主張で「女性」をアピールする必要があるのですか?
@ishikawa_yumi 女性って別につけなくても良いんじゃないですか?
@ishikawa_yumi 開催1ヶ月を切った途端に手の平返したように肯定感のニュースに切り替えだした、テレビ局と新聞雑誌社にクレーム入れたら?w

できるならねw
@ishikawa_yumi この頃気づいたこと,リベラルな人は,ルールを自分勝手に解釈,又は守らず、都合が悪いと大声を出す。保守的な人は,黙々とルールを遵守して,寡黙。
@ishikawa_yumi とりあえず五輪反対叫べばパトロン付くだろ?

という汚い腹が見え見えですね
@ishikawa_yumi 不幸だな
@ishikawa_yumi 人間として欠陥があるとしか思えん
@ishikawa_yumi マジでやばいな、五輪に殺されるとか、マジか
パヨクたちもさすがに東京五輪中止は無理と諦めたのか、今度は「私たちが止めるしかない東京オリパラ、女性たちの抗議リレー」という頭のおかしな運動を繰り広げ出した。

石川優実
「五輪を止めるため、五輪を許さないためにみんなで五輪を盛り下げ盛り下げましょう」
「誰か盛り下げ方教えて」 pic.twitter.com/PMfcIDLZ0M
@kachan1970 もはや、狂ってる・・
@kachan1970 男性が排除された瞬間。
@ishikawa_yumi 五輪は楽しみです😄😄😄
@kachan1970 マジレスするとオリンピックは失敗が確定ルートになった
@ishikawa_yumi 日本国民の大多数が止めたいモノ。
それはね、君達の様な歪んだ政治思想の持ち主の、身勝手な暴走だよ。
戯言垂れ流す前に、もっと現実を見る練習をしよう。
@ishikawa_yumi アンタ心の底からキモいケロね🐸
@kachan1970 勝手にやってろ!以外の言葉が思い浮かばない🙄
@ishikawa_yumi こういう人達の負のオーラって凄いね、正常な人たちは離れていく訳だ、一緒にいたら気病みそうだもん
@ishikawa_yumi 性格わるっ
@ishikawa_yumi 来年の北京冬季オリパラもですよね?
東京オリパラを中止したいって、単なる菅政権や自民党を貶めたい為に言ってるだけでしょ?
コロナの事なぞ何も心配してないですよね?
@ishikawa_yumi テレビやラジオに働きかけては?
特にテレビ朝日、TBSがお薦め。
あれだけやっておいて、五輪放映はないからなぁ。

まっ、私は開催賛成だけどね。
@ishikawa_yumi 日本国内の話ではなくて
世界の #アスリート
敵に、まわして
どうするんですか?

 https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1409403125635502080?s=19 
@ishikawa_yumi 来年北京にもちゃんと言ってくださいね
@ishikawa_yumi 五輪を許さないってのも可笑しいな。
次のオリンピックも、その次のオリンピックも許さないの?
どう許さないの?
何かアイデアがあるの?

あっ😆
考えていないんでしたよね😃
@ishikawa_yumi なぜ五輪を許さないのだろう?
意味がわからないのだが…
@ishikawa_yumi かえって盛り上がりそうな予感しかしない
@ishikawa_yumi 北京五輪を止めるため、北京五輪を許さないためにみんなで北京五輪を盛り下げましょう↷↷
@ishikawa_yumi コロナ感染が怖いなら会場及びその周辺を出来るだけ避けてテレビで観戦すればいいだけ
@xAegvg0JipIY0hD 頑張っている選手達を応援いたします。

なたは、空論が好きなのですね。
@ishikawa_yumi 見なきゃ良くない?(笑)
@ishikawa_yumi @ltJt1s778AfuHQH なにもしない。

つーかするな!

おーけー?
@ishikawa_yumi この動画を見たら盛り下がると思いますネトウヨ!  https://twitter.com/nhk_news/status/1380074108256419840 
競泳 池江璃花子 女子100m自由形で優勝 400mリレーで内定
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210408/k10012962821000.html 
#nhk_video https://t.co/skRmV7Kkqj

↓話題のニュースはこちら↓