62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ストーカー■出馬宣言した尹前総長、日韓関係改善に意欲(産経新聞)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/3e3e00aabd834260eb8b7a463dc60ffc96ebb255 
@daitojimari ストーカー韓系者
@daitojimari 人や家族の疑惑をまとめたファイルの存在は解決したの?
@daitojimari 関係の断絶じゃなくて、改善…ですか?
意味わからないですね
@daitojimari 出馬声明をした場所は爆弾テロリストの尹奉吉記念館。
@daitojimari あっ、そっ、て感じ。
@daitojimari わたし、まーつは
いつまでも、まーつは
たとえ、あなたがふりむいて
くれなくても
 
お土産沢山準備できるかな?
@daitojimari 小さな親切大きなお世話( ꒪ͧ-꒪ͧ)

#非韓三原則
#日韓断交
@daitojimari どうでもいいニュース。
@daitojimari 関係改善?💢

笑わせるぜ😡

日本からタカりたいだけだろ‼️💢

もう、日本に一切関わらないでくれ‼️😡
@daitojimari 中山泰秀防衛副大臣「台湾は友人ではない。兄弟であり、家族だ」「民主主義国家の台湾を積極的に守る必要がある」 米シンクタンクの会議で発言 =ネットの反応「おお国家と言ったか!」「よくぞ言った!」  https://anonymous-post.mobi/archives/10326 
@Che_SYoung あ~ほんとですね。記事色々見たらユン・ボンギルの記念館で会見してますね。これは喧嘩売ってるんでは??
@Che_SYoung >出馬宣言した尹前総長、日韓関係改善に意欲

韓国が考える韓日関係改善と
日本が考える日韓関係改善とは
必ずしも根本的な考えや方向性が
一致するとは限らない
・・・(´・ω・`)
@Che_SYoung 韓国が何を言っても勝手だが、我が国を巻き込まないでほしい。もう韓国の我が儘身勝手には付き合い切れません。
@Che_SYoung 韓国保守は用日政策で厄介で面倒なんで、革新の李在明を応援します。
@sharenewsjapan1 既に話すことなんかないよ。
そもそも全部捏造じゃん。
@sharenewsjapan1 まず、国際法を遵守すると誓ってからですよ。
@sharenewsjapan1 何の根拠も無い言い掛かり。話し合いの場なんて、日本にとって不利益のみ。
@sharenewsjapan1 最新のプリクラ?
@sharenewsjapan1 話すことはないし、こちらの未来には韓国は必要ではありません。
いつまでも後ろを見てる奴が語る未来などろくなもんではないので、金輪際関わらないで下さい。
@sharenewsjapan1 お断りします。時間の無駄です。
@sharenewsjapan1 韓国は大統領が変わる度に解決済みを終わってないニダーと掘り返して日本からお金を集る乞食国家。いい加減にしろ!
@sharenewsjapan1 結局、ユスリタカリ(笑)
@sharenewsjapan1 日本との話し合いのテーブルにつく資格が無い。信用度ZERO、破られる前提の話し合いなど無駄😡。
@sharenewsjapan1 いや、そっちが返さなきゃいけないボール。こっちは関係ないから。
@sharenewsjapan1 やらなくて良いよ。国交断絶すれば即解決。
@sharenewsjapan1 はい、またゴールポスト動かそうとしてる🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
@sharenewsjapan1 信用出来ません!
@sharenewsjapan1 存在しない問題をテーブルに上げる事はできない。
@sharenewsjapan1 いらない。
こっちを見るな!!!
NO JAPAN貫け!!!!
オリンピックもボイコットしろ!!!!!!
@sharenewsjapan1 ホンマ、大統領が変わるだけで法律やルールが変わるんやな

一生約束や条約はでけへんわ
@sharenewsjapan1 テーブルに上げる権利はないのよ。何故なら解決しててなんならあんたら金受け取ってるやん?それをインフレに使っちゃったんだからそれはあんたらの問題。
@sharenewsjapan1 🇰🇷と協議する事なんてないでしょ🙄 全部ウソなのに😑
@sharenewsjapan1 解決済みの事を協議しろと言っている時点でもうお話になりません。
そんな事も解らないようなら、断韓路線は安泰ですね。頑張って。
@sharenewsjapan1 話が古すぎて、お話にならないww
もう終わってるんですけどw
@sharenewsjapan1 用日お断り
@sharenewsjapan1 もう終わった話蒸し返してタカリか。先ずは文明開化ありがとうと日本に感謝せいや下さい韓国さん。
@sharenewsjapan1 @Narumi_Satoru 要らない。

と言うか、あと数ヶ月。
じっとしていて。

今年こそは、アメリカがやってくれるので💦🙇‍♂️
@sharenewsjapan1 「慰安婦、徴用工問題など全て一つのテーブルに上げて協議すべき」

協議は必要ない。歴史を勉強しろ。
@sharenewsjapan1 協議する段階では無い。解決した事。何を言っている?🤔
@sharenewsjapan1 日本「無視しますので」
@sharenewsjapan1 これ大統領替わるたんびに言われるの😩??
@sharenewsjapan1 いや、慰安婦問題も徴用工問題も解決してるんですよ日韓の間では。韓国国民が納得していない点については韓国の国内問題です。
こんな話をしている時点でこの人が大統領なっても文さんと何も変わらんでしょうな。
@sharenewsjapan1 各分野で限定的な協力関係にして将来的に断交がマシな選択では?
@sharenewsjapan1 時間のムダ。
いい加減、誠実にマトモに対応した方が良いと思うが。
ムリか。
まあ、いいけど。
@sharenewsjapan1 もう、遅いねや❗と明石家さんまさんのセリフの後に、SHOW MEの歌が聞こえた気がする‼️o(`Д´*)o
@sharenewsjapan1 まさにパラサイト国家。とことん痛い目に合わないと過去の条約や約束が思い出せないみたいね
@sharenewsjapan1 国家間で「完全かつ不可逆的」で合意したことを反故にしました。
この事実は極めて大きいです。
@sharenewsjapan1 日本とか言ってないで自国だけでどうにかするように考えろよ。
@sharenewsjapan1 慰安婦、徴用工はそっちだけで話して欲しいけど文さんよりはマシな考えかな。
信用はできんけど、韓国で大統領になって経済戻そうとしたらそれしか手段ないだろうし。
@sharenewsjapan1 終わった事なので協議の必要なし!

↓話題のニュースはこちら↓