こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki いま
立憲民主党がやらなきゃいけない事ですか⁉️
@konishihiroyuki あまりに世の中を知らないことを大胆に公言されるとみんな困りますよ。

選挙のない国、絶賛内戦状態のミャンマー、候補者が射殺される南米の国の現状を見てきてはいかがでしょうか?

コロナ流行中ですから、原口さんに手ほどきを受けて、GoogleMapsで手軽にご覧になるのも良いかもしれません。
@konishihiroyuki 学術会議には憲法学者がいるし、たしか弁護士会も任命拒否は違法だと言ってたんだから、裁判でも何でもやって白黒着ければ良いのに何故やらない。弁護士だって国相手に勝訴すれば、名前が売れて良い事なのに不思議だよな。
@konishihiroyuki マスメディアは、このような政権の国民を舐めきった態度をしっかり報道しろよ👊
@konishihiroyuki 裁判で違法となったのですか?
そしてどんな被害を被ったというのでしょう?

あなたと同様に民主主義に基づいた国民の投票選挙で選ばれた議員に対してあからさまなミスリードをするはやめた方がよいかと思います。

これは嘘をついてでもやることなんですか?
@konishihiroyuki 日米会談とか、G7での首相への取り扱いを見ると、世界的にも日本国の信用をかなり失っているのではないか、と心配です
@konishihiroyuki 違法なんですか?
@konishihiroyuki この様な発言しても処罰されないのだから独裁とは違いますね。理解出来ますか?
@konishihiroyuki 違法なら早く訴えなよ
@konishihiroyuki 要するに表に堂々と出せる理由などない、て事です。
@konishihiroyuki コロナより学術会議
@konishihiroyuki 自民党は選挙に勝って与党となり…
菅総理はその中から選出されて総理となりました
民主的方法であり憲法に反することなく選出されております

あなた方の立憲民主党の支持率は2.9%で自民党の10分の1以下…
それで独裁だの非民主国家だのと負け犬の遠吠えに過ぎません

繰り返します…支持率2.9%です
@konishihiroyuki 独裁国家?
おかしなこといいますね。
そういう党と手を繋いで
選挙協力するんでしょ。
あなた方に言われたくないわね。
@konishihiroyuki そうは 思わない。
@konishihiroyuki 次回の衆院選で秘匿されてきた公文書の公開と検証を掲げてくださいよ
@konishihiroyuki 批判のときはいきいきしてるのが伝わってくる
@konishihiroyuki 違法な任命をしておいて「公開すると公平な人事に支障をきたす恐れががある」😅
何かの悪い冗談かと思いました。
@konishihiroyuki あの飯塚幸三も学術会議の委員長だったんだね…。

碌な奴いないね。

存在意義自体が無いでしょ。
@konishihiroyuki 日本学術会議ってこのコロナの中で何か研究して発表してるんですか?何もしてないなら要らないし別に無くなったって所属してる学者様は食いっぱぐれないんでしょ?注射打てる先生もいるんでしょ?
@konishihiroyuki 驚きました。
政権与党があるのに「選挙に勝たずに暫定の内閣を作ろう」なんて民主主義を真っ向から否定した代表のいる立憲民主党以上に非民主主義で独裁的な政党が存在するんですか?
@konishihiroyuki ゴールポスト、動いてませんか?
@konishihiroyuki 嘘でもいいから!
@konishihiroyuki まだ言っているんだ🥳

「本当に違法なら」告発すれば済む話。
それをしないのは、「難癖付けたい」だけ🤗

ほら、早く「任命する権限はあるけど任命拒否する権限は無い」という「法的根拠」を出してくれよ🥴
@konishihiroyuki 気持ちはわかる。
悔しいよな!自分が正しいと信じ込んでいるのに仲間がいないってのはw
現実を見ようやチンパンジー君
君を応援する人は一人もいない
@konishihiroyuki うん、じゃ、最高裁判所に裁いてもらえばいいんじゃないの?
@konishihiroyuki この6人の推薦理由をご存知の方はおられませんか?
いくら調べてもわかんないんです。
そこがわかれば、任命拒否になった理由も推察できそうな気がするんです。
よもや、こんなに騒いでる学術会議側が、推薦理由を伏せてたりはしませんよね。
@konishihiroyuki 任命権を持った人が
その権利を行使した
それの何が問題なのでしょうか?
@konishihiroyuki 違法な任命?何が?
聞いてても何が違法かさっぱり分からんな
過去の答弁は「学会等の推薦」を形式的任命するであって、日本学術会議の推薦を任命するとか誰が言ったのやら

と言うか、人事や面接でなぜ落としたのかそれを立憲はいちいち全部本人に言うのかね?
聞いたことないなw
@konishihiroyuki 自分が非採用になった理由を開示しろと騒ぐ被雇用者ってただのクレーマーとしか思えない。

こんな面倒な利権団体の日本学術会議は早々に民営化すべきですね。
@konishihiroyuki 一般国民からすれば立憲の議員でもっと酷いのもいるけどね。
@konishihiroyuki 誰が被害者?
任命しない事は被害では無いです。
@konishihiroyuki ウソでもいいから出せばよかったのに
@konishihiroyuki という批判が公衆やメディアに垂れ流せるという最大の矛盾。主張の瞬間破綻
@konishihiroyuki 国会議員らしく、遠回しに言わんとハッキリ国名出さんかい。根性と一緒で卑怯やねん
@konishihiroyuki 開示しなくても分かるような気がする。もっと任命拒否したらいい。
@konishihiroyuki あ、また名誉毀損だ。
@konishihiroyuki 違法じゃないですよね?
任命されないと被害者になるんですか?
個人情報があることをペラペラ喋ることが良いことですか?
私からみたら貴方の方が非国民ですけどね。
@konishihiroyuki 日本学術会議にもスカウトされましたか?
@konishihiroyuki Facebookでシェアしました。
@konishihiroyuki 違法でもなんでもないただの人事だろ
@konishihiroyuki 頭が悪過ぎて頭痛がしてきます…
選挙で民意の判断によって今の政府があるということ自体が民主主義ですよ、大袈裟に煽っていますが彼等は選挙によって選ばれていますが貴方は脳機能に障害でもお持ちなのですか?
ましてや詰んだ学術会議の話しを持ち出すセンスの無さ…違法(笑)
愚か…哀れ…
@konishihiroyuki 貴方は、学術会議の仕組みや実態を知った上で言ってるんですか??
奴らが裏で何やってるか知ったら、内閣府が任命拒否した理由も、開示しない理由も判るかと。
@konishihiroyuki そのどこかの国の軍事研究に荷担する会員がいるから怖いですね💦
@konishihiroyuki 権力を持つ側の開き直り😔
@konishihiroyuki つくづく衆議院だと当選しないだろうな、って人だな
@konishihiroyuki はいはい
@konishihiroyuki @lovecattail19 こんな政治家が、要らないのです!政治家を排除するのは、実は簡単!選挙で落とせば良いのです!
@konishihiroyuki 違法ならお得意の訴えたらいいやん
@konishihiroyuki 貴方に国の情報を何でも見せたら情報漏洩で隣の独裁国家が喜びそうですね
@konishihiroyuki 個人情報って公開出来ないのでは?
できるの?
@konishihiroyuki どこの国と一緒なんだ?
何処の国だ?具体的に言え。

↓話題のニュースはこちら↓