丸川珠代

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kuramochijin 貴方の感染対策は
@kuramochijin この人も含めてどうしても五輪やりたいって感じの人ってあまりいない。みんなやる気が感じられないもの。中止なら中止で、みたいな投げやり感がある。菅さんとバッハさんはやりたがってるみたいだけど。そんな中、現場の人たちだけが犠牲になる。それがすごくコワい。
@kuramochijin 命がけでボランティアなんてできない。
もうすべて中途半端!
@kuramochijin @nakano0316 政府菅さまの方針でしよう
@kuramochijin そうだ!
@kuramochijin コロナ対策最初から無策…
期待はしてないが、これほど酷い国とは⁉️🥶
@kuramochijin 丸川を更迭せよ。これ以上恥をさらしてはならぬ。五輪中止だ。こんな大臣じゃ、やれるわけないよね。
@kuramochijin ボランティアは辞書どおりに義勇軍てすね。
@kuramochijin 丸川さん早く辞めてください。顔も見たくないです。
@kuramochijin 五輪開催の条件に「開会期間中から閉会後2週間は、選手、関係者にかかわりなく、開催県と他県との往来を一切禁止する」という条件を加えてもらいたい。
また、各県知事は県民の命、医療、地元経済を守る為、開催地との往来を規制すべきではないか。
@kuramochijin この人には赤い血が流れているのでしょうか?
こういう人が政治を担当すべきではないと思います。
@kuramochijin 同感です。河野さんの対応が場当たり的とかんじめす。まず、学校、保育園の教師を最優先にすべきではないでしょうか。
@kuramochijin 丸川さんは能力なし、偉そう、最近は人騙すことしか考えてないから人相悪くなってる。The end.
@kuramochijin ボランティアの方々、、、政府は微塵も皆様の事はどうでもよいのです、、どうか命を守ってください。よく考えてみて、、
@kuramochijin ここまで根拠もないでたらめばっかり虚言癖と言うか人間として欠陥有りすぎでは
@kuramochijin で、あなたは毎日Go To テレビ局してるんですか?
@kuramochijin ぜひ一度聞いてみたい、素朴な疑問。
#五輪が原因のコロナ死何人までが安全五輪ですか総理

※このハッシュタグ、トレンド入りならないですかね?
@kuramochijin 頭が悪くても元アナウンサーでも国会議員はできる…

簡単なお仕事ですw
@kuramochijin 事実誤認なのか不勉強なのか、平然とこんな事を言っていて、大切なご自分のプライドは傷つかないのかと思います。
@kuramochijin 免疫獲得率が90%以上になるのは、2回目の接種後1~2週間以降と、厚労省のHPにも書いてある。
この女も化け物じみてきたな。
@kuramochijin その通りです❗
常識ある人は〜中止宣言❗
不条理極まりない人は〜
五輪強行開催❗❗
開催したら間違い無く
パンデミック五輪になります❗❗❗
@kuramochijin ミートゥー。
@kuramochijin 何をおっしゃりたいのでしょうか?
安心安全は、いったいどこにいったのですか?
言うわ易し行うはがたし、現状をしっかり把握して下さい!
@kuramochijin 一回のワクチン接種だけでは十分な免疫はつかないはず、では。。
@kuramochijin 丸川さん、菅首相と仲良しですから、国民の苦難は目に入らないようです。
@kuramochijin これは酷い。その言葉通りに行動し亡くなる方も出るかも知れない、、その責任は計り知れないほど重いです。
@kuramochijin オリンピック開催と同時に地獄の幕開けとなってしまいそうですね…
何としても医療を崩壊させないために、オリンピック中止を!
@kuramochijin やめなさい!と言います
誰も止めませんよ
@kuramochijin @Kitsch_Matsuo 私は聖火リレーの前日に1回目のワクチン接種受けます。
2回目はオリンピックが開催された日の5日後に行われます。
どちらにせよ、タイミングが悪い。
そして、聖火リレーのコースは私の住まいの目と鼻の先。
私が見に行かなくても見に行った人間が近所で居たら終わりだな、とビクビクしてます。
@kuramochijin ただの更年期婆
今最も役に立たない害
@kuramochijin ボランティアはお国の為に犠牲になれと  丸川ウヨ五輪相
@kuramochijin 完全な感染対策と言っていたちんちくりんの死神顔の総理はまた嘘をいいました。
@kuramochijin 丸川さんの発言は、無責任で信頼性が一つも持てない。聴いていて不愉快になる。聞く気にもならない。政治家として信頼感を抱けない人は、致命的。
@kuramochijin 一時的免疫と言うのは医療現場では良く使う言葉なのですか⁉️
@kuramochijin 感染対策がすべてに不十分なまま開催へ進んでいると思います。 残り1ヵ月を切ってこんな状況で大丈夫なんでしょうか? 強行して感染拡大して誰が責任取るのですか? これ以上、医療従事者しいては国民を苦しめないでほしい。
@kuramochijin こういうデマを普通に言えちゃう人が大臣でいて高いお給料貰ってると思うと悲しいです。困ってる人に分けて欲しい、学びもせずに適当な発言してるんだから。
#丸川大臣 #ワクチン接種 #デマを許さない社会へ #コロナワクチン
@kuramochijin 言ったもの勝ち。
そんな記者会見にだれがした!?
@kuramochijin 医師会の先生がたも我慢されないで、ハッキリ政権与党にNO!! と言うべきだと思います❗

科学と医学に基づかない政府のコロナ対策では国民の命は守れないのは一般市民が見ていても明らかです‼️

#東京五輪の開催中止を求めます
#もう自民党を養うのやめないか
@kuramochijin これはひどい。
医学的なことなんもわからないんだろうね政治家わ。。起きたら医学的に怖いこととか、今まで普通に生きてた人が目の前で死んでいくこととか。。タマヨはわからんだろ🙄
@kuramochijin これが今の現実。ボランティアの皆さん辞退する事も選択肢のひとつに。
自分を守れるのは自分だけです。
感染しても自己責任と切り捨てられます。もう一度よく考えて。安心安全とは程遠いです。
@kuramochijin 感染対策は
適当にやっては意味無いと思います

いつからでもやめるべきです
@kuramochijin @tkatsumi06j ご存知の方教えてください。
五輪ボランティアへのワクチン接種なのですが...
この接種はどんな法律により可能なのですか?
国以外の団体が調達した薬品を7万人国民に接種するって、ワクチンの副作用による補償は誰の責任でなされるのですか?

#オリンピックの中止を求めます
@kuramochijin この人 

ひとつの信念もない。
@kuramochijin 何を説明していても、後手後手は明らかなのに、恥ずかしくないんですかね。
@kuramochijin オリンピックのボランティア、危険と隣り合わせ。
皆、ポイコットすれば良いと思う。
@kuramochijin まともに感染対策を図ってないってことの現れです😔
@kuramochijin 毎月収入が少なくなります…緊急事態宣言やまん延防止になる度にどんどんです。人手抑制の影響をもろに受けるから……貯金相当崩しています。アルバイトももちろんしてますよ。どんなに頑張っても、目の前にいっぱい見える、協力金バブルの小さい飲食店より稼ぐことはできません。これが都民の現実です
@kuramochijin これは当初は予定してなかったことだから、一回でもできるなら、無いよりましだと思う。文句を言うボランティアさんもいないだろう。
@kuramochijin @ahokaboke5 やめて欲しいです。
感染して無症状のまま、ボランティアとしての活動で、感染を拡げてしまう可能性がありますね。
恐ろしいです。
危険な可能性は一つづつ、丁寧に潰してほしいです。
@kuramochijin @aoichikyuwa1tu この状況で オリ、パラを強行突破したのですから もし 国内感染が広まった場合 当然 オリンピック開催関係者 全ての人に辞任だけでなく 必ず全ての責任を取って頂きましょう‼️

↓話題のニュースはこちら↓