落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 福島に見物にこられてもねー。
@Dgoutokuji はて?
広島と福島は色んな意味で違うと思うのですが?
バッハ会長が福島に行ったら全力で批判するのが見えてますけどねw
何故、長崎には行かないのかとか、沖縄までリレーしろとか、そういう批判なら分かる気がする。
なんか透けて見えてやだなぁ〜
@Dgoutokuji 確かに広島より福島ですが、バッハが移動すれば少なからずの人達が移動し、移動先でもある程度の人達が集まる。移動せずに都内に留まるのがベスト。
動くな!と思います。
@Dgoutokuji バッハは東京のいいホテルに止まりたいだけだから笑笑
@Dgoutokuji 仰る通りだとは思うのですが、大勢のお供を連れたこんな金の亡者に来られても、福島の皆さんはご迷惑かも知れませんね…
@Dgoutokuji 五輪開催は賛成なのね☺️
@awamorikazy1957 @Dgoutokuji 空港から動かないのがベスト
@Dgoutokuji 来なくていい バッハ来日反対
@Dgoutokuji 根本的に日本に来るな!です。
@Dgoutokuji いや、止めて!うちの県は病床そんなに無いので、来られて病原ウイルス蔓延したら、医療にもかかれなくなりますので。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 日本政府の入れ知恵では?
@Dgoutokuji 復興五輪と銘打っているのですから、広島長崎以外にも日本全国津々浦々周れます? バッハさん!
311の未曾有の大震災は勿論、他にも地震や豪雨災害地域は点在。
数えたらキリが無いほどです。

オリンピックだからと言って、コロナ禍でのイメージ作りの出汁にするのはやめて✋
浅はか。
@Dgoutokuji そうだ、そうだ❗💢
でもやっぱり、来るな~~~😡👊
@Dgoutokuji 福島のキレイなとこだけさっと見て終わりますよ。きっと。
@Dgoutokuji そうだ、そうだ!
福島第二原発へGO!!
@Dgoutokuji @myers206 そんなバッハな・・・

バッハ踏み踏み
@Dgoutokuji 福島を見たらそのまま帰っちゃうでしょ、🗾ヤベぇって。
@Dgoutokuji バッハはまず福島に行って汚染水を見アンダーコントロールが本当か確かめに行くべし。
@Dgoutokuji 古くは東京大空襲を実行したルメイ大将🇺🇸 旭日旗騒動のキ・ソンヨン🇰🇷 この輩共は事後に、何食わぬ顔で日本に入国している。その神経の図太さには呆れ返るよ
そして、それに続こうとしてるのがバッハIOC会長だ
@Dgoutokuji @sakamotonaoki07 あんまり日本をウロチョロしなくていいですよ、じっと東京にいて下さい(「 ΦДΦ)「 シャーッ
@Dgoutokuji バッハ(カ)野郎!(笑)
@Dgoutokuji クーベルタン男爵ならぬボッタクリ男爵さんは、福島原発に行ってアンダーコントロール、復興五輪の大嘘をしかと見て来て欲しいですね⁉️
@Dgoutokuji 福島原発に行って何が復興だ😤と文句を言って欲しい‼️
@Dgoutokuji 日本人はもっと怒っていいと思います。
@Dgoutokuji 代弁ありがとうございます♪(^^)/♡
@Dgoutokuji @mu0283 広島じゃなくて「復興五輪のシンボル」「アンダーコントロールされたはずの福島」に行ってくれないかなぁ。
@Dgoutokuji まさにその通りです!
@Dgoutokuji 分かったかバッハ野郎!!
@Dgoutokuji 全くその通りです、復興オリンピックなんて無いでしょうねIOCには日本は観光地ですから。
@Dgoutokuji この
三文芝居で
東京オリンピックは
The End に ❗❗
@Dgoutokuji 全く同感! 何が復興五輪ですか? IOCは復興五輪を忘れたんですか? バッハ野郎がバッカ野郎に見えました笑笑
@Dgoutokuji 半日でいいからバッハにフクイチ瓦礫撤去させろ
@Dgoutokuji フクシマより、ヒロシマの方が世界的に有名でしょうから。ただのパフォーマンスですね。
@Dgoutokuji @tokisugi 流石専門家。
@Dgoutokuji 全く、いい加減にしろよ! このバッハ野郎💢
@Dgoutokuji そうだったのか。
@Dgoutokuji あー!
「バッハ野郎」と「バッカ野郎」を掛けられてるんですね!
落語家さんらしいすごく高度なダジャレです!
@Dgoutokuji 不要不急な外出の典型
@Dgoutokuji IOCとJOCの役員で、「汚染水プール」で、水球のエキジビションマッチを行うと、断然盛り上がると思うけどなぁ…
リレーかシンクロでも?
@Dgoutokuji 福島で腰に手を当てて処理水を一気飲みしていただきたいです。
@Dgoutokuji バッカ野郎やで‼️
@Dgoutokuji シェアさせていただきます。
@Dgoutokuji 同感です‼️
@Dgoutokuji G7みたいになるので長崎には行かないでください。その前に日本に来ないでください。

\\\٩(๑`^´๑)۶////
@Dgoutokuji 福島は日本のグァンタナモ施設って、夢で見たからいかないやろw知らんけど
@Dgoutokuji 汚染水でも食らえ💥
@Dgoutokuji 壊れた原発の中に入って見て貰わないといけませんね
@Dgoutokuji 本当におっしゃる通りです👍
福島です‼️
@Dgoutokuji うわべだけですよね、一度は見たかっただけではついでにです。
@Dgoutokuji @Ei_Yas 海洋に放出する「安全安心」な処理水とやらを2ℓペットボトルを一気に飲み干してくれ

そんなバッハを是非とも見てみたいわ
ポンコツ菅義偉と一緒に、思いっきり飲み干してくれ!
@Dgoutokuji この文面そのままバッハに伝えて!

↓話題のニュースはこちら↓