コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 武漢株は❓️(  ̄▽ ̄)
@mi2_yes 全て武漢株の変異株🤭
@mi2_yes カッパていうのがあるのか。
@mi2_yes @dozuhiko 大元は武漢肺炎。
@mi2_yes この全ての元凶が武漢ウイルス株!
@mi2_yes 大元は中共発
@mi2_yes ガンダムのゼータ計画ですね。
@mi2_yes 宗主国由来の従来株がないw
@mi2_yes オメガまで行きそうですね
@mi2_yes スターフォースでゴーデス出した自分は余裕w
@mi2_yes デントヘルスみたいやな
@mi2_yes ガンダムヲタならカッパとラムダ以外は即記憶しそうな呼び方ですね
@mi2_yes マスクしたくないからお家にいるわ
@mi2_yes 中国由来→サイテーダ
@mi2_yes @SanHonyaraka 元祖は消えた?💢
@mi2_yes 株は株でも、
ありがたくない株の話しかぁ😩
@mi2_yes 案の定、分からなくなる。。。

猛威を振るっている間は
地域名で続けた方が良いように思えますね。

名前を変えるのは落ち着いてからでいい
@mi2_yes 武漢肺炎。
China Virus。
Strategic virus。

#ChinaVirus
@mi2_yes @A_karasuma2 😵😖覚えにくい
@mi2_yes ゼータ株は更に変異したら、
ゼータ・ウェイブライダー株
ってなんだろうな。

#違うそうじゃない
@mi2_yes インドのカッパ株だけ覚えた
@mi2_yes 「武漢肺炎」
に統一で良くないでしょうか?
@mi2_yes イオタはイタリアがしっくりくるな〜
@mi2_yes @sorafune55 同じ武漢株でもばらまいた国によって呼び名が変わる。
@mi2_yes 諸悪の根元は中共 武漢株まで読んだ。
#武漢ウイルス #武漢肺炎
@mi2_yes 元祖中国武漢ウィルス!
@mi2_yes わかりにくい!
@mi2_yes アメリカン・ショートヘア
ロシアンブルー
ノルウェージャンフォレストキャット
猫は地名オッケーでウイルスが地名NGなのは差別ニダ
@mi2_yes ギリシャ文字
αアルファ
βベータ
γガンマ
δデルタ
εイプシロン
ζゼータ
ηエータ
θシータ
ιイオータ
κカッパ
λラムダ
μミュー
νューニューニュー
ξクシー
οオミクロン
πパイ
ρロー
σシグマ
τタウ
υイプシロン
φファイ
χカイ
ψプサイ
ωオメガ
@mi2_yes @99_polieco_sub 「木を隠すなら森」
中国、WHOは「原因株=武漢株」を誤魔化したい。
必死さが伝わって笑える。
@mi2_yes 全部武漢株でいいじゃん
@mi2_yes ブラジル由来のゼータが変異するとゼータプラスになる訳ね
〆(゚-゚*) メモメモ
@mi2_yes 武漢ガンマとか武漢イプシロンって呼ぼうぜ👍
@mi2_yes ワケわからん。武○A 武○B
にしろよ
@mi2_yes 中華株が載ってない。やり直し。
@mi2_yes わざとに分かりにくくしている、色々名前付けても所詮 武漢肺炎だろうが💢
@mi2_yes 武漢武漢うるさいやつ多すぎて草
やっぱこれだけ羅列するとピンと来ないが、それだけ特定の国のイメージがつきにくいならええことやな。
@mi2_yes 阿保か!分かりやすく国名だせよ。
他国に気遣いすな!日本国民を安心させろ。
@mi2_yes カッパ株が、すれ違ったら10人以上に感染するらしいですよね
麻疹(はしか)と同じくらい
@mi2_yes 全部元は武漢株‼︎
従来株の武漢株も仲間に入れないと‥
シータ株‥
何故かラピュタ株に見えてしまう👀
@mi2_yes @Hyamatonokami2 わからん(^_^;
@mi2_yes ベースになったのは武漢株でいいのかな?
@mi2_yes @Hyamatonokami2 とりあえず・・・ゼータ株は変形しそう(違
@mi2_yes 中共型は、なんて呼ぶのでしょう??
@mi2_yes シータいるくせ
パズーがいないやん
@mi2_yes 元祖は載せないのかい?

中国株
武漢ウイルス
武漢肺炎

もう、新型コロナというのを辞めません?
@mi2_yes カッパwww
@mi2_yes 台風の国際名?も馴染まず、結局1号2号…だから、
これももうそれ(数字)で良いんじゃないかと思えてきた。
@mi2_yes 47擁護丸出しで分かりやすいですね。

元は武漢ウィルスで報道して欲しい。

ようするに メディアは47の手先。
@mi2_yes アルファ株→米!
ベータ株→発売一歩手前!
ガンマ株→シンタロー!
デルタ株→可変型!
イプシロン株→むせる!
ゼータ株→ここからいなくなれ!
イータ株→e-TAX!
シータ株→バルス!
イオタ株→ランボル!
カッパ株→キュウリ!
ラムダ株→もみあげ!
これなら何とかわかるかも?
@mi2_yes 総称して武漢ウイルスでええわ!😡😡😡

↓話題のニュースはこちら↓