確保

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 また向こう側の国ですか?
で、無罪放免で帰国ですか?
釈放しないとジンケンガーの方々が騒ぐのですよね?
@tsuisoku777 神話の世界ですか?😢
@tsuisoku777 まーた韓国籍かい
@tsuisoku777 案の定だ!
@tsuisoku777 @nasunasunaasu 強制送還‼😤
@tsuisoku777 また韓国か
@tsuisoku777 アジアのゴミどもは入国禁止にしてくれ。
@tsuisoku777 出たっ‼️韓国籍🇰🇷
@tsuisoku777 タチ悪すぎやろwww
@21YOa3AOs1aaESh @tsuisoku777 >国籍関係なく
なんですか?その
「おれ、非喫煙者だけど、喫煙に厳しいよね」
ってみたいな、いらない前置き
@tsuisoku777 やっと氏名公開したね😑
解りやすいね😑

で?武コロ療養費は、税金で賄うんですね😑

全資産没収して強制送還してくれないかな😑
@tsuisoku777 6階の窓から脱出って、日本人なら普通やらないよね。
「どうせ外国人だろう」と思ったら、本当に外国人だった。
@tsuisoku777 今の日本の惨状を見るとやはり国粋主義は正しいのではないか。
@tsuisoku777 ほらな
@tsuisoku777 どこかに外国人犯罪者向け刑務所作りませんか。
外国人犯罪者を日本の税金で手厚く扱う必要はなく、日本の快適な刑務所はこんな連中にもったいない。
劣悪環境な刑務所にぶち込んで、刑期が終わったら強制退去の上、再入国不許可にすべき。
@tsuisoku777 衝撃はまさにダイナマイト🙄💭
@tsuisoku777 覚醒剤ならコロナどころじゃないやん。笑
@tsuisoku777 また🇰🇷人。
@MagnoliaAliceF おっしゃる通りです!即時強制送還せよ!
@MagnoliaAliceF 強制送還しましょう😡😡😡
外国人犯罪者は、即刻送還❗️
@MagnoliaAliceF 韓国籍の住所不定、無職劉翼空容疑者(20)
@MagnoliaAliceF 韓国籍はさっさと国外退去で構わないが、
#大阪府警 のミス!!
担当者は50%くらい減俸にしたやれば良い。
緊張感なさすぎ、たるんでるんじゃない?
@MagnoliaAliceF 写真ではないが8月末に福岡市内のAPAホテルに泊まる予定なのに。
@MagnoliaAliceF この事件みんなの意見をツィッターで拡散しました。みんな怒っています。
@tsuisoku777 くっだらねぇ。
@MagnoliaAliceF ラジオのニュースで聞きましたが韓国籍だったんだ。。。
ソッコーで送り返してくれ❗️
@MagnoliaAliceF 駆逐したいです。
@MagnoliaAliceF 捕まえて取り調べとか裁判とか必要ない!
捕まえたら即刻、強制送還あるのみ❗️😡
@MagnoliaAliceF 六階のベランダから逃げ出せる種族の身体能力は恐るべきものがありますね🤣🤣🤣
 逆にそこまで登れたりして🤣🤣🤣
 どちらにせよ彼の自腹で強制送還を要望します。
@MagnoliaAliceF コロナも
飲食店ばかり
敵視するが
感染者の
国籍を明かすだけで
感染対策の
方策が違う筈なんだよね
日本人に冷たく
外国人には甘い日本
これもおもてなしかぁ💢
まともな政治家
いないのか
@MagnoliaAliceF サメかワニにでも。
サメもワニも嫌だと。
@MagnoliaAliceF 常軌を逸した行動は、だいたい彼の国の蛮族。
@MagnoliaAliceF こんな人間に税金使われるのは勿体無い。即刻強制送還で!
@MagnoliaAliceF 20才で住所不定、無職の韓国籍の男でしょう。何で、こんなのが日本に住んでいられるの。覚醒剤所持にコロナ治療中に逃走。本当に迷惑だわ。
@tsuisoku777 違うもん見つかるから逃げたんか
@tsuisoku777 韓国籍、住所不定、無職かぁ・・・。
なぜ日本に滞在出来てるのか😑
@MagnoliaAliceF 🇰🇷🇨🇳🇻🇳は•••
犯罪を犯したら即刻入国禁止の国外追放💢🤬
@MagnoliaAliceF 同感です。

ウンザリ
@tsuisoku777 また特定外来種か
@MagnoliaAliceF 送還っ❗送還っ❗さっさと送還❗❗
@MagnoliaAliceF この手は強制送還してもひょっこり密入国します。
玄界灘で途中下車して頂くのが吉です。
@MagnoliaAliceF 迷惑しかかけないんだから
居させる必要なし😑
@MagnoliaAliceF 感染が発覚したからと言って釈放した❓
はあ⁉️😡
甘い❗
@MagnoliaAliceF どんだけ間抜けな警察やねん。😑😑😑
@MagnoliaAliceF 外国人の従業員としての入国も規制すべき
ペーパーカンパニーだらけです
@MagnoliaAliceF 警察の闇ですね~😅💢
🇰🇵・🇰🇷・🇨🇳には甘いですよね💢
今回は必ずワ㊙️チンだけじゃなく 
🇯🇵政府 マ㊙️ゴミ 以外の
教育 警察 裁判所 弁護㊙️会 その辺の🇯🇵日本の根幹に関わる機関は徹底的に調査…公開…しかるべく対処を必ずしなければダメですね😤
@MagnoliaAliceF 中国、韓国、ベトナムは要注意
@tsuisoku777 何でそんな奴がこんなご時世に滞在出来てるのよ
@tsuisoku777 @teruterumania 変異株コロナと言う土産持たせて韓国に送り返してやれば良いでしょう
@tsuisoku777 ヤク切れで我慢出来ず脱走かよ
(-.-)y-~
@LOVE45948230 @tsuisoku777 不起訴で強制送還もならずに野放し?😨

↓話題のニュースはこちら↓