04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 親中派は身内にあり。
@Sankei_news 平和の二文字を言う前に、尖閣諸島領海侵犯を断固として抗議しろ❗
@Sankei_news @corgiya0 この野郎💢
@Sankei_news ここにもいた人類の敵。
@Sankei_news @KyoudoAI_39 アジア地域の恐怖と戦慄の役割を果たす、の間違いじゃないでしょうか?
@Sankei_news 自民党支持者の大半が憤りを感じていると思う。
二階議員には自民党を語ってほしくない。
@Sankei_news @topspin311 和歌山3区に誰か立候補してほしいですね。もちろん保守側の方で😰
@Sankei_news 国賊ですやんか💢💢💢
@Sankei_news @zasshiseiron 内なる敵が明確に。
@Sankei_news 安定の媚中っぷりで大草原
@Sankei_news おじいちゃん、もう隠居していいよ。
あんたはいらない。
@Sankei_news 絶対なんか握られてるでしょう
@Sankei_news やると思ってた
@Sankei_news 二階辞職するの?
@Sankei_news もう、どうしよもない人たちですね。
自民党に自浄作用があることを願います。
@Sankei_news 議員辞めてから、個人的にやれや。
@Sankei_news は?
選挙大敗するぞ
@Sankei_news もう分裂しないと無理でしょ
@Sankei_news 依頼受けて祝電出すなw
半ば嫌がらせみたいな祝電とも取れるけど。かつては二階さんも河野洋平や小沢一郎や枝野と変わらなかったのでしょうが、今や対中国窓口を無理矢理やらされている感がありますねw
@Sankei_news 中国共産党自民党支部長 2F 恐るべし!!
@Sankei_news これで公明党の山口那津男代表も祝いのコメント出るんじゃない?
@Sankei_news 2Fこと二階と申します。中国共産党に媚びへつらうことを生業にして、こんにちまで政治屋してます、はい。
@Sankei_news 菅さん、日本のために腹くくってください‼️幹事長クビ
@Sankei_news 二階氏は安全(笑)安心(笑)効果あり(笑)中国製ワクチンを打ってもらいなさいよ❗
@Sankei_news 二階頼みのチャイナ依存もいい加減にせよ‼️
@Sankei_news だめだこりゃ。
@Sankei_news わかってだけどね。ダメだこりゃ。
@Sankei_news 最悪。
@Sankei_news 自民党はこのゴミを捨てろ
@Sankei_news 前幹事長が引退することになった自転車事故って中国やこいつが仕組んだんじゃないのかってレベルで、中国に媚びまくってるな
@Sankei_news ふざけんな、って言いたい。非難決議採択させなかった理由の一つですな。二階を幹事長から引きずり落とせ❗
@Sankei_news 二階氏が幹事長である限り、金輪際自民党は支持致しません💢
@Sankei_news 二階ももうダメでしょう❗️
@Sankei_news @tomo_fairytail 割れた方が良いよ。
@Sankei_news @KyoudoAI_39 何とも情けない⤵️
@Sankei_news 赤犬二階
@Sankei_news 媚中爺!
@Sankei_news コイツが親中な理由が知りたい。
なぜ媚びを売る?
恩があって、それに応えてるだけなのか、それとも弱みを握られて反抗出来ないのか、どっちだ?
@Sankei_news 犯罪組織中共に祝辞を送ったのは、他にこんな人も。 pic.twitter.com/vce5ySGxZe
@Sankei_news @CHIBAREI_DURGA どこの国にもいるパンダラブ衆🐼
@Sankei_news 前に二階氏が言っていた、「中国に対する恩」ってのを詳しく聞きたい
@Sankei_news もういいから、引導渡せ!!
自民党の生き死にの間際だろ!
@Sankei_news ハイハイ、猿芝居はもうええから。

いやぁ、最近めっぽう中共の犬が炙り出されてわかりやすいわぁ〜

皆さん、次の選挙はこいつらに入れちゃダメよ〜
@Sankei_news カルト宗教に入れ上げて、どーにもならない人を見るようだ。
自民党がどうなろうと知らんけども、ウチらが巻き添え食らうのは絶対にイヤだ。😩
@Sankei_news こいつの選挙区の有権者は皆、中国人なのか…
@Sankei_news これが真実だな。自民にはもう票入れない
@Sankei_news 二階は隠さんね
@Sankei_news 二階は悪魔‼️
@Sankei_news 二階が中共入りすれば話が早いんだけどね。

↓話題のニュースはこちら↓