ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 この人の言うこと、てどこまで信憑性あるんだろか…まさか(見当違いの)オンナの勘、て事はない?
@takarin___7 ですよね。
検査数との因果が全然具体的に出ないくせに五輪に関してとか具体的な対策が為されてないとか、マジに狂ってますね😩
@takarin___7 同感でございます😞
@takarin___7 最近ではもう、東京の数字は
検査数もct値も何がなんだか信用できない、
と地方の私は思ってます
都合のいいようにいじってるんじゃ?
減らしたり増やしたり……
@takarin___7 いつまで続けるの💢
PCRはコロナ製造機です。
WHOがついにPCR検査に「問題」があることを認めた!医師や医療専門家10万人が数ヶ月間言い続けてきたことをついに認めました。PCR検査はCT値35以上で最大97%の偽陽性があると正式に認めたのです。

WHO Finally Admits COVID19 PCR Test Has a ‘Problem’
@sharenewsjapan1 出演枠確保に必死やな
@takarin___7 そう思います。
疑陽性でも感染者?
検査すればするほど感染者増える😁 その逆も!
@sharenewsjapan1 お前の頭がオカシイで!
@sharenewsjapan1 知識のうっす~い関西のヤンキーの戯れ言を聞かされてもなぁ
@sharenewsjapan1 素人芸能人の意見を視聴者に正しいかのようにみせる不思議な番組
@sharenewsjapan1 あんたこそちゃんと調べろ。🥱🥱
@sharenewsjapan1 どうおかしいのか最後まで言わんと
@sharenewsjapan1 この人の存在価値が理解できない。
存在が許せない
@sharenewsjapan1 翻訳(定期)
「お仕事ください」
@sharenewsjapan1 そのうち他人の飛沫も肉眼で見えるようになるんだろな
@sharenewsjapan1 貴方達のバイアスちゃんと調べてみたら?
エグイから

って事で桶?
あと
特定メディア特定野党特定ナントカも。
漏れなく
@sharenewsjapan1 重症者数を発表して比較して行った方がより良く分かるはずなのに、そういう提案はしないのね?
@sharenewsjapan1 白い方はマシな方だと思ってたが、やはり芸能界に住んでるとこうなるよね。
@sharenewsjapan1 今どきPCRって(笑)頭が弱いから仕方がない(笑)
@takarin___7 コカ・コーラ、クルマの排気ガスその他諸々、何にでも陽性反応のPCR、開発者でノーベル化学賞受賞のキャリー・マリス博士(故人)はコロナなどのウイルス判定に使用できるものではないと言っていたそうな。
@sharenewsjapan1 @aruru080 で、無症状の人を調べてどうするの?
@sharenewsjapan1 なんだ、そんな多いわけないて話じゃなく
すくねーよって話か
たまに的を得た事いうからもしやと思うたが。
残念(´・ω・`)
偽陽性の話もメディアじゃ出なくなって長いけど
みんな忘れてるの?
知らないふりしてるの?
@sharenewsjapan1 "絶対"とつける根拠があるのだろうか

ないだろうなぁ…
@sharenewsjapan1 普通です
@sharenewsjapan1 PCR検査増やそう
感染者拡大
感染防止対策
マスク着用
ディスタンス
密防止

これ一回言うたびにギャラ上乗せになるんじゃないか?
@sharenewsjapan1 はいはいわかったわかった
@sharenewsjapan1 そりゃ、100%じゃない検査の数は絶対におかしいわな。

とでも返せば良いのかな?
@sharenewsjapan1 アルバイト始めたのねwww
@sharenewsjapan1 陽性と発症者を分けるべき‼️マスコミがあおりすき!ワクチン作れるならコロナだけ反応する検査を作るべき
@sharenewsjapan1 @mannenaoomoto まだこんなの出してるのかTVは
@sharenewsjapan1 何故こう言う発言が出るのか理解できない。
この方は何か特殊な情報機関の方ですか?
@sharenewsjapan1 抑々、PCR検査の結果て、保菌者であって感染発症者じゃない者もカウントしてるでしょ。
感染者数を提示してくださいよ。
それと、松島さん発言する場合、きちんと根拠を示してください。信用されませんよ。
@sharenewsjapan1 コメンテーターやめて欲しい…
@sharenewsjapan1 わしは逆に少ないからと思うでw周りに掛かったって人居ないんでw
@sharenewsjapan1 おかしいのはアンタの🧠の性能だわ
@sharenewsjapan1 もっと少ないわボケ
@sharenewsjapan1 うん、そこらじゅうでクラスター起きた。うんうん、でアンタの身の回りの人で感染してバタバタ倒れてる現場見た?
ん?
@sharenewsjapan1 こいつがコメンテーターやってる事自体が理解出来ん。
@sharenewsjapan1 そもそもこの検査。検査サイクル数が多いと誤陽性なるんでしょ?この数増やせば?元気な陽性者のできあがり?
@sharenewsjapan1 そこらじゅうでクラスター起きたって聞いたことないけど~(ーωー)
どこだよ?
@sharenewsjapan1 ソフバンでだぶついてるpcrキットあるからな。
@sharenewsjapan1 変に煽るのはよくない。
@sharenewsjapan1 こいつの頭やろそれは!
@sharenewsjapan1 これって、「多すぎる」じゃなくて「少なすぎる」って意味で言ってるのね。
そもそもPCR検査で陽性判定になる値って、日本の場合は外国より厳しめだから、偽陽性が出やすいみたい。
@sharenewsjapan1 まっ、PCRもいいけど、国民全員薬物検査もしようぜ!
@sharenewsjapan1 イタタタタ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
@sharenewsjapan1 自分で調べればいいのに🥺
@sharenewsjapan1 公共の電波で悪質過ぎる。局は責任は当然として ギャラを貰っているこの人も責任取れるのか?
@sharenewsjapan1 オセロなのにどっちも腹が真っ黒。
@sharenewsjapan1 この人大丈夫なんやろか?
@sharenewsjapan1 芸能人の頭の検査が先かもね😏

↓話題のニュースはこちら↓