安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 で?
赤木ファイル?問題なのは野党
@CDP2017 お前たち!。アズミ、何様。
赤木ファイル公開で立憲がアコギに追求した事が全部ウソと証明された。さら、野党ヒアリングなる官僚イジメで赤木さんは自殺に追い込まれた。この責任を日本国民は取らせる。
@CDP2017 赤木ファイルで分かったことは自殺の原因が野党だったって事でしょ?(笑)
値引きも忖度もしていないのに騒いだ野党の責任www
@CDP2017 だから、立憲は今ぐらいの数で丁度いいのです。議席が増えれば、総理を出して満足し、成果をあげることなく潰れた鳩山民主党や村山社会党の二の舞いです。
@CDP2017 馴れ合い政治は止めましょうね。
@CDP2017 「ゼロコロナが達成されない限りオリンピック反対!」

「だけど、ゼロコロナが達成されようがされまいが、私の街頭演説は中止しません!」

あれ、インド株って呼び方だめなんだっけ?レベルのお方。
@CDP2017 与党の手抜かりを見つけるのも野党の仕事だし、野党だから色々出来ることにも限りがあって、ちっちゃな穴を見つけるくらいが関の山というのはわかるんですけど、もう少しほかに言い方が...うーん。
@CDP2017 立憲は、ますゴミと同じ仕事をしているのか。政治家になる必要ないな。NHKに帰れ。ま、NHKもきっとなくなるけどな。必要の無いものは、消えるのが定め。悪に支えられたものは、滅びる定め。
@CDP2017 ●えー、コロナをやりたいですがまずモリカケから。
●コロナ関連受注審議をボイコット!
これ立憲さんです。
国民の安心安全より、突っ込んで赤木ファイル出させる方に重点する党。
@CDP2017 あなた方が執拗に突っついたから財務省はやむなく改竄に向かったかも知れないとは思わないのですか?
@CDP2017 本来、政府の穴をほじくり返すのは与党議員もやるべき仕事

与党議員が怠けているから、野党ばかりが目立つのだ
@CDP2017 あなたのとこの議員さんが財務局に恫喝をかけなかったら、そもそも悲劇は起こらなかったんじゃないの?
@CDP2017 赤木ファイルの開示で安倍政権は無関係だったのと野党の恫喝が“訂正”の原因なのが証明されたな。
@CDP2017 赤木氏を追い込んだのは誰だよ❗️
圧迫ヒアリングやって、偉そうにしてたの誰だよ❗️
@CDP2017 そんなに自慢げにツイートすること?
普段の仕事は恥ずかしいですよ
@CDP2017 そもそも、あなた達が偏向報道に乗っかって、意味不明な追求をしなければ、赤木ファイルなんて作ることもなかったでしょ。
@CDP2017 立憲支持者です。
党内の #幼児性愛者#本多平直 を処分しない、#立憲民主党 には絶望してます。
本多の「幼児レイプ発言」に比べたら、#モリカケ も桜も、#赤木ファイル も小さな問題だよ。
#丸山穂高 の戦争発言や #杉田水脈 のLGBT差別発言さえも可愛く見える。立憲は、#pedophile 容認なのか?
@CDP2017 突っついて時間と税金の無駄遣いばっかりのコイツら。
@CDP2017 赤城ファイルだけ切り取ると、首相の関与が証明されずあれだけ関わっていたはずだ!という主張に論拠が乏しかった事を表してしまったのでは、と。
@CDP2017 不祥事だらけの2.9%が叫んでもね〜
@CDP2017 それはそれでアリですが、日本人が未来を明るく感じられる様な「国家戦略」と「未来像」についても大いに語るべきかと。じゃないと政権は取れないと思いますよ。
@CDP2017 キーキー喚き散らした所で #立憲民主党 が、日本の害悪である事に変わりはない
@CDP2017 おーおー。
自民に洗脳された愚民の多いこと。
こりゃまだまだ日本の未来は暗いな。
立憲と聞けば内容も考えずカッとくる火病が日本には多過ぎるわwww
@CDP2017 ( ̄σ・ ̄)
@CDP2017 そのために赤木氏を自殺に追い込んだ反省はないのか
#立憲民主党
@CDP2017 それ、国政の極々枝葉末節なお話し。都議選に何か関わりでも???野党第一党なんですから、反◯◯は卒業してほしいですね。現政権の足を引っ張ることと、政権奪取は意味が違うから。
@CDP2017 は?
赤木氏は
あんた等のパワハラの結果
自ら命を断ったのでは???
@CDP2017 本来なら、追求されて逃げる立場にある人たちの開き直り、さらに追求していけば、それも悲鳴に変わるでしょう。まず、マスコミの防波堤を崩さないと。
@CDP2017 居酒屋の個室を利用すれば、ゼロコロナになるのかね?

立憲民主党には国家観がないから、政策も何もない。
あっ、「市家観」はあるんでしたっけ?
@CDP2017 穴だらけでもはや埋めようもない小池にハブられてできちゃった立党の立憲民主党・・・
@CDP2017 そんな主張だから、政権なんか取れないし三%なのよ。取材もせんと、雑誌で追求とかね
@CDP2017 で、お前ら無能自身の問題の追及は無視するのか。
流石無能。
さっさと全員議員辞職して消えてくれ。
@CDP2017 政権時代の安住さんって賢い人かと思ってたけど、今は違う。批判の仕方が幼稚。
@CDP2017 よく正論を訴えています。誰かが指摘しなければ誰が社会の問題を解決するのか、健全な野党は社会の力です。
@CDP2017 赤木ファイルは出たけど政権は無関係じゃん。
てかさ自殺の引き金は立憲民主党の官僚への恫喝でしょ。これこそ裁判で明らかにすべき。
@CDP2017 どーでもいい事ばっかじゃん。えらそーに言うな❗
@CDP2017 ふ~んそれで?
@CDP2017 その赤木ファイルにはお前らが自殺の原因だとハッキリ書いてあるわけだが。
@CDP2017 安住 「赤木ファイル出て来た !」

で、内容は? ←税金無駄遣いのワイドショー国会 !こっちの方が大事でしょ?😡
@CDP2017 ここ掘れワンワンで穴を掘ったものの、結局は自分達を埋める為の穴を掘っただけだった立憲民主党。支持率を見ろ!
@CDP2017 それは充分理解しています。
私達は、破壊と創造を望んでいます。
その創造の分野をもっと発信して欲しい。
野党が大与党に勝つには、その両方が必要です。
与党の何十倍の労力が必要です。
しかしながら、その労力を惜しんでいるようにしか見えません。
持てる力では奇跡は起こりません。
@CDP2017 お前たちが突っつがなければ自殺者も出なかっただろうな。
@CDP2017 >赤木ファイル
赤木ファイルによると、赤木氏は野党の執拗な嫌がらせの官僚追及の結果、死んだことがわかったんじゃないの?
@CDP2017 赤木ファイルでは結局、改竄は最終的に佐川氏の指示以上のことは出てこないと思うが、何の新事実があったのか?
それぞれのメールの差出人については、赤木さんの民事訴訟には必要な情報だとは思うが。
立憲民主党は森友学園問題に費やした税金全額、関連した公務員の残業時間を自ら調査し公表を。
@CDP2017 つまらない穴ばかりほじくりだして何を威張っているのだろう?
やはり三流政党、三流野党だな‼️
国政など所詮は無理なのだ、週刊誌ネタを追いかけ回してるのがお似合いだ‼️
@CDP2017 安住くん、ブーメランが刺さっているのに自覚症状がない?
ク🟥野党立憲民主党は、末期症状だ‼
@CDP2017 だってもとネタは、週刊文春なのだから楽なものですよね‼️
これで歳費が2000万円オーバーなんて税金泥棒とはこの事でしょうね‼️
幸い支持率3%程度だから被害は少ないですけど?
@CDP2017 こんな穴をほじくる子とばかりで威張っているけど、これじゃ国政は進みませんよ‼️
外交など委せられないですものね‼️
@CDP2017 赤木ファイルが出てきた…
出てきただけで、その後報道やいつもの大騒ぎが無いのは何故ですか❓
@CDP2017 だから、どうした。
その先に何があるのよ。
同じ事を繰り返さないよう、議論し法律の一つでも通してみろ!
@CDP2017 言いたいことあるかもしれないが国民に支持されないのはどうしてなのかを良く考えるべきじゃないのか?
だいたい、愛国心がないから外国人優先の政策をするんだね!

↓話題のニュースはこちら↓