蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha あなたが「批判ありき」を批判しちゃいます?
@renho_sha こっちが貴女に対して何だろうなぁって思ってます。
@renho_sha 今日も特定野党が政府を批判してました。批判ありきってそういうことだよね。
@renho_sha あなた達が普段やってる事ですよ批判は!
有権者はその候補が何が出来るかではなくその候補に票を投じたら自分の利益があるかどうかです!障害者が立候補するのは別に否定しませんが都民の為にならないなら結果が示してくれるでしょう!
@renho_sha 今日も綺麗なブーメランをありがとう!いい夢見ろよー!
@renho_sha そのまんまですが。
@renho_sha お疲れさまです。👋😆✨☀️なんか、、いまのマスコミ様、、、個人攻撃しすぎ、、、しかも、立場が強くない方の、、、、明るく、、楽しい記事、、希望~ン、、失礼します。(^^)ρ(^^)ノ
@renho_sha 無視無視!
@renho_sha 同類
@renho_sha 人の振り見て我が振り直せ。
@renho_sha 「批判ありき」あなたのことではないでしょうか。
@renho_sha ん? ここ笑うところかな…?
@renho_sha 彼女に対する批判ですか?

立憲民主党に対する批判ではないですか?
@renho_sha 野田佳彦引き摺っている限り立憲に未来はこない!
@renho_sha おたくも批判ばっかりやん。。。
でも本多平直議員の50歳と14歳の性行為は同意が有れば良いという考えには批判しないんだね。さすが立憲民主党。
@renho_sha ん?特定の候補者に都議選開選前に批判意見記事出したらヤバく無い?ましてマスコミ新聞なら余計まずいだろ😅御免ちと意味不明。
@renho_sha あなたも普段からやってることをやられて怒るのでしょうか?

反面教師にしてみてはいかがでしょう?
@renho_sha 反政府の支持者に耳障りのいい言葉ばかりを発し続けていたので、どんどん声の届く範囲が狭く狭くなっているんだと思います。
多くの人に聞いて欲しい言葉があるのであれば、内輪ウケでない言葉を普段から選ぶべきだと思います。
@renho_sha それって演説の内容が伝わっていないのではないでしょうか?

菅総理に対しておっしゃったことと同じことが起きたのではないかと思われます。
@renho_sha 中身が伝えられないほど、薄っぺらいからじゃないですか。
@renho_sha 批判ありきはあなたの常套手段では⁉️
@renho_sha 貴方にそっくりですね😊
@renho_sha 横に非難クイーンがいた、から。
立憲民主党、だから。
もしくは、立憲民主党にとって政策を語る=非難すること、に気付いてないから。

の、いずれか、じゃないです、か?
@renho_sha 衆院選ではそうならないように、なお一層の尽力を希望します
@renho_sha れんぽうさん、単純にあなたの因果応報だし、応援に行かなければまだマシだったかもね(´•̥  ̯ •̥`)
ってゆうか、候補者よりも、次の自分の為に演説してる様にしか見えませんけど(・Θ・)
そもそも、候補者より目立ちたがり屋さんは、かえって邪魔をしているのではないでしょうか(*˘︶˘*)♡
@renho_sha 選挙応援も大切か知らんけど、毎日電車に飛び込み自殺してるこの現実を政治家達はどう思ってんのか?ボーナス300万も頂いてたら、なにもかんじないかね。生活苦の人達のこと。
@renho_sha 障がいがあろうとなかろうと、そんなこと関係ないでしょ。
@renho_sha 自民党や閣僚の発言は切り取り騒ぐくせして自身らが批判されるとコレだもんなあ。支持なんて無理です。
@renho_sha どの口が言うてんねん笑
@renho_sha 自業自得、身から出た錆、因果応報、自縄自縛、他は思いつかん。
@renho_sha 貴女がよくそんなこと言えますね?
印象操作の批判しかしない貴女が。
@renho_sha 最後の一言
[ 何なんだろうなぁ ] を
[ ふざけるな ] に変えたいね。
@renho_sha いつもご自身がされている事ですね…
@renho_sha ね、本当にひねくれてる報道ですよね。
批判記事の方が購買数がいいのかも知れません。
@renho_sha あんたがたも同じことしてるんですよ。
わかりませんか?
@renho_sha その記者を
集まった聴衆の一人として
今の演説について感想はって
逆に取材してビデオで撮って置けば
面白いかも

( ̄▽ ̄;)
@renho_sha 日本的人権より欧米的人権、、

残業過労死からバカンスの国へ、、

何がちがうんだろう、、

#投票行こう

日本の貧困度は深刻
@renho_sha 普段は利用しまくっているマスゴミに自分のマイナスに繋がりそうな時は圧力ですか?因果応報って知ってます?
さすがジェノサイドチャイナに100周年の祝辞を送る性党ですね!
同情の余地など皆無ですよ(笑)
因果応報! 南無阿弥陀仏
@renho_sha 日頃の積み重ねでしょうね。
@renho_sha 同じことを国会でやっているのを国民は見ています。国民をなめないでください。
@renho_sha 批判ありきはアンタらだろうが…💧
笑わせるなぁ🌀
@renho_sha 「それに全く触れず「批判」ありきとする記事配信」
立憲民主とやってる事変わらないですよ。
自分達がやられてみてどうですか?
@renho_sha 政治を志す人に障害は関係無いでしょ?貴女の考えでは障害は選挙で売りになるとでも?それこそ何なんだろうな。
@renho_sha 斉藤りえ候補には頑張って貰いたいのですが本来であれば健常者であれ障害のある方でも平等な選挙活動で政策を語って頂きたいところですがSNS上で聴覚障がいをウリにしているかのような宣伝活動はウンザリです
その上で「批判ありき」という言葉はそのまま御党にお返ししますね
@renho_sha 負けちゃ駄目です。応援しています。
@renho_sha 分かります?そうなんですよ。先生のtweet見ていつも思ってることなんですよ

何なんだろうなぁ。
@renho_sha 批判ありきの政党幹部が、記者の発言を批判ありきと批判する。批判ありきって何なんだろうな。
@renho_sha 支持率3%
貴方の代わりに
国民の皆さん
ボーナス314万円
あジャーす!
@renho_sha 「功」より「罪」が抜きんでている。ただそれだけ。なんで分からないのか?
@renho_sha 「批判ありき」いつもの貴方ですね。
するのは良くてされるのは嫌なんですね。
人にされたら嫌なことは自分もしないのが普通です。
そんなんだから、支持されないのですよ。

↓話題のニュースはこちら↓