志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 「共産党の名に値しない」
→自分たちのこと言ってるんですよね?
@shiikazuo てかさ、守れってのも勇ましくてかっこいいんですがね。せめて自身の言ってきた事位覚えておきましょうよww pic.twitter.com/BKt9ZjHWxl
@shiikazuo 武力行使の中国のやり方はマルクスの資本論を冒涜してるってことかなぁ?
まぁ、日本でいう安保理闘争時に過激で武力的な行動に出た革マル、赤軍、中核派みたいなのは共産党の名に値しないって言いかえることもできるのかな。
@shiikazuo 日本共産党こそ最も保守的である。私はその行動様式と内容から確信を持ってそう思う。
@shiikazuo よく言った!でももし万一日本共産党が政権取ったら今の中共と同じ道をたどるのは間違いない。根本思想と方法論が同じであり、今の日本共産党組織の権力財力の集中を見ても明らか。
@shiikazuo @kei_nakazawa ヘラヘラと祝電なんぞ送っている与野党政党に比べ、なんと筋の通っていることか。改めて見直しました。
@shiikazuo おっしゃる通りです!!
そして日本は憲法9条改正です!!
@shiikazuo @claw2003 くれぐれも人権侵害が、「事実か虚構か」を確認する事を怠らないようお願い申し上げます。イラクの保育器破壊、故チャベス氏への濡れ衣クーデター、そして天安門広場の1989年の「虐殺」いずれも欧米によるでっち上げが判明しました。
@shiikazuo @Narodovlastiye その通りに中国の蛮行は社会主義 共産主義とは全く関係ない蛮行です。
いいコメントだと思います。
@shiikazuo 素晴らしい
@shiikazuo 他人を指す前に 鏡を見てみませんか
@shiikazuo 委員長の任期がなく、20年以上同じ人間が委員長を続けている日本共産党。
国家主席の任期を2018年に撤廃した中国共産党。
ロシアは現大統領が2036年まで可能。

独裁者のやることってみな同じように見える。
@shiikazuo 日本共産党は、共産主義の理想を諦めた共産党として真の共産党を指摘する資格がなし。日本という国は不名誉や不祥事を隠蔽し改竄する仕業を誇る。もちろん、日本共産党はそうである。他国を批判する前に、自らの国の人権問題を知らんぷりするな!男女差別、部落差別問題をくれぐれも忘れないように
@shiikazuo うん、あんたのその中国に対する意見は同意するが、日本共産党は絶対に応援などしません。私からしたら、公安から破防法の監視対象にされている日本共産党、あなた達こそ日本の敵です。
@shiikazuo よし!二階と山口に言ってやれ!
@shiikazuo 憲法がなく権力が共産党に集中。習近平体制で国を支配している。自由貿易をかかげ米国に次ぐ経済大国となったが格差社会となった。軍事費も増え香港と同じように台湾を力で中国に取り込もうとしている。憲法を重んじ自由、基本的人権、民主主義を守る国でなければ多くの国は危険な国と位置付けるだろう
@shiikazuo 先に結党したのは中国共産党の方だろ、暖簾分けされた店が本店に店名を名乗るなってか
(  ̄▽ ̄)
@shiikazuo こういうところ、日本の共産党は信頼できる。
支持政党には足りないが。
@shiikazuo 香港、新疆についてアメリカやイギリスのメディアが伝えていることのうらづけはあるのでしょうか?あれば教えてください。
@shiikazuo 人権無視ならチベットもね
@shiikazuo あれ❗二階幹事長に言ってよ‼️
@shiikazuo 香港やウイグルの人権侵害は大凡デマです、国を上げて隣国のデマを広めて自国民を洗脳する国の方がよほど問題な国です🤔😓
@shiikazuo 党名と中身が逆の政党、日本にもいますよね。
自由を制限し民主主義と対極の社会を目指そうとしてる党が…
@shiikazuo 『共産党』の言葉だけで嫌悪感を出す人が沢山いるけど『中国共産党』と『日本共産党』は全く違う!なんで印象だけで判断する人が多いんだろう。
@shiikazuo @bealive2020 日本共産党は
もはや共産主義ではない。
おそらく世界のあらゆる共産党とも違う。
良い意味でも悪い意味でも
@shiikazuo 言ってる事は
ごもっともです。
自民党より
@shiikazuo とろい記者も相手にしないとならないのは大変ですよね。ガンバってください。
@shiikazuo まともです。こういうところはさすがです。どこかの党たちのように祝電を送る媚中派もいるからね
@shiikazuo 例え口先だけでも、
そこまできっぱり言えるのは立派やん。
言わないより100倍マシ。

(まさか裏で祝電とか送ってへんやろな?)

二階とかオザーとか、問い詰めて欲しい。
@shiikazuo 流石です。日本の共産党は、真の政治家です!
えっ?
自民党、公明党・・・
あれは真の政治屋です!
@shiikazuo 共産主義などではなく、皇帝主義ですよね
@shiikazuo さすが共産党内の選挙で20年間委員長の椅子を守ってきただけの事はある。
意味のない選挙なんかやめて、党内の法律を変えて、終身委員長になりましょう。

これで政権とったら日本が楽しみですね。
@shiikazuo やっぱり党名を変えれば、すぐに政権取れるんじゃないですか? 歴史的に難しいでしょうが。
@shiikazuo 素晴らしいです。
@shiikazuo そうですよね。
自民も公明も御祝いのメッセージを送っていましたが、流されず正論を言っていただき、スカッとしました。
@shiikazuo 流石。
@shiikazuo 六四天安門
@shiikazuo 日清戦争
@shiikazuo おそいじかにごめなさいおやすみなさい😴🌃💐
@shiikazuo 幻覚が見えて刃物を振り回してる麻薬中毒末期患者に「法律守れ!」って言えば大人しくなるとでも?
@shiikazuo その通りです。
@shiikazuo @rDUxTFRMS4z5o9H もし政権与党になる気概があるなら、100周年を祝いますという最低限の礼儀は必要かと。
@shiikazuo 青铜笑王者 笑了 日共也配叫共产党?俩头倒的小丑罢了
@shiikazuo 今の日本も似たような状況だけど。
@shiikazuo 日本共産党を中国の共産党と同一視する方がまだまだ沢山いて凄く残念です。どうやったら、わかってもらえるのか…。
@shiikazuo そのとうりですね!
@shiikazuo 共産党ってそんなもんやで。
@shiikazuo シュウキンペイと言う悪に屈せずに全力で戦いましょう。
@shiikazuo @tammy_326 思想は一緒でしょ!批判ばかりしてないで代替え案を持って主張して欲しい。他の野党も一緒。犯人探しはもういいから。もう少し、考えて
@shiikazuo んじゃ小沢一郎にも同じこといえよ?
@shiikazuo でも何故か中国大使館前などで集会をやらない共産党。
所詮は口先でのアリバイ作り。

↓話題のニュースはこちら↓