syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kaikenkunsyu もう周りの人が打つのを止めないことにしました。死んでる人がたくさんいても打ちたいならどうぞ、という感じです。打つも打たないも自由です。
@kaikenkunsyu このヤフー記事のトップコメント…
まんまカルトやマルチ、れい新の勧誘ですよね…(山本太郎の演説動画を送り付けられたことある)普通なら引きます。 pic.twitter.com/Fj5X22b84l
@kaikenkunsyu 高橋真麻は、ブログでアンミカを持ち上げていたりするので、
個人的にはあまり良い印象は無かったです😅
@kaikenkunsyu でもワクチン推進派の人はワクチンを打て、と強要しますけど?
@kaikenkunsyu 政府・TV等・小学生から丸々ワクチン打とう大キャンペーンじゃん‼︎
TVで打たない人発言は干されるんじゃないか⁈
やっぱマサマサは全体主義の代弁者だったか、、.、.
これ分かる。
反ワクチンは声が大きく攻撃的なのが多い。本当に不安で接種ができないだけなら、そんなに騒ぐ?

私も公衆衛生を忘れて感情的に言うなら
「もう接種したくないならしなくていいから静かに。ただ善良な一般人を騙して巻き込むな。接種したい人の邪魔をするな」と
 https://www.chunichi.co.jp/article/281476 
@Luna11053 人を巻き込むな、ですね。
民放では数少ないマトモなことをやってる番組だなぁとも思います。
@Luna11053 信者の行動を過激化させる事で後に引けなくしたり孤立化させて囲い込みを強化したい教祖の思惑と、政敵打倒(現政権であったり「ワクチン接種を勧めたがるマスゴミ」であったりと様々)のために運動を広めようとする信者の行動が見事に噛み合った結果ですねぇ…
@Luna11053 ワクチン反対派には、少数派になることへの恐怖感があるのではないでしょうか?
@kaikenkunsyu こちらからすると吉本芸人まで使って接種を進めようとするその熱意の方が怖い。
安全で良いものなら自然とみんな接種するんじゃないの?
@sharenewsjapan1 自分が危険だと思うなら
接種しなければ良いだけなのに
なぜ他人に強要するのか?
他人の健康の心配じゃなく
別の意図が働いている。
@sharenewsjapan1 ワクチン打たない人は他人にも打たないことを強く勧めるって何処かで聞いた話だと思ったがヴィーガンか
@sharenewsjapan1 どこまでも自己責任で他人の打つ打たないを云々することこそ違うと思う。
@sharenewsjapan1 いやいや、ワクチン真理教、PCR真理教の方が余程テンション高いだろ(嘲笑)
@RADIO_RADIO_NO1 @sharenewsjapan1 もし危険だと知識があれば
友人や家族や親戚も
知り合いの人達が被害に遭わないようにするのが普通
友人が毒を飲もうとしていたら
知っているのに
飲ませてしまう友人って?
ありえない
@sharenewsjapan1 せやねんな。

打つ派も打たない派も、自分の心にしまっとけよ。
@sharenewsjapan1 たぶんどっちもどっちだと思うよ
今は接種が主流だから、接種派は騒ぐ必要ないからね

多少の程度差はあるのかもね
@sharenewsjapan1 こういう類いのリプ見る限り極端なのはどっちも。
@sharenewsjapan1 欧州各国は、出入国にいわゆるワクチンパスポートを積極的に活用し始めた。日本も例えばプロ野球観戦などのイベントに参加するには、同様のものを主催者が求める動きが出てくるだろう。それが一番合理的だし、そこでワクチンを打っていない者が多少の不利益を被るのは、差別でもなんでもない。
@sharenewsjapan1 オリンピック中止派も
@sharenewsjapan1 え?
打つ派のしつこい同調圧力は良いの?
お互いの決断に触れるのは止めましょうね。
@sharenewsjapan1 顔が歪んでるけど どうしたの。
@sharenewsjapan1 まあ、ワクチンは打たない派でも別に良いいざガチでかかってワクチンの副作用以上の熱や辛い思いして騒ぐことと、炎天下や高温多湿の屋外で俺ワクチン打っとらんからお前マスクしろみたいなことはしちゃいけない。薬学と言う科学を信じなくても良いが他人に我慢を押しつけたりするのは良くない。
@sharenewsjapan1 国会前で大騒ぎしてる奴らみたいにテンションが高いのかな
@chat_noir1192 @sharenewsjapan1 まあ、自己防衛って所ですわな。
@sharenewsjapan1 ワクチン接種するもしないもごちゃごちゃ言わずに黙って選択することがそれぞれが穏便に済むんだけどね。
@sharenewsjapan1 うちたいならうてばいい
@yxis @sharenewsjapan1 あとは自分達が思ってる価値観しか認めない多様性を主張する左翼スタンド⚾️
@sharenewsjapan1 打たない派の人は打った人が免疫の壁になるのだから、自分以外に打たせたほうが有利。なぜ打たせないとする人が出てくるのか謎。
@sharenewsjapan1 マサマサのテンションの方が非常なテンションだと思う‼︎
打つ派ばっかりだけはおかしくないか⁈
打たない声に敏感になってるだけだろう‼︎
打つ派全体主義主張は『アカン』‼︎
@sharenewsjapan1 打つ打たないは自由なんだから黙っとけって話。ましてワクチン接種を妨害するなんぞ単なるテロ行為だ。
@sharenewsjapan1 どちらに転んでも、言い訳用に準備?
@sharenewsjapan1 どっちもどっちかと、自分で決めたらいいと思う
@sharenewsjapan1 打つ打たないは個人の自由だと思いますが、デマを流して他の人の不安を煽ったりするのは勘弁して頂きたいですね🙄
@sharenewsjapan1 ネガティブね。。。

コロナに感染したらワクチンしか手段はないみたいなネガティブ思考は無視でしょうか。
@sharenewsjapan1 ワクチン接種は自分のためにやるものだから、他人がとやかく言うのはオカシイよね。
@sharenewsjapan1 どっちが正しいかなんて…分かったモンじゃないよな…
@sharenewsjapan1 そんななんとなく論で言われてもな
テレビみたいなショボいローカル独占世界レベルなら
しょうもない世間話程度で通用するかもだが
@sharenewsjapan1 確かにコロナ関連の記事に高頻度に同じ記事をツイートしてる人がいるな
その熱意は相当なものだ
@sharenewsjapan1 どっちでも良いやん
@sharenewsjapan1 それって打つ派にも言えますよね。
打つも打たないも自由なのにわざわざ貴方が口を出すべきではない。
@sharenewsjapan1 そう言うレッテル貼りが両者をヒートアップさせるんだよ。
打つは派打たない派ともに自分と違う意見の人を言い負かそうとするのはやめましょう。
@sharenewsjapan1 好きにしたらいいけど、来年度の採用やら契約更新の仕様に接種証明云々言われなきゃいいけどね
@tellbou @sharenewsjapan1 多分それは打たない派の人たちではなく、日和見の間接的な方法で情報を得て、まあ様子見てたほうがいいな、という考える人たちだと思います。
打たない派の人たちは自分でそれなりの確信を持っているので、そもそも過半数の接種が免疫の壁になるとも思っていないはずですから。
@sharenewsjapan1 打つ・打たないは自分で決めればいいと思う。たぶん反ワクチンの人は、打たなかったことで、感染する以上のリスク(一般の人として扱われなくなる)を心配してるのかなぁと思う。
@sharenewsjapan1 打たないのは勝手だけど、他人を巻き込むなって事だよ。
@mk08150404 @sharenewsjapan1 お互い様ですよね。どちらにも押し付けがいるし😅何も言わないことが一番です。みんな「健康でいたい」という願いは同じですから。
@sharenewsjapan1 最終的には、自己判断だもんな。だから、他人に、打て、打つなは、強要するものじゃないよね。
@sharenewsjapan1 巻き込んでないし
@sharenewsjapan1 反ワクチン派が平気なふりして発狂隠せてないの草

↓話題のニュースはこちら↓