twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 だから
なぜ小室側から身を引かないのか?
@sharenewsjapan1 思うなら遠慮しなくていいと思うの
@sharenewsjapan1 ある意味脅迫。
@sharenewsjapan1 自分が宮内庁職員なら、なんとしてもこの人物を止めようとするのだが。

傲慢だろうか?
@sharenewsjapan1 脅迫やんけ。
なんなんこいつマジで。
@sharenewsjapan1 一般人…。
@sharenewsjapan1 『皇族になれなかったら死んでやる~』ってことですね?
@sharenewsjapan1 気狂いぶりが明確にされてきたな🤮
@sharenewsjapan1 詐欺師の手段
最後は同情を貰おうとする
普通そこまで悩んでるって言うなら身を引く
何故しないの?
一生安泰の金ずるだからでしょ?
@sharenewsjapan1 入院出来る精神病院あるから(゜_゜)そこに放り込んで手を切れ
@sharenewsjapan1 今度は公開脅し、堅気ではない
@sharenewsjapan1 皇室の自死とKK母の自死を同列に報じる事自体が間違いじゃないのかね?
@sharenewsjapan1 自殺願望がある人間がそんな事いうわけないだろ
@sharenewsjapan1 そりゃ皆んなで追い込んでんだもの
消えたくもなるさ
@sharenewsjapan1 人間永く生きていれば、何度か自死を望んた事はあるでしょう。
@sharenewsjapan1 言葉は悪いが当たり屋の様に見える、この親子。この親にしてこの子あり。
@sharenewsjapan1 どうせいつもの「被害者です、私」ってやつでしょ?それに自死願望のある人はわざわざ人に言わない、即実行して死んじゃう。
@niitakayama2669 @sharenewsjapan1 自分の事だから、人に言うことではないですね。
だから、口にする人は死なないし邪!
@sharenewsjapan1 ほっとけ...
@sharenewsjapan1 それとこれとは違う話。
@sharenewsjapan1 息子の結婚になんでそこまでヒステリックに騒ぐ?
@sharenewsjapan1 自ら完全なる黒を証明するとは😱

こんな一族を接近させた宮内庁の罪は重い。
@sharenewsjapan1 死ぬ死ぬ詐欺
@sharenewsjapan1 絶対に実行しない、被害者ポジションとりたいだけ
@sharenewsjapan1 あちらの方は得意の脅しですね 女流作家さんってほんと的確だったよね BPOに怒られたけどそのお通りじゃん
@sharenewsjapan1 だったら時差○に見せかけてコムロしちゃえばいいじゃない。
@sharenewsjapan1 恫喝まがいでしょ。
それと、こんなに弱い私はとても辛いのです。
って言いたいのね。
内心ではどうかなっw
@sharenewsjapan1 本当にそんな願望がある人は言わずに実行する
@sharenewsjapan1 ネタが尽きないですね。
@sharenewsjapan1 どうぞお好きに😑
@sharenewsjapan1 まぁ、一般的な話ではあるけど、
軽々しく「しぬしぬ」を口にする人は、
ホントはそんな気全くないけど、
それ口にすることで、
事を自分に有利にしようって魂胆が
ミエミエなこと多いよな。
@sharenewsjapan1 そういう事をペラペラ喋るヤツは死なない。
@sharenewsjapan1 そうなんですか…
ならば一番良い手段は皇室に関わらないことです。
選択に悩んでしまうときは関わらないという選択をすることが一番後悔しない手段です。
@sharenewsjapan1 仮に自殺したとしても、皇室の責任でも何でもない。個人の問題。
@sharenewsjapan1 言うているだけ。本当にクセ悪いBBAやな‼️
個人的には願望のまま行動してほしいくらい😡
@sharenewsjapan1 まさに リスカブス
@sharenewsjapan1 @601obAGjUZqJv5q なんで多くの国民の不信感は無視されて、このBBAのメンタルはケアされるの?
@sharenewsjapan1 おい宮内庁。ほっとけ。
@sharenewsjapan1 しかしまぁ厚塗りですね お好きな様になさればよろしい お止めは致しません
@sharenewsjapan1 は?元々宮内庁がしっかり身辺調査怠ったからだろ 被害者ヅラすんな
@sharenewsjapan1 ドウゾドウゾ
@sharenewsjapan1 本当に自殺したい方はもうしています。
この方は自殺したいしたい詐欺ですね。
@sharenewsjapan1 かまってちゃんの究極がこのパターン
@sharenewsjapan1 ずるがしこい
@sharenewsjapan1 眞子さんは全てを辞退して2度と元皇族という肩書は使わない、金輪際皇室からの援助も一切なしという条件で結婚すれば?もちろん国民は誰も祝福しないけど

戯言ばっか言うメーガンと同じやんごとなき方達は関わっちゃいかん種類の人間だと思う
@sharenewsjapan1 「過去の皇室の悲劇」って…この人皇室の人じゃないし…
なんだかトンチンカン。
辞退すれば全て丸く収まる話じゃないですか?
@sharenewsjapan1 この方は被害者のつもりですが、日本🇯🇵国民にとっては加害者みたいなものですよね。
借りたお金も返さず自殺をほのめかして脅しですよ。
やる気もないのに。
@sharenewsjapan1 これ以上、皇室にまとわりつくのは、やめろ‼️
なにか、変な目的でもあるのか?
@sharenewsjapan1 ある意味

皇室や宮内庁に対する脅迫?
@sharenewsjapan1 @kominami2011 病院に行かれることをお勧めします。

↓話題のニュースはこちら↓