山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YzypC4F02Tq5lo0 確り炙り出されてますね❗
@YzypC4F02Tq5lo0 中国共産党に祝意を表す意味が分かってるのか?
公明党って、想像以上の・・・だな。
@YzypC4F02Tq5lo0 さすがカルト集団ですね
@YzypC4F02Tq5lo0 コイツも中国ジェノサイドにシッポを振る虚け者。
@YzypC4F02Tq5lo0 公明は
ジェノサイド賛同で
臓器売買は真っ当なビジネスで
香港弾圧は香港人が悪くて
知財泥棒は濡れ衣で
独裁は国民を幸福にするし
港湾を盗られたんは途上国が悪くて
他国侵略は当然の権利で
尖閣は中国領やし
侵攻される台湾は台湾が悪い
と公式に認めたんや

判った上でやる公明って
改めて恐い
@YzypC4F02Tq5lo0 日本の領土を侵略する相手に媚び売る輩が与党とは情けない!公明党は日本人の敵だ!
@YzypC4F02Tq5lo0 ヤベェなぁ

中国の共産党に祝意?

ヤベェ
@YzypC4F02Tq5lo0 最近は、申し訳ないが、顔も見たくないほどです。

醜悪な顔の代表になれるかもしれません。

人は心です。心のない、心の歪んだ人は、その顔が、とても醜いということがよく分かりました。
@YzypC4F02Tq5lo0 分かってはいたが、どんどん媚中派が炙り出されてくるなw
C国は当然ながらK国に配慮する輩も炙り出されて欲しい。
自分の選挙区の立候補予定者はちゃんと見定めておいた方がいいですね。
KCに強硬に対応する姿勢であればこの際その人でいいかもしれない。
@YzypC4F02Tq5lo0 外交はもっと分析しておかないと

47年前(1974年)に周恩来総理と会見した際に、総理が語った「これからは世界の国々が互いに尊敬し、励まし合って進むべきです」との指標を、次世代の世界市民が継承することを念願しつつ、日中友好の促進、アジアの安定と世界の平和の伸展に心からの期待
@YzypC4F02Tq5lo0 日本国民の敵ですね💢
@YzypC4F02Tq5lo0 うちに来る創価おばさんに問いただそう。アンタはどう思ってるんか。
@YzypC4F02Tq5lo0 @27Virtue 創価学会の池田大作名誉会長の主著『人間革命』には次の一節がある。
「天皇や、天皇制の問題は、特に規定すべきことはない。代々つづいて来た日本の天皇家としての存在を、破壊する必要もないし、だからといって、特別に扱う必要もない。」<

これが公明党。日本の悠久の歴史と天皇への敬意すら無い。
@YzypC4F02Tq5lo0 この顔、🤮🤮🤮
@YzypC4F02Tq5lo0 公明党にとって、憧れなんでしょうかね!?
@YzypC4F02Tq5lo0 中国共産党🇨🇳の下請け党公明党ですから。
@YzypC4F02Tq5lo0 昨日豊島区の学会員が自宅にきまして豊島区の候補が落選しそうですので入れてくださいと、誰がいれるか怒💢
@YzypC4F02Tq5lo0 人権抑圧だって台湾奪取だってなんでもあり!世界の中心は中共だ!
@YzypC4F02Tq5lo0 お前は好きにしてろ
@YzypC4F02Tq5lo0 創価学会を代表して祝電を送ったんですよね?会員の人たちも皆、中国共産党を支持してるって事になりますよ?良いのかなぁ、本当に。
@YzypC4F02Tq5lo0 学会員は中国のジェノサイド容認と認定します。
@YzypC4F02Tq5lo0 あっ!……もしかして!
公◯党の「明」という字は
キンペイ君が憧れる明国から……
気のせい?
@YzypC4F02Tq5lo0 民族虐殺、弾圧、容認公明党
@YzypC4F02Tq5lo0 公明党よ滅びろ。
@YzypC4F02Tq5lo0 礼儀というもんだ。
@YzypC4F02Tq5lo0 だってDの大恩ある大陸だからね⁉️多分細胞だけ培養して生きてるんだろうな⁉️
@YzypC4F02Tq5lo0 公明党≒中国共産党
@YzypC4F02Tq5lo0 公明党の選挙カーが1番うるさいんだよなあ
@YzypC4F02Tq5lo0 さすが21世紀のナチスの犬
@YzypC4F02Tq5lo0 この政党も親中。
自公連立、そろそろ考え直した方がいいんですがね。
@YzypC4F02Tq5lo0 ぶれてないけど方向性は大問題だ。
@YzypC4F02Tq5lo0 これ送らないといけないパターンなんでしょうか…
@YzypC4F02Tq5lo0 @sugipeak 公明腐ってますねぇ。自民2Fの暗躍に関係なくウイグル決議に反対してたでしょうね
@YzypC4F02Tq5lo0 平和と安定・・・誰に向かって言ってんだ?
@YzypC4F02Tq5lo0 ブレないから
迷わず切捨て

ブレブレなら
存在価値も無い

何がとは言わない
@YzypC4F02Tq5lo0 @kachan1970 創価学会なんか言えよ。
@YzypC4F02Tq5lo0 相手から頼まれたにしても、送った事を隠さな当たりがいかにもすぎて笑える 
でも、それを許容する有権者がいることが、この国の闇
@YzypC4F02Tq5lo0 いやらしそうな顔!なつお氏最低😡
@YzypC4F02Tq5lo0 創価学会の信者の人たちは、ウイグル民族のジェノサイトを行う中国共産党を称える人たちなのですか。
@YzypC4F02Tq5lo0 国賊蝙蝠は日本に不必要!駄々広い大陸に帰って実験材料となりご奉仕して来な😎
@YzypC4F02Tq5lo0 中国共産党への祝意送られる度に 日本がこいつらに汚されていく気がする😡💢😤
@YzypC4F02Tq5lo0 祝意に皮肉でも混ぜ込んでりゃ大したもんだが…
他国の政党の対応知りたいね…ひょっとして日本だけKYか?
@YzypC4F02Tq5lo0 許さない。
@YzypC4F02Tq5lo0 指名手配のヤクザの親分に祝電送ってどうするの?
@YzypC4F02Tq5lo0 今更、中共を切り離せない方々は、少なくとも政治の世界からパージしなければなりません。

私利私欲の追求以外に、中共と繋がる意味は、無い筈だからです。

と思うけど。

↓話題のニュースはこちら↓