小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira あなた、何様?
@koike_akira 弱い犬ほど良く吠える
@koike_akira @NZ5mD5e4aTH4Cuf 俺様のつもりなんでしょうか?
本当に不快な悪党ですよね
@koike_akira 人を見下す事しか出来ない憐れな人。
@koike_akira え?どこが悪いの?
それより
田中ともこが選挙違反してるのに注意もせずに逃げる貴方がよっぽどタチが悪い。
説明しろよ。
@koike_akira 大門さ〜ん!またですよ〜!
アソウ君に
なんとか言ってやって下さい〜!
@koike_akira 彼に対してマスコミは敬語をやめてほしい。
@koike_akira 皇族の御兄様だろうが。
@koike_akira 金と地位は持っていても…この人普通じゃない!
やばいよ 日本…
@koike_akira 口を開けば恫喝か自慢。
人を見下すのも大概にしていただきたいものですね。
@koike_akira 自分に都合の悪い状況になると、すぐに恫喝orマウント取ってくる卑怯な男です。
@koike_akira 福岡8区の皆様、信者の方々、放っておいて良いのですか?イエス様に申し開きが立ちますか?
@koike_akira いかさま
@koike_akira 性格の悪さ全開
@koike_akira 歪んでる。整えたい。
@koike_akira 質問に正面から答えず、上から目線で必死ですね。
@koike_akira もう、本当に何様のつもり?危険人物ですよ!!
@koike_akira 公文書改ざん省庁のトップであり、元総理大臣。
誠実に対応すべき立場。加害者。
@koike_akira 周りが全部お膳立てしてくれると思い込んでる裸の王様
@koike_akira 副総理 兼 ヤクザ
@koike_akira 権力を傘にきた裸の王様。
パワハラって事も分からないのか。
@koike_akira 大臣としての資格要件は無いのでしょうか?
@koike_akira 足を使って情報を集め、背景となる知識や気概を持って記事を書くから記者は政治家と対等できる。ところが週刊誌からの情報を基に伝聞程度の知識で記者会見に臨み、しかも一部政党、政治家にただ同調、かつ国民の代表の様な勘違い記者は当然正当に選挙された議員からこう言われてもしょうがない。
@koike_akira 結局、火をつけ焚き付けたのは野党だったという毎度劇場。お粗末😩
@koike_akira 形勢不利になるとでる
太郎の謎の上から目線攻撃です。
これが国家の元総理で現大臣ということが
日本として恥ずかしいですね。
政権交代しなければなりません‼️
@koike_akira 冷血人間
@koike_akira 将来、吉田茂の孫・皇族の外戚・福岡のボンボンとしてしか、人々に記憶されない男。
@koike_akira 早く国会議員を辞めて欲しい。
見ていて不愉快になりますね
@koike_akira 不和さま。
@koike_akira ヤクザ
@koike_akira その程度の人物で務まる財務相。
森友事件の責任って早く辞めなはれ。
@koike_akira 筑豊のごろつき
@ayataka03370939 @koike_akira @androidcrystal 揚げ足取りしかしか出来ない記者が問題ですね。
@koike_akira 記者は何様?
@koike_akira @ktmctgm 自滅党独裁政権
@koike_akira おまいうあそう 笑笑
@koike_akira 次は出ない方がいいでしょうね。こういう人でも当選するから不思議。
@koike_akira 恫喝パワハラとして、国会という公の公開場で指弾頂けますでしょうか。
@koike_akira 事実を歪曲して自分たちの都合のいいように報道する東京新聞こそ何様だ?
@koike_akira @levinassien このタロウはたまたまお金持ちの家に生まれた躾されてないドラ息子です
@koike_akira 東京新聞応援します❗
@koike_akira ひょっとこ様。
@koike_akira 虚しい! こんな奴が 政治屋
@koike_akira まず、訴訟を起こされてるんだってことを心から真摯に受け止めろよ!ってとこですね。
これこそ盗人猛々しいってもんです。
@koike_akira いやいや貴様など祖先が偉かっただけで、ミジンコ並みの能力もないから。
@koike_akira 裸の王様です
@koike_akira 無様、異様、あからさま
@koike_akira 誰か此奴から権力剥奪して臭い!
@koike_akira @gintatakamatu 何様?
茂のお孫様
@koike_akira 東京新聞の記者が無能だと教えてもらったんでしょう?
『ありがとうございました』じゃないの?

って、コロナワクチン予約サイトの仕様を狙った業務妨害愉快犯の共犯者が言っていましたっけ。

↓話題のニュースはこちら↓