枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM もう、立憲共産党でいいのでは
@bSM2TC2coIKWrlM 私もそう思います❣️
@bSM2TC2coIKWrlM 共産党が日米安保を容認するのかどうか
は枝野さんだけでなくみんな気になってる気がするが… 違うかな。。。
@bSM2TC2coIKWrlM 千載一遇のラストチャンスの都議選、立憲民主はここで乾坤一擲に攻めるべき。明日は無いものとして野党共闘成すべし。錦の御旗も此方に有り。
@bSM2TC2coIKWrlM 連合なんて組織は、票にならんぞ。
無党派層に訴えろ。
それが分からんようでは、永遠の野党確定に成っちゃうぞ。
@bSM2TC2coIKWrlM 野党共闘の障害となりつつある存在ですね。

中間管理職的なポジションは適しているかもしれませんが、リーダーシップや判断力に欠けるんですよね...

安住国対委員長のようなキレがない。
@bSM2TC2coIKWrlM 連合は昔から自民党べったりの組織だった。
民社党の後ろ盾だった。同盟が今の連合を支配している。お金が潤沢だからだ。その同盟は会社と徹底的な提携をしており、自民党と親和性が非常に高い

立憲民主党は連合の神津を通して、自民党によるコントロールが効いた政党というのが僕の見方だ。自民の犬
@bSM2TC2coIKWrlM 組織票などどんな選挙でも100%固めることは出来ません。良くて6割、
ましてや連合傘下の各単産の中には自民党や公明党(創価学会員)の
【間者】が必ず居ますので情報が漏れてしまいます。労組頼みの選挙ほど危険なものはありません!だから情勢を判断して立憲、共産を中心とした真の野党構築が急務。
@bSM2TC2coIKWrlM 立憲の顔を小川淳也にイメージチェンジ!
@bSM2TC2coIKWrlM 敢えて何故に敵を作りたがるのか⁉️
だから、政権は取れないし、取っても長続きはしない。
まあ、選挙を知らない人の戯言でしかない。
選挙は、みんなに頼れって❗️
@bSM2TC2coIKWrlM 党首交代で!
@bSM2TC2coIKWrlM @s_taku_1126 共産党の支援と協力があったればこそ当選できた立憲民主党議員が複数居るんですよ。共産党は野党共闘を優先して予定されていた自分の党の候補者の擁立を見送ることまでして来ているんですよ。枝野氏のこの発言と態度は天に向かって唾を吐いているようなもの。立憲民主党は代表を差し替えた方がよい。
@bSM2TC2coIKWrlM @Noyama_HF 国民の安心安全が第一と呪文を唱えるだけで、感染爆発を阻止する対策は何も出来ていない。
菅さんはオリンピックで国民の命を掛けて勝負すると言ってますが、枝野さんは結局菅さんと同じで口だけですね。
何故国民の生命を守るためにオリンピックを最後まで阻止しようと勝負しないんですか⁉️
@bSM2TC2coIKWrlM ほんと連合は野党共闘に百害あって一利なしです。
@bSM2TC2coIKWrlM ダメだこりゃ!
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野は連合のポチ、野田は財務省のポチ。太郎ちゃん遠慮せずに立憲民主党を思いっきり追い込んで締め付けてくださいお願いします。そうしないとまた自公とテーブルの下で手を握り合うから。
@bSM2TC2coIKWrlM 全く。組合は形骸化して死に体では? 組織票を得んがために、それ以上の無党派票を失っているのでは?
@bSM2TC2coIKWrlM 産経記事ですから誇張していると思いますが、そう取られる発言はしたのでしょう。エダノンは組合組織の実態をホント分かってないですね。
連合は幹部だけですよ。一般組合員は無党派、無関心。思考停止。支持など始めからしていない。幹部の票など100票もあればいい所。切り捨て御免。
@bSM2TC2coIKWrlM 連合、組合から、どの程度の票が集まるのでしょうか?
連合と立民にどの程度の利害関係があるのでしょうか?
政治に対して期待をしない無党派層が増えているし。
@bSM2TC2coIKWrlM ダメだ枝野は❗ガツンと言えない連合の飼い犬だ❗
@bSM2TC2coIKWrlM 産経の記事だからあれだけど
枝野自身共産党好きではないのかな、それともCSISに何か言われてるのか?
@bSM2TC2coIKWrlM 都議選における立憲議員が共産党候補者を応援することはとても良いことだと思います。自民党を公明党が支援している現状を考えれば妥当な選択ですし総選挙をこれから迎える状況でこうした動きは良い結果を生むと考えます。
@bSM2TC2coIKWrlM 本気で政権奪取を考えてはいないだろう。議員であり続けたいだけ。
@bSM2TC2coIKWrlM 立憲は代表を変えるべき
@bSM2TC2coIKWrlM 労組に頼る党に政権担えますか?まず悪夢の自公を引きずり下ろす事。
@bSM2TC2coIKWrlM 連合本部は害悪しかない。
@bSM2TC2coIKWrlM 何言ってんのこいつ。
政権とる気ないの??

ってことは大犯罪者たちにまだハンドルにぎらせてるのと同じだからね。

何年政治家やってんのよ。
@bSM2TC2coIKWrlM ダメな党首💢
@bSM2TC2coIKWrlM 同感です。
枝野は、政権を取るためのう動きを。
横浜市長選、小此木氏に立民への移党を提案したら。
山中氏は知名度も無い、イソジンでケチが付いている。
山中氏⇔吉村大阪府知事と、イソジンで繋がっている。
@bSM2TC2coIKWrlM 連合とか産経(読者)とかに気を使いすぎたってロクな事はない。
@bSM2TC2coIKWrlM 政局に対応出来ない枝野幸男は党首降りるべき。今の野党共闘の足を引っ張る枝野幸男は本当に政界から消えてほしい。
@bSM2TC2coIKWrlM 連合に気を使うより共産党と連携した方が票は取れる。頑張れ立憲
@bSM2TC2coIKWrlM 連合を気にしていたら自民党を勝たせるだけ。政治は変わらない。今は大同団結の時。連合に頼るな。
@bSM2TC2coIKWrlM 連合は労働者を守るよりも政権と仲良くすることにご執心。会長職は経団連副会長職の別名みたいなもの。共産党との共存より労働者を守らない連合が大事なら枝野は政権交代も与野党伯仲も望んでいないと暗に言ってることになります。これで総選挙で自民の大敗がなくなりました。
@bSM2TC2coIKWrlM 何もしてくれない組合が推薦する候補に投票する勤労層なんていませんよ。
@bSM2TC2coIKWrlM 未だ連合の「票の取りまとめ」を信じてるみたいですね。連合は一度も票の取りまとめなどしてません。
あくまでも、経団連に対する不満の「ガス抜き」の為だけの組織ですから。
さっさと連合に三行半を叩きつけて、連合の正体を明らかにする方が、立憲の支持は確固なものになりますね。
@bSM2TC2coIKWrlM 何で分からないんだ。今が大チャンスなんだから、連携して政権交代を目指せ‼️
@bSM2TC2coIKWrlM @androidcrystal 前と比べて小さく見えてきた、枝野さん
@bSM2TC2coIKWrlM @7xkA92MUn6hm1KQ 連合が ジリ貧 労働貴族 反共産主義のカルトと化していることは誰の目にも明白。この連合の下僕と化した立憲は何を言おうが政権政党になり得ない。自民にとって公明党以上に安定政権維持の最大要因が立憲が今のままでいること。枝野もそれをわかっているだろう。それ故に枝野に絶望する
@bSM2TC2coIKWrlM @yukky787 仰るとおりだと思います。連合に阿る一方で、立憲支持者を失う愚論だと思います。
@bSM2TC2coIKWrlM 立憲民主党支持者が減りそうだ。
@bSM2TC2coIKWrlM 野党が結集して政権交代を目指すべき!共産党排除は辞めて欲しい。
@bSM2TC2coIKWrlM 小異を捨てて大同につくという境地に何故なれないのか、器が小さすぎる。戦う相手は何でもアリの政党、共産党との連携なくして政権奪還など無理です。連合は協力団体であり政党ではない、選挙の対象は国民主権者であり連合ではない。政治的手段と目的が倒錯している。
@bSM2TC2coIKWrlM まさに国難の現状、国共合作でもしないとこの国難は乗り越えられません。まずは地元の議員さんを応援しましょう。中央の指示を待ってるような浪人議員のけつを蹴飛ばせ('ω')ノ
@bSM2TC2coIKWrlM 小沢一郎に代わって欲しい!
@bSM2TC2coIKWrlM @cocochan000700 産経が出している記事だから誰も信用しないんじゃないですか?笑
少しくらいの対立や考え方の違いはあって当然。過剰に報道して対立を煽り、仲たがいさせ、支持者を離れさせようと必死です。それほど連携や協力が怖いんでしょうね。笑笑
@bSM2TC2coIKWrlM 連合のイヌ
@bSM2TC2coIKWrlM 立民枝野の嫉妬?は激しい。
@bSM2TC2coIKWrlM 「立憲」を「連合パシリ党」に改名し、枝野一派を分離せよ!かつて立憲を支持した多くの市民は、「連合傘下政党」を支持したワケではない。
@bSM2TC2coIKWrlM 野党が野党を潰す。この発言を一番喜んでいるのは自民党じゃないですか?

↓話題のニュースはこちら↓