岩田健太郎 医師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この人、世界第2位のコロナ死亡率のハンガリーで、6万人収容のスタジアムをノーマスクで満員にしてたEURO開催を賞賛してたんですけどねw

岩田健太郎氏「万にひとつでも東京五輪が成功すると日本の感染症対策が死ぬ」【私が東京五輪に断固反対する理由】
 https://news.yahoo.co.jp/articles/040160070a99be33ec1d8096d2b26a9551866523 
@BlueSeamaster かなり頓珍漢な人ですね。
そういえばダイヤモンドプリンセス号の時も…かなりヤバい人なんだと思います。
@BlueSeamaster 不幸を願うようになったらおしまいなんだよな。
@BlueSeamaster またこの人ですか。
大騒ぎするのも、いい加減にして欲しいです。
@BlueSeamaster この御方の言い分を取り上げる媒体こそ問題アリだろ、と思ったらゲンダイだった。
じゃ、価値はゼロどころかマイナスですね。
@BlueSeamaster @murrhauser この男ホンマに医者なのか??。
@BlueSeamaster @murrhauser ダブスタのヤブ医者ですか?
@BlueSeamaster 医者で。心かき回すのいいの?
@BlueSeamaster この岩田とかいう人の信頼度は、私の中ではほぼZEROです。
@BlueSeamaster @murrhauser 入院したほうがいいな❗(笑)
@BlueSeamaster 「ヤフー ニュース」によると「間違った教訓を植え付けないためにも、私はこの時期の開催には反対です。〔略〕

よく満員電車の話題が上がるが、感染方法は飛沫である。

満員電車の中では、

①スマホでゲームしている
②音楽を聴いている
③本を読んでいる
④寝てる
⑤ボーッとしてる

のどれか。」
@BlueSeamaster この岩田某ってほんと狂ってますね。
@BlueSeamaster じゃあ冬季北京五輪はどうなるのか明確に説明を!
@BlueSeamaster 所詮金で動く人なんでしょうね。
@BlueSeamaster ゲンダイことヒュンダイだからなんとかして日本落としをしないと記事にできないって釘刺されてるんでしょうね。
@BlueSeamaster 実際権威か何か知りませんが未だに政府などといった機関からお呼びがかからないレベルですしね。
DP号で三下り半くらった時は臨床のみで鉄火場は無理なだけと思ったら特に効果的な研究発表してる訳もなく。
@BlueSeamaster @xAegvg0JipIY0hD 身勝手なお騒がせ野郎ですね🥺
@BlueSeamaster クルーズ船で邪魔して降ろされた人じゃん
@BlueSeamaster @Nonbrenoir 岩田さんクルーズ船の事件の時に調べたけど
究極のナルシストで目立ちたがりと言うのが感想😅
研究者として優秀でも、世間には迷惑なひと。
@BlueSeamaster @xAegvg0JipIY0hD 根っからの活動家・・ですか。
@BlueSeamaster 保険を掛けたね。オリンピックが成功しても自分たちの主張が誤りではなかったというための。
卑怯な奴です。
@BlueSeamaster 失礼します。
個人的には、そうだろうなと思いますね。
所詮ハンガリーよその国だし大会で対策上手くいったかだけみてればいいけど、東京五輪が成功すると政府はこれでいいと判断して学ばなくなって将来的に同じ行動するのが目に見えてますからね。
@BlueSeamaster 現場をぶっ壊す典型。
@BlueSeamaster どおりで神大の整形の教授(スポーツDr.)と仲が悪いんだ。
納得。
@BlueSeamaster 害悪医師すぎて
逆張りで見れる医者って貴重ですよね
「コイツが暴れる内容は正しい」
ってことになるのでw
@BlueSeamaster クルーズ船の時から、やってる事も言ってる事も
煽るだけ煽って支離滅裂。
大体ワイドショーに出まくってる人に
マトモな人はいないと思う。
@BlueSeamaster 多分この人はオリンピックで感染が大して増えないだろうってことを知ってる。知ってるけどもう自分の主張をおさめられないからオリンピック後の予防線を張ってるだけなんじゃないかな。
@BlueSeamaster 「万にひとつ」は言い過ぎで、そういう極端にふれた予想とか発言がバッシングされると気づかないのかなぁ
@BlueSeamaster 医学系はなぜかこういう論文を読まない数理が読解できない大学教授がいる。
@BlueSeamaster @murrhauser サッカーの試合で感染者数増えたといっても、もう感染人数みないで重症者数見るのが先進国のスタンダードなのですけどね
【コロナウイルス】新規感染者数に注目してばかりで重症者数を見ない風潮はおかしい【7/2現在最新統計データに更新】
 https://iteng.site/?p=4680 
@BlueSeamaster @arimoto_kaori 目立ちたいだけでしょ?
@BlueSeamaster そんなに、
そこまで東京五輪が嫌で嫌で仕方ないのかw
ナニモノ
@BlueSeamaster @arimoto_kaori 岩田健太郎氏は医者である以上に政治家・思想家ということ。マスコミが反権力の思想を蔓延させるために様々な分野の専門家・著名人を利用しているとも言える。政治や社会問題に言及することで自分は意識高い系であるとして本人たちもプライドが満たされるのでしょう。
@BlueSeamaster @arimoto_kaori この時期での開催に反対って言うけどじゃあいつ開催すればいいの?もう32年まで枠埋まってるんだよ。
@BlueSeamaster コロナ騒ぎから取り残されて、寂しいんだろうなぁ。
@BlueSeamaster EURO開催を賞賛していたツイートはどこですか?
@BlueSeamaster まじで?😧
@BlueSeamaster @arimoto_kaori 何この人❔…また恐怖を煽るんですか?
@BlueSeamaster @arimoto_kaori 私は人の集まる場でのマスク装着と手洗い以外に何もしてません。2人の子供たちは2時間以上の電車通学、私も通勤は1時間以上。週末は外食にも行きますし、子供は今月は2回もUSJに遊びに行ってます。私の周りには1人も感染者がいない。政府の感染対策は何か誤ってる気がする。
@BlueSeamaster @arimoto_kaori 圧力に負けたんだね🥺
@BlueSeamaster @arimoto_kaori 船に乗り込んで勝手に暴露した方ですよね。日本を貶めたい人々の内の一人。
@BlueSeamaster @arimoto_kaori この人、イキってるだけで、何か役に立ったの?
@BlueSeamaster まず失敗にビビるならともかく成功にビビるって批判として斬新過ぎますね…ホントに医者なのか??
@BlueSeamaster @arimoto_kaori いや!結果が全てでしょう。ヨーロッパでスポーツによる感染が拡大しているのは密で大騒ぎをするからです。マスクもせず酒を飲んで大騒ぎ。多分日本ではそういう事はないでしょう。ただし変な外人がくれば別ですが。
@BlueSeamaster @arimoto_kaori 枝野もこの人も耳たぶに特徴がある。
@BlueSeamaster 自分を重要人物に見せかけるためならどんな嘘でも平気でつく、そんな人間がコロナ禍でゴキブリのように繁殖しましたね。
駆除するのに何年かかることやら。
いやそもそも、駆除は可能なんでしょうか。
@BlueSeamaster 神大の恥さらし‼️💢
@BlueSeamaster うーん、感覚的には岩田さんのツイート見る限り間違ってることを言ってることってあまり少ない気がするけど。何をそんなに執着してるのか逆にわからん。俺は専門の大学教授より一般人のほうが信用できないけどな。。。
@BlueSeamaster オリンピックで日本に誤った成功体験を与えるな、と?責任を取らなくていい人だからそんなことが言えるんですよ。
@BlueSeamaster 北京オリンピックの時はなんて言うのだろう。

↓話題のニュースはこちら↓