バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukanfuji_hodo @ChantShiyoNikai 日本も禁止するべきでしょう。
@yukanfuji_hodo 自分の国で作ればいいやん
@yukanfuji_hodo 米国がこういう態度とれば、日本も太陽光なんてやめろ、と言われるだろう。信次郎の坊やはその時どういう対応するでしょうか?ある意味見物だ。
@yukanfuji_hodo @0dy3253j1b22201 バ環境大臣ポスト
@yukanfuji_hodo シンジローには無理。官僚の判断による。
@yukanfuji_hodo ( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ
@yukanfuji_hodo 土地面積が小さい日本において太陽光発電を推進するというのは、山を切り開き自然を破壊しなければできないと思います。

ただでさえ、豪雨災害や台風、地震などもあるなかで、山を切り開くことは土砂災害等の激甚化に繋がるように思います。

太陽光発電の推進には断固反対です。
@yukanfuji_hodo ソーラーパネルはかなりが中華製ですね⁉️
@yukanfuji_hodo @TokioSalsa 今度は太陽光か、、、
こっちもジェノ?
@yukanfuji_hodo 太陽光発電は環境破壊するだけです。パネルは有害なこと理解しているのですかね。
@yukanfuji_hodo 環境大臣が山林を切り崩し自然破壊に躍起になってる。ホント意味不明💢野生動物が山から復讐しにくるぞ!
@yukanfuji_hodo 小泉家はジェノサイドに加担してるって事でグアンタナモ行きで🆗‼️
腐った奴らは全員収容!
@yukanfuji_hodo 熱海が大変な事になってますね
近くに山を切り開いてソーラーパネルがあるとかないとか。
@yukanfuji_hodo @ksm_mam この大臣はソーラーパネル推進派ですからね。
例え何処のでもドンドン輸入するでしょうね。

知名度だけは全国区でも、政策は国民の益にならず、話せばポエムかと思う程の意味不明。
@yukanfuji_hodo @hong2010kong メガソーラーがあるとこ、災難あり。大臣説明してもらいましょう。
@yukanfuji_hodo @hong2010kong 進次郎に出来るかな?www
@yukanfuji_hodo @hong2010kong 小泉さん‼️勉強し直して‼️
全部‼️
@yukanfuji_hodo @hong2010kong 太陽光パネルは要らんですよ‼️
@yukanfuji_hodo @hong2010kong 熱海の土砂災害と大規模なソーラーの関係は?
@yukanfuji_hodo いい流れですね。日本もバスに乗り遅れるな。
@yukanfuji_hodo 輸入した太陽光パネルは、転売できないように印を付けて、すべて小泉家で買い取らせましょう。
@yukanfuji_hodo 太陽光発電、あまり良いものじゃないよな。東北、北海道と九州じゃ倍くらい違うんじゃないの。
@yukanfuji_hodo オールジャパンでやろうよ。😥
@yukanfuji_hodo @takasuga0705 小泉は太陽光発電の拡大をしてちぅごくを儲けさせるつもりなんか??
@yukanfuji_hodo ユニクロや無印だけではなく、中国企業とビジネスしていたら突然こういう事で業績激減もあり得るんだから。ウイグル人は中国各地に派遣されて安価労働しているとも聞くし、儲かるからだけで中国でビジネス始めればリスキー。東南アジアやインドにシフトが無難では。
@yukanfuji_hodo 何でも中国製ていうの🤭この際やめてほしい‼️😌
@yukanfuji_hodo @hong2010kong 家族ぐるみ(笑)。
@yukanfuji_hodo @hong2010kong 日本で造ろうとか言い出しかねんな。
そして、その跳ね上がるコストは電気を使う側が負担する事になる。
@yukanfuji_hodo もう自浄能力は壊滅的な我が国は、自由主義陣営の他国からガツンと言われ、されなければ変わらない、変われない。
某大臣も同様かと。
@yukanfuji_hodo 家の屋根に付ける位なら良いが、それだって補助金がなければペイ出来ないレベル、効率悪すぎんのよ。
@yukanfuji_hodo 小泉家の家業だったのか?
@yukanfuji_hodo 高速道路を走ると…パネル&パネル…日本の四季…ってどうなるんだろう…チン次郎サン…
@yukanfuji_hodo 山に太陽光パネル付けすぎて土砂災害起きとるやんけ!おい!小泉ファミリー!
@yukanfuji_hodo グッドタイミング。山間部の太陽光禁止の方向で。
@yukanfuji_hodo 太陽光発電パネル、百害あって一利なし。
@yukanfuji_hodo 小泉進次郎氏が国民の期待に応える決断をしたことあるだろうか?
ガッカリするだけなので彼にあまり夢を見ない方がいい
@yukanfuji_hodo 自然破壊につながる行為は

止めて🥵😰
@yukanfuji_hodo 太陽光発電所反対!

ケーブル盗難
直流地絡で山火事
自然破壊して何が再生可能エネルギー?

切り開いた山は何百年以上元に戻らない

森林伐採で余計にCO2排出するだろ
@yukanfuji_hodo @hong2010kong ほんこんさん
いつも有り難うございます🙏
下記文の発信を希望です
  ↓
漂着したパネルは壊れても
感電する可能性あります。
@yukanfuji_hodo 爺わからん人‼️操りか
@yukanfuji_hodo さすが夕刊フジ✨
@yukanfuji_hodo 日本政府のガン細胞だから、早く更迭して取り除かなきゃガンが全身に転移しちゃうよ。
@yukanfuji_hodo スンズロウ、終わったな🤣😂🤭
@yukanfuji_hodo 環境問題唄いながらも裏ではただの金儲け&結果環境は変わらない‼️
@yukanfuji_hodo 俺が認めるマスコミはお前だけだ!
これからも正義を貫いてくれ!
@yukanfuji_hodo アメリカと違って日本は中国にべったりですからね……
日本企業も中国で稼ぐ事しか頭にないし
@yukanfuji_hodo 進次郎氏自体、もはや評価ビミョーでしょ。買い物袋の政策で効果0の上。経済厳しい中、失業者だして。
明らかな失策なのに、弁明も対策もなし。仕事ナメてるとしか思えん。
@yukanfuji_hodo せめて、日本企業の太陽光パネル製造が終わる前だったら…。
(´;ω;`)
@yukanfuji_hodo 中国製太陽光パネルが禁輸となると、発電買取価格下落が続く中、導入費の高騰で、いよいよソーラー発電を選ぶ人が少なくなる。
決してエコではない発電という事が広く世の中に情報共有されることは喜ばしい。
@yukanfuji_hodo ありがとうございます。夕刊フジ いい仕事してます!
@yukanfuji_hodo @hong2010kong 良い流れになってきた‼️

↓話題のニュースはこちら↓