王毅中国外相

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 効いてる、効いてる(笑)

この素直さだけは憎めないwww
@Sankei_news 塵が塵を騙るとは片腹(>_<)わぁ(´Д`)ハァ…
@Sankei_news 孤立したくなければ侵略行動を止める事。
@Sankei_news 一国対...?うひょー!
@Sankei_news 世界の繁栄と中国は切り離せないwwwwドヤ顔で宣ってるのが目に浮かぶ
@Sankei_news いや、中国は、十分大きくなり過ぎましたから、孤立しても繁栄できるのではないですか?
@Sankei_news 意外と効いているのかな?
@Sankei_news 世界は中国が消えた地球を望んでいる
@Sankei_news 中国は海にごみを垂れ流す作戦かw
そして自由な航行を妨害か。確かにこれはまずい。環境団体の皆さんの出番ですね。
@Sankei_news 全てが平等で上下の格差が無いのが貴方の国では???
他国ともその精神で他国との海域も フィフティーフィフティーで、お決まりですよね?!?!
@Sankei_news 知らないんだ。
世界は、ゴミの山から宝を見付けている人々が多い事を😎
@Sankei_news 共産主義の中国が中心となって世界経済が発展する事はない。寧ろ民主主義国家グループから疎外されたら一国での発展はおろか存続すら危うい。
@Sankei_news みんなシカトしたらいいんだよ
相手にするからつけあがるちよんとおなじだ
@Sankei_news あんたがゴミやろ!
@Sankei_news ここで押さえ込めないと習近平の暴走は止まらなくなる。
大体、中国共産党に自浄能力が有ればここまで事態は悪化しなかった。
後10年ほど、国内問題に取り組みながら内需を育てる実直で用心深いリーダーがいれば覇権は懐に転がり込んで来ただろう(・ω・`)
@Sankei_news ゴミが何を言う!
@Sankei_news ゴミの山は宝の山。
@Sankei_news 何とでも言いなさい。
世界はccpを許さない。
@Sankei_news 焦っておられますね。😁
@Sankei_news 嫌がってる、このまま西側諸国を巻き込んで対中包囲網を完成させよう。
@Sankei_news 必死だな😌
@Sankei_news うん。相当効いてるなw中共の悲鳴の如き下品な発言は、世界が正しい道を選択している証左。我国は早急に国内法を整備して、国内外同時に中共を締め出し、崖っぷちに追い込もう!
#中国共産党は人類の敵
@Sankei_news きいてるきいてる!
@Sankei_news G7は 強〜ぞ おら
@Sankei_news あんたの国から海に放出されているのもゴミの山。
@Sankei_news 中国人は中国国内から一切出ないで欲しいですね
@Sankei_news C国くるてまんがな、、、、
@Sankei_news 世界の繁栄に中国は邪魔でしかない
の間違いでは?
@Sankei_news 王毅「世界が中共から孤立するアル」
世界「あ~ハイハイ」
@Sankei_news 辺縁地域で独立運動でも起きたら大変だから必死だなと。
@Sankei_news 戦略的に正しいですよね。
中露の結託こそ日本にとってのヤバイ道だし、中国が対米戦略でこれまで散々切り崩して分断して来たんだから
@Sankei_news ひ、一人は怖いよ、やだよ、お願い一人にしないで!
@Sankei_news 言葉を極めてけなす時は自分たちが追い込まれた危機感、余裕ない時ですからね😊効いていますね👍
@Sankei_news 後進国として日本の援助を受け続けてきておきながら、既にアメリカ並みの国防を装備しているとは。
どこが後進国じゃい!!
@Sankei_news チャンコロが生意気なんだよ 黙ってろ
@Sankei_news 孤立してくれ~ただ安いだけの中国
@Sankei_news 切り離されたくなかったらオタクのトップなんとかしてどうぞ
@Sankei_news 中国主導で世界の安全保障問題を話し合う「世界平和フォーラム」って、なんの冗談よ、とかつい言ってみたくなるな。
@Sankei_news アメリカは中国と世界経済を切り離そうとしている。これが成功すれば、かつての冷戦のように真っ向から対立するのだろう。
@Sankei_news 余計なお世話だと思うが❗️
@Sankei_news 一帯一路がゴミだろ
@Sankei_news おまえの国・国民が「ごみの山」。
@Sankei_news むしろ中国🇨🇳を排除する方が
世界に繁栄をもたらす。
確かに民主主義国家は失敗した
コレからは共産主義国家とは
縁を断ち切った方が良い
人、物、金
@Sankei_news いい加減、対中包囲網を形成してるのは中国自身だってことに気づいて欲しいわ。
@Sankei_news 見苦しい
@Sankei_news 全人類の繁栄は中国共産党とは共有できない。
#中国共産党は人類の敵
@Sankei_news クアッドは安倍前総理の功績です‼️
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!🇯🇵
@Sankei_news 中国に
自業自得という
言葉は無いんだろな
@Sankei_news つまり焦りまくってると?
@Sankei_news 別に繁栄しなくていいからこの国は切り離そうぜ、悪性腫瘍は摘出するに限る

↓話題のニュースはこちら↓