河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@trump_123456 防衛大臣やってた時は好きだったのになぁ…
@trump_123456 @rockruriko 言葉に責任を取らないので平気です👍
@trump_123456 メッキが剥がれたら隠そうともしないこんな輩に国政は任せられない!
@trump_123456 0ですって
何嘘言ってるの
日本でもワクチンで亡くなってる人いるのに
@trump_123456 はい、アウト!
@trump_123456 これを追求する議員がいない
@trump_123456 なんでこんな嘘つけるかな、、、
脅されてるから?
@trump_123456 @dnB6CRMFtKEQMba 厚生労働省のHPで副反応のリスト見ると「全然大丈夫」っては思わなかったけどなぁ、、、
@trump_123456 これだけ科学的に根拠の無いデマを拡散して、法律上で何らかの裁きは与えられないのでしょうか?上級国民だから無理なの?😥😥
@trump_123456 ヤバいですね〜💦はじめ社長さんって人、これはやってもうたね〜💦
@trump_123456 リスクは感染するよりもずっと低いとか言えばいいのはこういう事言うから余計信用無くすんだよ。
@trump_123456 虚偽発言の証拠をおさえたり!
@trump_123456 マスコミや野党も、この虚偽発言の責任を追求しないということは、みな同じ勢力により、ワクチン接種を同調させているということだ。この国は、国民を守ってくれないことに、早く気付いてほしい。
@trump_123456 日本政府の終焉ですな
取り返しはきかない…
@trump_123456 この動画を証拠として保存しておきましょう。
炎上させて辞任に追い込む事は出来なくはないかもしれません。
因果関係が1例でも認められれば、この発言は大きなる証拠となり、辞任以上に圧力を与えれると思われます。
@trump_123456 この発言により数年経たずして、この大臣の政治生命は絶たれるだろう。
ちょっと勢いに乗りすぎた不用心な発言。
@trump_123456 嘘も大きく言えば、本当に聞こえる。キンペー方式。
@trump_123456 そういう発言は要らないから、「何かあった場合は政府がちゃんと認めてしっかり保証もします。」って言えばいいのに。
@trump_123456 ホラ吹き大臣
@trump_123456 @yamamototakpc イヤこの大臣度が過ぎるぞ!CDCのデータ以外のどの情報源でこんな発言してるん?
@trump_123456 福島と同じですよね?地震や津波の被害者はいても原発の被害者はいない。

認めなくちゃ0ですもんね。
@trump_123456 息をするように嘘をつく。
まったく…血は争えないな。
@trump_123456 リスク予知にエビデンス主義者を利用するべからず
水俣病も猫やカラスの不審死が最初の気づき。勿論エビデンスなんてない。次に人間に症状が出る。因果関係は不明。科学より先に現象から現れる。リスクとは将来の可能性を示したものであれば、大量の副反応報告から何かしらのリスクを感じるのは自然
@trump_123456 アウト〜
@trump_123456 任意だからこそ何があっても責任はとらない。治験中だからまだわからないスタンスではないですか?
@trump_123456 この人が総理になったらやばいかも。
@trump_123456 鬼に見えるんだけど顔が赤いのはアトピーのせいらしい、鬼はアトピーだったんじゃないかと言う仮説
@trump_123456 これダメだよね❌嘘つき通り越して犯罪に荷担してるようなものじゃない❓️
@trump_123456 私も昨夜この動画見てとうとう有名ユーチューバー利用して若者接種者を取り込もうとしてると怒りに震えました!
@trump_123456 平気で嘘をつくって、この人サイコパスなのかな?
@trump_123456 @canonfist こんな発言して大丈夫なのかねぇ👌
あとから何かあっても身から出た錆ですから。😱
@trump_123456 嘘つけ。はじめ社長も仕事選べよ。人○しの補助してどうする。
@trump_123456 私、この方にブロックされてます(・_・;
ワクチンのことに関してリプしたら。。。
ゼロって凄いデマですね
@trump_123456 @s2chaso0217 ゴムだから言いたい放題😅
@trump_123456 ハジメも向こう側。
@trump_123456 完全に隠蔽してますね!
@trump_123456 アメリカでは4時間以内死亡者が少なくとも7千人以上いると発表ありますよ。
日本では196人を堺に発表止めてます。
@trump_123456 言い放った言葉の責任は
いずれ本人に戻ります。
騙されないで日本国民!!!
@trump_123456 はぁ日本をダメダメにしていってるのはこいつらだな
@trump_123456 はじめ何ちゃらとかいう輩も、
大臣にとっては所詮捨て駒。
@trump_123456 大ウソツキはアメリカ?日本?
@trump_123456 @towel1902 枠珍大臣としては何人死にましたから射つのは気を付けてとは口が裂けても言えないやろな、接種後に実際どれ程の死者数かは不明。
@trump_123456 @kinako81223730 嘘ついて打たせているんだから、打たないのが賢明な判断。
@trump_123456 デマを流して国民を殺したら後で必ず処刑するべき。
@trump_123456 この発言こそがデマなのでは?
@trump_123456 このはじめ社長って人も何がへぇー良かったーなん、んなわけないやん、テレビと一緒なんYouTuberやのにまじで影響力ある人間の演技とかヤラセはしんどい(笑)
@trump_123456 先程、動画のコメント欄で服のロゴがあざらしではなく【あらざし】になっているから、これは真逆のことを伝えたいのでは?という意見を見ました。
真意はわからないけど、本当なら皆、気づくかな〜???
@trump_123456 はじめ社長、どうやって責任取るんだろう❓😥
もしかしたら、「はじめ社長のチャンネルで、お注射💉を打つことにした!👦👧」っていう子どもが出るかもしれないのに…😥
内容に責任を取れないなら、早く訂正・撤回・削除して欲しい。
はじめ社長ご自身が、後で後悔しないためにも…
@trump_123456 絶体に認めない!んだね😒💢💢
@trump_123456 このような人が時期総理候補?
日本終わっている。。

↓話題のニュースはこちら↓