張本勲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



張本勲氏、大谷翔平へ要望…「走ったり飛んだり跳ねたりしないでバッティング中心に組み立ててもらいたい」🤔🤔🤔サンモニ🤮〰️💣💥

オイ😠💨張本ウルセェーよ😠💨

レベルが違うんだよレベルが😜🤮  https://hochi.news/articles/20210704-OHT1T51042.html 
@MEME05437314 張本は、打つこと以外何もできなかった人。 足は遅いし 肩と 守りは 草野球並だった!
@MEME05437314 バッティング中心にって
ピッチャーですから☺️
もう爺さんは、黙っとこうか🤫
@MEME05437314 老害はだまってろ!
キム・ヨナのスケート疑惑判定のときは何もいわなかったくせに
@MEME05437314 もうアンタの持ってる物差しでは測れないのを自覚しなさいよ😩
@MEME05437314 自分のレベルでしか物を計れない老害。
サンモニ自体が害毒番組だからお似合いっちゃあお似合いなんだがな。こいつはイチローにも難癖つけてたからな。
@MEME05437314 伝統とは1ミリも変えないことではない
@MEME05437314 ウッセワー🤬😮‍💨
@MEME05437314 大谷とエンジェルス監督の問題だ。
昭和野球、根性、気合い野球は黙っていろ。
日本の記録は俺が一番だ。は黙っていろ。
@MEME05437314 素直の喜べねぇのか?老害。
@MEME05437314 また言ってますね😤なんで自分の尺度で考えるんですか‼️大谷選手には自由にプレーして頂いて大記録を打ち立てて欲しいです😊
@MEME05437314 ネズミがゴジラ見て、もっとフットワークを、、、とか言ってるみたいだよね。
@sharenewsjapan1 老害の醜い嫉妬だな。
@sharenewsjapan1 ちょっと何言ってるか解らない
@sharenewsjapan1 なんでお前の命令聞かなくちゃなんないねん!
栗山監督ならまだしも💢
栗山監督からのなら喜びそうだが
@sharenewsjapan1 黙れロウガイ💢('Д'●)
@sharenewsjapan1 又だよ👎💀💀💀
あなた方の時代とは違うし
現代の方が
レベルアップしているでしょ😡
コンプレックスにしか
見えない‼️😤
@sharenewsjapan1 あんたより優秀やて。
@sharenewsjapan1 老害は黙って見守る事の一つも満足にできねえのか?
@sharenewsjapan1 ポジション「Ohtani」なんだから良いんじゃないの?
@sharenewsjapan1 引退後は 、野球界から まったく相手にされなかった人。 大谷翔平を語って欲しくない 人!
@sharenewsjapan1 ひがみ

なんか みっともない。
@sharenewsjapan1 アンチが沸くのも偉大な証拠
@sharenewsjapan1 ほぉ〜 サンデーモーニング で 「ピッチャー1本にしぼってやらないと通用しない!」って 確か言うてたね、コロコロ変わるねぇ〜、しかも褒めることも知らない 人としてどうかと思うよ。
@sharenewsjapan1 素直に褒めることは出来んのか。人を批判することで自分の方が凄かったように思わせようとしてもそれは無理がありますよ?
@sharenewsjapan1 ( ´∀`)ハハハ何言ってんだか
@sharenewsjapan1 お静かに
@sharenewsjapan1 ちゃんと選手を育成したことありましたっけ?
@sharenewsjapan1 爺さんまた敵を増やしましたね。
盗塁数世界一の福本さん、意味無いって言われましたよ。
@sharenewsjapan1 必ず何か仰いますね。
@sharenewsjapan1 張やん、捻くれ過ぎて逆に笑えるよってコメンテーター誰か言えばオモロいのになぁ
@MEME05437314 今年一年、怪我なく働ける事を証明したら、来年は、規定投球回数と規定打席を同一シーズンに達成するのでは無いか?と妄想しています。
@sharenewsjapan1 言わんとしてることはわかるが、もしバッティングだけに集中したプレー今選択したら、それは大谷翔平ではなくなってしまうと思う。
彼は野球の全部が好きで、投げて、打って、走って、とにかく全て一生懸命な人だから、みんなに愛されてると思う。
@sharenewsjapan1 ろ、老害。まだいたんだ。
張本勲氏よ、貴方より大谷翔平さんの方がプロ選手として、優れているし、人格・品位もある。
上から目線で、貴方に言われる筋合いは全くない。

張本勲氏、大谷翔平へ要望「走ったり飛んだり跳ねたりしないでバッティング中心に組み立ててもらいたい」  https://sn-jp.com/archives/44655  @sharenewsjapan1より
@sharenewsjapan1 喧しいわ…
@sharenewsjapan1 野球って、打って、投げて、走る、知ってる?
@sharenewsjapan1 サヨナラの場面だもの誰だってあーなる
@shoetsusato @sharenewsjapan1 ウン十年前のカビの生えた知識と過去の栄光で老害が何を吠えても虚しいだけ。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 あっちの人ですよね?たしか?
@shoetsusato @sharenewsjapan1 ずっと偉そうに上から目線で、言ってましたけど、も何も言えませんよね、こんだけ活躍したら(笑)張本さんは自分が活躍されてた時代のプロ野球で止まってるんですよ
@sharenewsjapan1 説得力なしのいらない解説者
@sharenewsjapan1 ピッチャーに専念しろ!とか日ハム入団以来いい続けてたよね。栗山監督が育てた方針に間違いは無かったんだよね~ 栗山監督を褒め称えたことが一度でもあったか?
@shoetsusato @sharenewsjapan1 年寄りの妬みほど、醜いもの無し!
@sharenewsjapan1 ジジイうるせーよ。
@sharenewsjapan1 これは本当にそう思う。
この前もヘッスラしてて本当に怖い。日本の宝ともいえる選手なので、ケガには気をつけてほしい。過保護な親の気持ち。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 張本は、時代錯誤してる
古すぎる爺いは、いらん
@sharenewsjapan1 逆に要望だよ。
老害になってるから老兵は去るのみ。

彼はベースボールを全身で楽しんでいるのだよ
打って、走って、跳んで、投げて…
そこが理解できない時点で老害でしかない、喝だよ、いやもはや恫喝だよ
@shoetsusato @pirorin_desuyo @sharenewsjapan1 どういう立場で言ってるの・・・?

↓話題のニュースはこちら↓