公明・石井幹事長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@akasakaromantei 公明党は創価学会党に改名するか
自民党公明派閥となるのが望ましい
@akasakaromantei キリスト教徒が「選挙活動」を制限されるのか❓って話と同じだょ🎵

「信教の自由」は憲法で保証されているょ🎹🎶
☺/'🎌
@akasakaromantei 見てましたが、失言ではなく確信的でしたね。そのくらい必死だったんでしょう。
@akasakaromantei おそらく3ヶ月前から学会員が都内あちこちに住所移してきた可能性がありそう‼️
@akasakaromantei 雨降ると創価学会 強いよなぉ😱
@akasakaromantei ん、何コレ?
@akasakaromantei 国政選挙の時も毎回言ってますよ
@akasakaromantei 宗教団体が政治活動する事は憲法上認められている、ただ盲目的に公明党を支持してしまっている事が問題ではないのか、各個人が政治理念、信条を見定めて欲しいものですね。
@akasakaromantei 公明党はいつもながら学会員を使って各地区の候補者に入れるように電話で親戚、元学友等に催促する選挙違反行為を行っている。マジで憲法違反と選挙違反であり全ての公明党候補は失格であると思うが何故取り締まらないのか!
@akasakaromantei これは、問題視しないといけんよ😑
今までスルーされてる事が問題だろう。
@akasakaromantei デジタル社会は科学の一層の進歩を意味する!相反する宗教はこれにどこまで太刀打ちできるか???
@akasakaromantei @ankoatsu 見てて「え、いいの?」って感じでした😳
@akasakaromantei 憲法違反の政党
公明党
これは面白くなって来ました。
@akasakaromantei 政教分離原則を勉強してから言え
@akasakaromantei 憲法違反だ!!と声高らかに叫んでも具体的に何に違反しているか書いていない時点でお察し
@akasakaromantei リツイートさせてもらう
@akasakaromantei 創価学会の皆様へのお礼は、いつも言っていますよ。何度か聞いたことがあります。 憲法違反ではないと思いますし、少なくとも初めての事態ではありません
@akasakaromantei 全くもって違反ではありません。
政教分離を未だに理解してない人多すぎ笑
むしろ、お礼を言うのは当たり前。
@akasakaromantei 政教分離の問題で言われているのは、国家権力と宗教団体の関係であって、宗教団体が政党を支援することについては、国民の権利であります。
憲法その他いかなる法にも抵触することはありません。
@akasakaromantei うちも、わざわざ仲良くないクラスのお母さんがインターホンで公明にいれろと毎回言われてた。正直ドン引きですわ
@akasakaromantei 政教分離という基本に、違反して、
信者ゆえ得票は固いが、逆に信者のみ、伸びないのが分かっているから小判鮫に、
@akasakaromantei リプ欄にもいるようにカルト!カルト!騒がれるような団体だからそれとなく察してると思うけど、普通に事実無根の誹謗中傷の場合、開示請求されるのが通常運転だと思うから訴えられないように気をつけてねー
@akasakaromantei 国民は政教分離を徹底させることを要求すべき。
@akasakaromantei 以前は承知の事実なのに認めなかったが
未だ公式には認めていないんですか?
政治に宗教を持ち込むのは憲法違反
だから?自民党議員にも沢山居ますね
@akasakaromantei 誰であっても投票のお願いを目的とする戸別訪問は公選法で禁止されてます
近所の創価学会信者がお年寄りの家に来て「期日前投票で〇〇さんに投票して」と役所まで乗せていくのは公選法違反です
@akasakaromantei やりおるな🤭
@akasakaromantei は?創価学会バック‼️集金学会か😓
@akasakaromantei なら、野党はそこたたけばあ?
@akasakaromantei 選挙法違反とかいつもやってる事なのでそれが憲法違反とかの自覚がないんでしょうね
@akasakaromantei 全く関係ないんだけどね。滑稽ねらいすぎ。
@akasakaromantei 隠すことを辞めたという表現の方が適切かもしれません。
@akasakaromantei それは見解が違うわ。
支持してる団体に礼を言うのはふつう。
@akasakaromantei @MazioOjisan ハッキリ、言っちゃいましたね。
@akasakaromantei 最悪😞⤵️⤵️コロナ蔓延の原因の政党がなんで理不尽日本は崩壊するね残念ながら❗😵
@akasakaromantei やっちゃいましたね。
@akasakaromantei 周知の事実では有るのですけどねぇ。(何故放置して置くのか?)
私も選挙と成ると来ますよ、学会関係者からの依頼。本当に不快。
@akasakaromantei あらら、墓穴掘った感が半端ない…
でも、これをスルーする神経が理解できない!!
@akasakaromantei 投票率が低いと特定組織の思うつぼ
@akasakaromantei いい大人なのに、ろくに調べずそういうこと言ってると恥ずかしいですよ。憲法違反ではないです。
@akasakaromantei 発言事態は憲法違反ではないのかも知れないけれど、その表の中には「本意ではない投票」があるんだよな。
創価学会の人は「公明党に入れて!」と血眼になって迫ってくる。これに関しては憲法違反だろうな。
企業投票、宗教投票は裏で必ず何らかの「権力」が動いているからね。
厳しく見るべき。
@akasakaromantei 共産党も形の上では宗教というか、宗教法人にしてないから、一見わからない感じだけど、思想ってことだから、宗教だよ
共産党と公明党は憲法違反
@akasakaromantei 政教分離分離違反つまり憲法違反です。速やかに党の解散をお願い致します。
@akasakaromantei 憲法違反ではないけど、公職選挙法違反にはなるねww

宗教に関わらず、選挙法違反はだめだよな〜
@akasakaromantei 義務教育の敗北、滑稽w
@akasakaromantei 何万人もの地方の信者が選挙のときだけ都内の会館に住民票だけ移し都民として投票するって本当?瞬間的に人口増えるって
@akasakaromantei 創価学会、気持ち悪い、気持ち悪い、、、、
@akasakaromantei 憲法20条と89条はどこいった?
政教分離を強く言えない自民も野党も同罪。
@akasakaromantei は?憲法では政治家や政治団体を宗教が支持する事は認められてるし、宗教団体が政治活動をする事も認められてますけど?
どこが違反なのか詳しく教えて貰えますか?
@akasakaromantei 支持者の皆様=創価学会員の皆様😂

↓話題のニュースはこちら↓