小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 本当の事だと思うけどなぁ。メディアは煽りすぎなんだよ。実際死者は少ないでしょうに。
@ozawa_jimusho こうゆうものの見方しか出来ない方なんですね。
@ozawa_jimusho 比較してるだけのことを、そういう書き方して同情買う方が気持ち悪いと思うよ。似たもの同士だね
@ozawa_jimusho 共感で政治やるなら衆愚政治でしょ。八方美人でなにもできない。
@ozawa_jimusho このヤー公もどきは愛知県で起きた洪水の時に
「岡崎でよかった)
と言い放った奴。
今度も言うか?
@ozawa_jimusho 時に冷酷に数字を見ることも必要だと思うが。
@ozawa_jimusho @cgCl7oZUnAgcN4n 先進国との比較論で言うなら他の先進国並みに景気対策しろよ、守銭奴💢
@ozawa_jimusho 事実は事実、冷静に。
@ozawa_jimusho 人の痛みが分からない人間だ。こんな人が元総理だと思うと怒りが込み上げてくる💢
@ozawa_jimusho 感情的になるんじゃなくて科学的にお願いします。じゃないといつまで経ってもこのままで経済もズタボロですよ。
イギリスはコロナと共生しようと、都市封鎖解除ですって。日本の何倍も死んでるのに。
@ozawa_jimusho 人の痛みがわかるならジェノサイド国家に祝辞なんて送らないでください。
どれだけの人が強制労働させられ臓器売買ドナーにされ言論弾圧され大量虐殺されているか
中共の犬は黙ってろ
@ozawa_jimusho 少ないのは間違いないよ

そして普通に生活していればコロナには罹らない
@ozawa_jimusho インフルエンザ予防接種の死亡者より多いです、、
@ozawa_jimusho コロナで全員、死に絶えるようにあおった新聞記事も拝見するが、
→そんな記事ない
@ozawa_jimusho 事実の話に共感力とか感情論持ち出して批判。
社会人のすることでは無い。
@ozawa_jimusho おはようございます。同感です。
@ozawa_jimusho 元凶となった国に祝辞を送るあなたのほうが異常です。そんなに言うなら賞与の一部を寄付しなさいな。
@ozawa_jimusho ワクチン接種でも、亡くなってるかたがいるのにひどいです、、
@ozawa_jimusho 得意気にいうことじゃない!
不謹慎極まりない。
@ozawa_jimusho この人の失言、暴言は度々問題になってきたが、コロナで亡くなられた遺族の悲しみ、無念さが、全くわかってない!
@ozawa_jimusho タイトルのような事を言ってなさそうなんですが
@ozawa_jimusho 地元の後援者もこの人落としたらいいのに。
@ozawa_jimusho 人の痛みをわかることも大切だけど冷静にデータを読んで政治判断を下すのが政治家なんだから麻生さんは変なこと言ってないと思う😐
@ozawa_jimusho @miyabi39mama なんだか偉そうね。47狂散盗に秋波送ったおじさん。
ワクチンが原因で亡くなった方々にも言及したら?
偏ってるよ、コロナだけにこだわるとか。
インフルの時も同じこと言ってた?親中おじさん。
麻生さんの方がずっと好きだよ、怪しいあんたより。
@ozawa_jimusho まぁ、諸外国と比べるとかなりの差がありますもんね。
今の中共に祝辞送る方が異常ですけどねw
@ozawa_jimusho 我々は鳥インフルエンザで死んだニワトリか?しかも自分たちのおかげだといつも思い込んでやがる!
@ozawa_jimusho @miyabi39mama Chinaに異常な祝辞出す人に言われてもねぇ
@ozawa_jimusho 人権弾圧を間違いなくやっている中国共産党に祝辞を上げていることが異常です。
@ozawa_jimusho コロナ死者が少ないのは事実ですよ。
あなたは感情で政治をするのではなく事実で物事を語ってください。
@ozawa_jimusho 強制力もなく他国よりうまくいってんじゃない、素直に認めて、それよりコロナを撒き散らした中国共産党に文句をいえよ!
@ozawa_jimusho いえ、実際にはコロナによる死者は殆どいません。
@ozawa_jimusho まさに他人事。
@ozawa_jimusho 実際そうなんだけどね。
昨年比で日本だけマイナス。
それのどこを批判する?
それより不全献金について地検は許しても、国民は許してないということを忘れるなΦ共のイヌめ!
@ozawa_jimusho この男、政界を去るべき
@ozawa_jimusho 今の政権の中枢はサイコパスの集まりとしか思えない。
@ozawa_jimusho 麻生の言ってることに嘘はないけどね

共感力というなら、ウイグルや香港の人達は中共への祝辞をどう思うんだろう
貴方に共感力があるとは思えないし、相当異常
@ozawa_jimusho @fwgd2173 共感力等という高尚な心情以前の話。この人物にとって、国民というのは、自分に税金を貢いでくれる「機関」でしかない。
@ozawa_jimusho 全文見て、「はあ〜」。
勝ち戦の大将か、いい気なもんだ、呆れた。

戦いはこれから、ミッドウェー。

勝利に酔いしれる夢、
は夢。
@ozawa_jimusho で、原発事故の時に、
国民置き去りにして
どこぞへ逃げてた方は
どちらにおられますか?
あれで私は、その方を
見限りましたが。
@ozawa_jimusho これが政治家か…
@ozawa_jimusho こんな奴を落選させるには比例代表制は廃止し、総て中選挙区制に戻すべきです。
@ozawa_jimusho 政局目的しかない畜生が共感力などという言葉を使うな
自由党などの時代からやってきた事全員が忘れてると思うのか?
@ozawa_jimusho 誰なの、この口元が歪んでる顔の人、知らなーい
@ozawa_jimusho 切り取りすんな
事実をのべてるだけだし、誰もポジティブに考えないで皆がネガティブなってたら、それこそこの国は終わりだろ
@ozawa_jimusho とうとう痴呆が始まったんやな
@ozawa_jimusho 一人も百人も変わらない。
それにもう今の日本は先進国ではないだろう
@ozawa_jimusho 数字のお勉強しましょうね~
@ozawa_jimusho ほんとうの数ではないはず。それを自慢されても。海外の方にも失礼
@ozawa_jimusho 国民の気持ちを逆なでするのが政治家の仕事だと思っているようですね。
どこからでもいいので、早くいなくなってほしい。
@ozawa_jimusho 何で、こんな奴が議員なのか??
先進国と思ってるのは、あんたらジジイ達で世界的にも遅進国だと気付かない時点で思考回路が可笑しいし、死にたくないのにアンタら遅手対策のせいで亡くなられた方々やご遺族の心情が分からずの発言、とうてい国会議員とは思えない!!一回、自分が同じ目に合えばいい
@ozawa_jimusho 麻生さん、数字が少ない、と本当のこと言ってるだけでしょ。
それより誰が見ても、中共100周年に祝辞送るあんたの方が異常よ。

↓話題のニュースはこちら↓