蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 立憲さんへの民意は何%でしたっけ?🤔
>>自公の議席が過半数を割れたことは大きな都民の民意です。

貴党が、過半数割れどころか定数の11.8%しかなかったのは、もっと「大きな都民の民意」でしょうに。🤣

 https://twitter.com/renho_sha/status/1411739007948451841 
@seijichishin 両方の見方、考え方があるけどね。
@seijichishin 本当に現実見れないだねこの人
自民は議席増やしてるんだよ?大幅減したのは都ファだよ?頭大丈夫?
@seijichishin いつから政治家や官僚や民大手は嘘でもイメージを植え付ける戦法をとるようになった?こういう嘘イメージ戦略って朝韓中国の得意とするところだよね あと不条理に大声出した門が勝ちと勝手に決めつけてる戦法も。泣く子は飴一個増える系のカルタみたいにさ。もちろん日本は日本で隠すのは非常にだめ杉
@seijichishin 無責任野党ってホント楽だな。
これで政策実行している与党と変わらないんだから。
@seijichishin 民意なので議席が増えてますが
@seijichishin 自民党が都議会第一党になったことも、都民の民意なのですよね。
@seijichishin 二重国籍よ
お前の民意って中狂の事やろ
@seijichishin ははは🤭貴方のところも漁夫の利らしいね🤗
@seijichishin 自党で過半数採ってから言って
@seijichishin 立憲民主党単体で自民党の半分しかない無いのになにを言ってるのかわからない
@seijichishin 国政での立憲と共産の割合と、選挙結果は相当違います。
立憲の票で共産が当選しただけですね。
共産と共闘していなければ、当選数の合計は変わらず、立憲と共産の議席は逆になっていただろう。
それくらい国民には共産に対するアレルギーがある。
国政野党第一党として惨敗したことを反省すべきです。
@seijichishin 自民党と都民ファーストは、それなりに議席を確保しているが、立憲も含めてそれ以外の野党は蚊帳の外のような議席数と違うのか❓それなのによくも自公の議席数の事がよく言えるな‼️
@seijichishin 都議会では、自民党と公明党を足しても、
元々、割れて居た筈です。

自民党は、公明党と言う存在を見直すべきだと考えます。
彼等は議席数が変わっていないと言う現実を見つめるべきだと考えます。
@seijichishin 民主党AHOばっかりやんけ!
@seijichishin 安倍政権時に立憲は選挙には勝てなかった
立憲は民意を反映した行動をとったのか?
@seijichishin 自民は第一党になってますけど?
人の党より立憲は?
自分達の選挙を振り返らないから
ダメなんじゃないですか?
@seijichishin 大陸へのコメントは⁉️
@seijichishin 本番前の都議選でこういう結果は逆に良かったと思う。

自民があぐらかいたままで本番に臨んでやられたら本当にシャレにならない。

これを反省し秋に備えよ自民!
@seijichishin いやいや~いいですね👍まがりなりにも国政の政権を握った党が首都東京とはいえ地方選挙で
共産党に負けてるやん❗立憲さんの議員って恥ると言う概念がないのですね。
@seijichishin 多数決が民主主義
@seijichishin 共産党と比べても
議席が取れなかった事実から来る
嫉妬心を隠す為に、
わざわざ強がっている?
@seijichishin @route66coast コイツイチャモンつける事しか出来ないのかねー。
@seijichishin 相変わらずレンポーおばさん
頭の螺子外れてるんですか?
2〜3本⁉️
もっとじゃ無いかなぁ?
@seijichishin いつもの、頓珍漢解説
@seijichishin @yuusukeryou 人の事より足元を見ようね💥
@seijichishin @novemoeiro 負け犬の遠吠え❗(笑)
@seijichishin この方は本当に○ほですよね…😑
@seijichishin 都民ファーストが議席を大幅に減らすので自民党に流れるという見方が多かったので自公が過半するになると言われていただけ。得票率にの低さを見れば自公が過半数割れが都民の民意というのは間違い。
@seijichishin 国籍欠格者に言われても‼️🤣
@seijichishin もしそうだとしても、立民には関係ない。
@seijichishin また出てきたよ。誰もお前の話なんて聞いてないから。
@seijichishin 印象操作か。

まあ、自民にはもっと確保してほしかった。
@seijichishin 立憲はさぞかし増えたんでしょうね
@seijichishin 何故か政権交代の手応えを感じてるらしい不思議な党の言うことは違うね
@seijichishin 立憲も増やしたけど自民には及ばないでしょ?負けではないですよね?
@seijichishin 議席増やしてるのになぜ負けたって言ってるのかわからない。
@seijichishin 投票率40%で民意って!笑
東京選挙区の議員なら、投票率上げる秘策考えたら?都議会は共産党 公明だけになりそう。悍しい。
@seijichishin 立憲はどれだけの議席を確保したのか?
@seijichishin 自分たちの事をよく見ろ
人のふりを見直せないなら、まずは我がフリを見てみろ
まぁ、見ても自分に無駄に自信しかないこいつらじゃ欠点とかに気付くことも出来ないだろうが
@seijichishin おまいう🤣🤣
@seijichishin 立憲としてどうだったのか語れよ。
マスコミと同じような事しか言えんの?
@seijichishin マスゴミの見出しと同じ印象操作。改選前に過半数超えしてもいなかったし、改選後は増席しているし😡
@tweetsoku1 自民を追い落とす事に血道を上げるだけで
自分らの足元を全く見ていないという…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
@tweetsoku1 …で、立憲はどれだけ取れたん?www
@tweetsoku1 こんな奴が議員なら俺でも出来るわ
でもさ、自民・公明・都民・維新で過半数以上なんだから五輪は最低でも無観客なのが民意だよねw  https://twitter.com/renho_sha/status/1411739007948451841 
他者を貶めても自分らが上がるわけではありませんよ。
自分たちだけハードル低くしても意味はありません。  https://twitter.com/renho_sha/status/1411739007948451841 
じゃ
国会議員は衆参共に自公の議席数は大きな国民の民意ってことでよろしいですね  https://twitter.com/renho_sha/status/1411739007948451841 

↓話題のニュースはこちら↓