山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes サッパリわからん。
@mi2_yes 意味が分かりません。
@mi2_yes 日本の伝統を語るな!
@mi2_yes いやお前が日本伝統の外交方針とか語んな
@mi2_yes それだと米国などから排除される
もうステージが変わってるのにコレ
@mi2_yes 日本伝統(。´・ω・)ん?
@mi2_yes これでも都議会選では公明党は候補者全員当選ですからね。
世論はわかりません泣
@mi2_yes @junkazurs 具体的に公明党は中国の人権侵害に対し何をやったのさ?
何もせず文句も言わず犬に成り下がってるだけのくせに言うことだけはそれなりw
「慎重すぎる」んじゃなく明確に妨害しれるんだよ。
@mi2_yes 今までそうやってきたけど駄目だったから非難やら制裁やらって話になってるんじゃないの?
@mi2_yes 日本にとって、壊れたバランサーはいりません。
@mi2_yes 何が日本伝統だよ、こんな奴が伝統とか言うな。
@mi2_yes ジェノサイドは認めているようですが、
やはり公明党は「公明正大」正大が抜けてますね。
@mi2_yes ジェノサイドに寛容さを持つことはもはや犯罪みたいなものだけどな。
殺人ほう助みたいなものでしょ
@mi2_yes ⁉️
@mi2_yes 自分の親が連れていかれても
同じ事が言えますか?
@mi2_yes 日本の伝統方針?
そんなの知らない。
そして、世界には受け容れられないぞ。
@mi2_yes もちろん表面上の理想論はそのとおりなんだけど、そのフェーズもう終わってんだよね🥴
@mi2_yes いつもこれだわな 絶対に非常階段の鍵は開けておく
「・・・いい方向に行くとは限らない。」
これだわな「限らない」と絶対とは言質を与えない
ここで要諦はだなあ、尖閣沖縄が「1国2制度化」しても、それは公明党にとっては「いい方向」だろうとの推理が容易に成り立つことなんだが
@mi2_yes 言うべきことを言ってないじゃん

ほんと嘘つき
@mi2_yes 公明党が遂に人権弾圧には『寛容な集団』宣言キター!!!
@mi2_yes 公明党は人権の党?平和の党?

ふざけるな。

貴様ら公明党はご都合主義政党。

貴様らに日本の伝統を語る資格はない。

日本国民を代表してる自覚もない中国の犬。
@mi2_yes それを「ご都合主義」という。
@mi2_yes たしかに戦後これまでの外交は事実だろうけど結果怪物に育て上げたのも事実。結局は間違っていた証明でもあると思いますが。
@mi2_yes 韓国が言う所の、ツートラック外交か?
@mi2_yes 公明党 山口代表

『ご主人様の言う通りにします』🤦‍♀️ pic.twitter.com/MlVbimId9e
@mi2_yes 経済制裁をやったら、やり返されるだけだから現状難しいのはわかるが、非難決議ぐらいはできただろ
@mi2_yes バランスとるために人権侵害を許容しとるって言ってんのとおなじやんけ・・
@mi2_yes 今までそれで失敗してきたんやで👀
@mi2_yes この発言で問題ないと思っている時点で西側諸国の価値観では少なくともないでしょう。
人権が抑圧している輩に対して「制裁はしない方がベター」と発言するのは理解できない('Д')、、

よっぽどチャイナとの強い利権があると考えるのが自然ですよね、これだけ庇うとなると。
@mi2_yes 人権状況のレベルって何だ…?
収容所なんてもんがある国に一方の平和だけしか見ないようにしてるだけだろうが。
見ないようにしてる跳ね返りの方が怖いって思うんですが。
頷くのやめてもいいよキャスターさん。
言うべきこと何も言ってないよ💢
@mi2_yes 意味不明というか、そんな伝統あったっけ?!

そうかそうか。

弱腰外交と昔から言われているそれを指しているのか😅😅😅
@mi2_yes 寛容さに応える相手でもないでしょうに
@mi2_yes 公明党の言い訳はどうでも良いけど、実際制裁加えたからどうこうなる国なの?
日本の依存度を極限まで減らし、一筋縄ではない世界の国々と同じ意見で中国を厳しく責める。
これでようやくスタートでしょ?

中国の制度と経済、軍事力が強すぎるんだよなぁ
半端にやると輸出止められるぞ
@mi2_yes 意味不明
@mi2_yes 寛容が役に立っていたことがあった?
天安門事件の時も寛容にすれば親日になってくれるかもって制裁からいち早く手を引いたのが今の現状で、福沢諭吉の時代から変わっていない中国の人権のレベルアップが図れるのは何十年後の話になることやら
@mi2_yes 嘘つき、中共の犬
@mi2_yes 日本の恥
即政治家を辞めるべき
@mi2_yes 奴隷商人の小間使い。
@mi2_yes それは犯罪が起きる前の対応でしょうが!
実際に殺戮が起きた後にその対応だと共犯って声も上がるわ!
@mi2_yes こいつは何を言っているか訳分からない!そもそも自民党と公明党が組むこと自体有り得ない!祝意メッセージを送らない共産党のがまだましだ!
@mi2_yes #公明党は人権侵害に寛容な政党
ということですか。。その結果、
日本はジェノサイドを批判しない
弱腰国家だと世界中に広まるのですが。
やはりこの政党は、日本に不要。
政治より宗教優先なら国は滅ぶ。
@mi2_yes 駄目だね。こんな政党が与党。
@mi2_yes 昔よく共産党界隈が言っていたセリフですね。
@mi2_yes そうやって北朝鮮は核を持ったんだよ
@mi2_yes 公明党如きが勝手に伝統化するなよと言いたい
@mi2_yes 「寛容さをもって」
←ウイグル人を弾圧している中国共産党に優しくしよう、って意味不明。こうやって騙し騙しやってきたのが公明党。
@mi2_yes G7での合意形成はなかったことにする積もりなのかな?
@mi2_yes 世界の潮流から目を逸らそうとしており、相当中華にやられてますね。今や新疆ウイグルの問題は避けては通れませんよ。
@mi2_yes 最低ですね、公明党。
@mi2_yes 何もしない!って事だろ?
@mi2_yes その薄っぺらい「寛容さ」がウイグルの民を殺す。
創価学会は中国ジェノサイドの加担団体か?

↓話題のニュースはこちら↓