麻生太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 さすが麻生さん👍✨
朝日新聞をディスって日本を期待する!最高です😊
@FreeTweet000 オリンピックをみんなで楽しみましょう。
いろんな国の選手の素晴らしいプレーを見たいです
@FreeTweet000 政治的にもたない?🤔

無観客開催なんて世界中の笑い者ダヨ😥

国際的にもたない?🤔
そう言う政治家はいないのデスカね?😎

選手の事は考えてません
選挙の事しか考えてません
@FreeTweet000 おはようございます😃
自由さん、いつも切り取り無しの全文掲載ありがとうございます😊

麻生大臣は何一つ間違った事は仰って無いですよね。
朝日新聞もですが、テロ朝のダブスタぶりも呆れました。

私も麻生大臣を全面的に支持します‼️これくらい言える政治家が出てくるべきですよね。
@FreeTweet000 大賛成です!!!!!
#朝日廃刊#東京五輪を成功させよう#観客入れましょう
@FreeTweet000 朝日新聞って昔から狂ってたんだね。早くつぶそう。
@FreeTweet000 @ohka0327 麻生さんはそこで気がついたけど、我々下級市民は若い頃長い間騙され続けてきたんよ。悔しいけど😠
麻生大臣「戦争に負けてから19年経って五輪開催。大したもんだと僕は思った。しかし、朝日新聞では“恥ずかしい”って書いてた。いいかげんな物なんだと…」  https://sn-jp.com/archives/44995  @sharenewsjapan1

知らなかったけど何故朝日は「恥ずかしい」って書いたのだろう🤔
当時の記事を読み返すしかないが…
@FreeTweet000 もう、まったく信用できませんね。
朝日新聞、毎日新聞ですね。
みんな、知っているぅ~
@FreeTweet000 同感👍👍
@FreeTweet000 具体例があるので、信用できなくなった過程の話がわかりやすいですね🤣
@sharenewsjapan1 朝日って何様なの?昔も今も
@sharenewsjapan1 それでも買い続ける人の神経を疑う。主に自分悪くない!社会が悪い!っていうなんでも周りのせいの人が主な購買層だと思うけど、それだと自分も不幸だし、何より社会全体が悪い方向に行くのでやめてほしい。
@sharenewsjapan1 そんなことは言ってない、どうでもいい。なぜ、あんたら政府が何千何百憶円と持ってて、こっちは家賃をやっと払えるだけしかないんだよ。はったり詐欺政府がトップだからだろう。
@sharenewsjapan1 朝日新聞って白々しいですね。昭和10年の沖縄の風景を撮影して大変貴重なものにしてますし。太平洋戦争を引き起こし沖縄を戦場化し多数の死傷者を出した元凶なのにね。 pic.twitter.com/8puhy1R2cF
@sharenewsjapan1 戦争扇動朝日
@sharenewsjapan1 日本のポンペオ様のようだ。
もっと言って‼️
@sharenewsjapan1 だから新聞に10%税金つけたらいいだよ
@FreeTweet000 現代の情報のスピードはものすごく早い。#新聞 はもう置いてきぼりだと思う。情報は不正確だしいまだに洗脳媒体と思っている。しかし、新聞読む人が著しく減少している。
@sharenewsjapan1 いい加減で収益も最低な新聞ですから。捏造新聞でもいいくらい
@sharenewsjapan1 言ってることがコロコロ変わることの方がよっぽど"恥ずかしい"よなぁ。
@sharenewsjapan1 戦前から日本破壊先導機関誌。
@sharenewsjapan1 正しい事実を伝えてくれて有難い
@sharenewsjapan1 朝日は昔も今も自国を蔑む事しかしない。
@sharenewsjapan1 私は支持します。感染症対策と経済対策の両輪でやるべき。
@sharenewsjapan1 朝日の存在が恥ずかしい
@FreeTweet000 説得力がありますね。
@sharenewsjapan1 麻生さんの剛速球、大谷くんより速いんちゃうか💦
@sharenewsjapan1 麻生太郎という人は、良くも悪しくも正直だし、事実をそのまま言葉にする。立場からしてお金に汚い真似をする必要もないし、誰かに媚びる必要もない。
言いたいこと、いうべきことをはっきり言う。
時々言わなくていいことまで言うけど、それも本音。

だからこそ、この人の言葉は信用している。
@FreeTweet000 その通りです。>麻生大臣
@sharenewsjapan1 朝日の情けなさもいい加減にして欲しい‼️「もう朝日だもの」で理解してあげる必要あるかしら❗国民もはもっと怒っていいんじゃない‼️世界に「恥ずかしい日本」がばらまかれるんですよ‼️
@sharenewsjapan1 世界に対して恥ずかしい!は戦後左翼のメンタリティなんですね。恥ずかしいのはそんな左翼脳の方で、日本国ではない。
@sharenewsjapan1 麻生さんここ最近の発言良いですね😊何か潮目が変わってきたのか?
@sharenewsjapan1 麻生大臣あっぱれ‼︎
@sharenewsjapan1 朝日なんて、当時からあまり変わっていないのがよーく解るお話。
@sharenewsjapan1 @punipunipu 選手にコロワク(毒)を打って
体調不良にさせて
ろくな記録も出せず
しょぼいオリンピック😮‍💨
それも
ほぼ無観客とのこと
まぁ、オリンピックなんて
興味ないから📺見ないけど
国際的に
このオリンピックが
黒歴史と化す日本🇯🇵は
今後
開催させてもらえるのか?
ある意味SHO😆
@sharenewsjapan1 いろいろな事案において

朝日新聞の主張と逆が正解です

分かりやすくて有難い新聞です
@sharenewsjapan1 最近の麻生さん
キレがありますね😊
@sharenewsjapan1 あんた何が言いたいのか?認知?
@sharenewsjapan1 @bainphantom いいかげんなものですね。
@sharenewsjapan1 NHKも頼みます!
@sharenewsjapan1 再び東京五輪の開催に反対する朝日新聞
果たして23日以降の朝日紙面をはじめ関係TVがどうなるのか見もの
@Ohsaworks 知りませんでした。今も昔も最低な新聞ですね。
@FreeTweet000 うん、オリパラ、くだらない批判なんかせず、成功させよう!という盛り上げが必要
マスゴミなんかに扇動されてはいけない
@sharenewsjapan1 その当時から朝日新聞って"恥ずかしい"新聞だったんですね
@sharenewsjapan1 麻生無双炸裂‼️朝日新聞よ、恥を知れ。
@Ohsaworks 懲戒解雇されたとウィキペディアに書いてありましたけど、本当のことなら東大卒をアピールするのはかなり恥ずかしいから抑えたほうがいいですよ。
自分では気付かなないこともありますよね。
@sharenewsjapan1 一部の〝市民〟しか相手にしてない新聞はいらないでしょ🤮
@sharenewsjapan1 それならさっさと潰したらいいじゃん。
@sharenewsjapan1 朝日もNHKもいいかげんな物
でしかない
@FreeTweet000 これ、テレビで流してみろや
屑メディアが!

↓話題のニュースはこちら↓