福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 中国に言え。
@dappi2019 一人しかおらん党に国会でしゃべってええの?
@dappi2019 あと、WHOも
@dappi2019 だったらイギリス株にイギリス人は責任を感じてるか?

日本はインド株蔓延の前、毎日2万人が素通りだった。
東京株なんて発生していない。
@dappi2019 感染拡大の責任は取らせるけど、五輪中止により発生する経済損失と国際的信用損失の責任は取りませーん
それがこいつら無能野党、またの名をガヤ芸人の必殺技
@dappi2019 責任と言うなら、国会議員ぜんいんで責任とれ。自分の無能を棚上げするな
@dappi2019 左翼の活動家はすぐに勝手に名前をつける”ラベリング“をするのが常套手段ですね。
@dappi2019 捏造劇団ひとり
@dappi2019 言いがかりもいい加減にして!
そもそもコロナが終息しないのは、
自覚の無い国民の自分勝手な行動でしょ。
それで、不覚にも感染する人がいるという話
@dappi2019 中止で発生する莫大な損害賠償を反対派が全部払ってくれるのか
@dappi2019 @ChantShiyoNikai 武漢ウイルスは差別で東京株は差別ではないという日本差別主義?
@dappi2019 中国に言ってこいっていうのもなかなか幼稚な発言www どんぐりの背比べだなwww
@dappi2019 たらればで語るな😠じゃ~あんたは責任とれるのか?慰安婦問題の嘘を流布した責任の一端はあんたにあるんだが👊
@dappi2019 日本を貶めることしか考えられないのか😡
@dappi2019 国会議員である限り貴方にも責任の一端はある
@dappi2019 元は中国なんですが?
@dappi2019 責任取るのは中国ですよ
@dappi2019 こんな無駄な時間に
税金が浪費されています
でもこんな国会議員も
選挙で選ばれている
@dappi2019 東京株⁉️そんなもの存在していない❗️何を言ってるんだこの人は?こんなのしか国会には存在しないのか⁉️
@dappi2019 ひとりだけこの世から葬り去れるとしたら、こいつか習近平か迷う。
@dappi2019 社民党ごと消え失せろ
@dappi2019 @ChantShiyoNikai 出発点は中國による「武漢コロナ」隠蔽!。

パンデミックの責任を取れとCCPに言えるのか!

言えないだろ~。

中国共産党( 中国共产党)
Communist Party of China(略称:CCP)
@dappi2019 アンタがおフランス🇫🇷から貰った「勲章」で何とか出来んか?
そいつから、正義のビームを出すとか。。。
@dappi2019 お黙り0%
@dappi2019 捏造して煽る!
@dappi2019 もう言うことなす事全てが捏造やんか💢
あなた、一体何処の国の国会議員なの??
なんでこんなお方が
ずーっと国会議員やってられるの?
なんで?なんで?
よその国の指令で動いてるとしか
思えないよねー
@dappi2019 「誰が責任を取るんだ!」っていうやつにろくな人間はいない
@dappi2019 何で日本だけが都市名を冠に付けさせられるんだ。ならまず中国オリジナル株と言ってから始めてもらおう。
@dappi2019 妄想癖があります💧ご注意を…
@dappi2019 本当に、日本国が嫌いなんですね。
常にディスってますよね。
@dappi2019 誰も責任取らないんだよ。
@dappi2019 よっしゃそしたら全ての大元中国株の中国に責任取って貰いましょうよ
@dappi2019 消滅寸前の政党なのに、随分と偉そうですね…
@dappi2019 どうしようも無く腐ってる💢😡
@dappi2019 社民党ってまだあったんだ…
早くこんなヤクザみたいな政党は潰した方がいいよね
@dappi2019 野党は政府を追求するのが仕事。それをしなければ税金泥棒だ。アンタと同じ。
ウイルスがどこから来ようが日本の対策の失敗はアンタが片棒担ぐ日本政府と与党の責任だろ。
@dappi2019 例え感染拡大してもミズポンに責任を取れとは言わないから黙っとき‼️
@dappi2019 イアンフーに続く 新たな金づる
トウキョウカブー をでっち上げる気マンマンやな。
@dappi2019 タラレバで話をすんな。
鬱陶しいなこいつ。
@dappi2019 野党は中国に文句言う事です。

それじゃぁ、いつまでも野党は野党!

野党の印象操作に嫌気がさすね?爆笑😂😂
@dappi2019 頼む🙏お願い申し上げます‼️
あなたは発言するのは止めて
いただきたい‼️😡
@dappi2019 いるべき国にお帰りください。
@dappi2019 クレーマー体質
@dappi2019 社民党って今1人しか居ないのに質問時間長いんじゃないの?
てか喋るな!
@dappi2019 Dappiくんのじょうしは、カツラとかしてそう?
@dappi2019 五輪の心配はいいから
猿馬見れんだろ大会
の結果が気になるんですが。
@dappi2019 中国に賠償請求しろよ、弁護士だろうが!
@dappi2019 もうコイツ喋らすな
@dappi2019 猿馬見れんだろ大会は
黙っとれ‼️
@dappi2019 @kazumas62609559 本当このオバハン、
日本に悪いことしかしないやん。

そんな日本嫌いなんか。
ってか日本を陥れようとしてるから嫌いに決まってるか🤣
彼女は遺伝子配列が共有されていることを知らないのだろうね。猿馬。  https://twitter.com/dappi2019/status/1412963176426074113 

↓話題のニュースはこちら↓