中毒

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 祖国なら死刑やな‥
@Sankei_news アヘン戦争仕掛けてきているようにしか思えんな
@Sankei_news 横浜税関👍
神奈川県警👍
@Sankei_news 神奈川県警が仕事してるだと!?
神奈川県警薬物銃器対策課と税関の皆様ありがとうございます。
@Sankei_news 中国国内だと死刑だけど、日本国内では中国政府の圧力で無罪放免だから日本国内で覚せい剤でビジネスしよう、儲けようとする中国人が出てくるのは当然でしょう。死刑でよい。
@Sankei_news 外国人の入国審査や荷物検査を、もっと厳しくして頂きたいですね。
そして日本でも薬物に関し、もっと厳しい罰則にした方が良いかと思います。
何度も繰り返し薬物関係で捕まる。
これでは鼬ごっこにしかなりません。
@Sankei_news 日本の刑罰をナメてるから犯罪に手を染める外国人が
多いんだろうね😒
@Sankei_news そちらの国なら、死刑確定ですね。
@Sankei_news お手柄です🌸🇯🇵☺️
@Sankei_news 死刑でエエわ。
@Sankei_news こういう関係の時にこういう事をしようとするのだから
おかしいよ👊
@Sankei_news もう、アカンで。対策せな
@Sankei_news デカシタ~🎵👏👏👏🎊
@Sankei_news 暴対法の結果が海外マフィアの暗躍
@Sankei_news パシリが逮捕されただけ
C国マフィアが既に蔓延っている
移民が増えれば当然の事、他国の事例を少しは勉強してよ、日本
いい加減に目覚めて日本
左翼の破壊工作に丁度良いのです
@Sankei_news 普段は交わらないけど、スゴイな。横浜税関。
@Sankei_news これだけの量の覚せい剤が市中に出回っていたら、大変なことになっていましたね。
@Sankei_news 横浜税関素晴らしいお手柄ですね‼️お疲れ様でしたね😃
@Sankei_news そもそも無職の中国籍が何の資格で滞在してるの?
@Sankei_news 中国なら確実に死刑だよね。
@Sankei_news 調べが終わったら、強制送還願う‼️
(ー。ー#)💦💢💢💢
@Sankei_news 米10kgでも困るのに300kg!
どうする気だったのだろう?

っていうか普通に考えて組織だろ

女逮捕してどうするんだよ
完全に負けじゃん
@Sankei_news 中国では量に関わらず薬物犯罪は1発死刑です。

世界が中共を見習うべき数少ない良法です。

日本でも営利目的と考えられる10g以上の所持については、初犯であっても死刑のみにすべきです。
@Sankei_news これに更に混ぜ物をして数倍量として取引される所だったのかな恐ろしい、逮捕押収感謝。
@Sankei_news 税関の皆様ありがとうございます!!
@Sankei_news このニュースが話題になって、
もうこれは個人でなく組織だよね、、、と言ったら、
国ぐるみでは?と疑う人がいたw
@Sankei_news @arimoto_kaori こんな人は面倒みきれないと言って中国に送り出せばいい。税金使って刑務所なんて迷惑。
@Sankei_news @arimoto_kaori 当事案も含め、Chineseによる“犯罪”が悪質化の傾向があり…恐ろし連れ去り誘拐事案も考慮してChinese入国審査の一層の厳格化を図って頂きたいものです。
@Sankei_news 中共と越南からの入国を規制すべき。国別犯罪者でワーストの1位2と位だし。外国人犯罪者の増加で、日本国民が危険に晒されている。
@Sankei_news @arimoto_kaori 確か麻薬犯罪者は、中国に送還されたら死刑ですよね?

まさか、入管改正に反対してた輩は、この人を送還するのも反対するのかな?
@Sankei_news @kttd_5326 300キロも。
背後にはかなりの大きさの組織が居る筈。
@Sankei_news 強制送還できないのかね
@Sankei_news 中国国内だったら即死刑になる事案だよね。
@Sankei_news @arimoto_kaori 300キロって米俵じゃ無いんだから
日本の税関ナメっ放しですね
@Sankei_news ちうごくに返したら、どう処罰されるのでしょう?
@Sankei_news だから中韓を簡単に日本に入れてはいけない🤣
@Sankei_news あらら…

覚醒剤は、あきまへん。
@Sankei_news 中共もグルじゃないの?
@Sankei_news @mopeso 習近平さんにお知らせしましょう。
@Sankei_news そちらさんの法律だと死刑相当だよな、中共さん?
@Sankei_news 中華料理屋で売り捌くんだろ
@Sankei_news ルパンを追っていてとんでもないものを見つけてしまった。どうしよう。
@Sankei_news 中国だったら死刑!日本は刑期数年・・覚醒剤撲滅とは裏腹甘ちゃん刑事罰・・犯罪無くなる訳ないわね・・m(__)m
@Sankei_news 逮捕はお見事👏ただこれは氷山の一角🧊
@Sankei_news 貸倉庫使ったり誰かに買わせた不動産使ったり運び屋使って取りに行かせたり。何重にも挟んでトップにはいけないんだろうな。
@Sankei_news こりゃごっついわw
@Sankei_news 1キロ持たせて中国へ行かせて逮捕させて死刑でええやろ
@Sankei_news 中国では覚醒剤を持ち込んだら外国人でも死刑だよな💢
@Sankei_news どこで作ってるんだろう?

↓話題のニュースはこちら↓