玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



米国はワクチン接種後に陽性者数が徐々に減少しているので死者も徐々に減少していますが、日本や英国と違って致死率は低下していません。日本のワクチン接種は米国より遅れていますが、コロナの感染リスクと死亡リスクは今でも米国より遥かに低いのです pic.twitter.com/X61ulCRBm7
大谷翔平は大喝采 東京五輪は大批判…素朴な疑問「これって何の差?」

→米国には玉川徹氏のようなデマを流して社会を壊す異様な人物や、その印象操作に騙されて騒ぎまくるバカのクラスターもいません。これほど自分で自分の足を引っ張る異様な国は近い将来滅びると思います
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ce25fd483b5c759624e3daffe449ebc8d72e5f05 
玉川徹「これがワクチン接種が進んだ国と、ワクチン接種が進まなくて観客をオリンピックに入れないって言っている国の違いだなって実感させられました」
現在、米国も、満員でウィンブルドンテニスやってる英国も、日本の10倍くらいの感染者数なのに……
 https://news.yahoo.co.jp/articles/284216aedf7cec4d3136159ac23b0029bae96eba 
日本もプロ野球やサッカー、ボクシングなどで、観客を入れているし、東京五輪も観客満員でもちょっと感染者数は増えるが重症者や死者数は低いままだろう。無観客になりそうなのは自民の幹部が「(無観客でないと)政治的にもたない」と判断しているため。菅でもたなきゃ安倍か河野でいいじゃない。
@tebasakitoriri 玉川氏はとにかく大谷君をほめたくないのが必死すぎる。
@tebasakitoriri @hirohitorigoto ほいさ!
大谷選手エンジェルスの地元カリフォルニア州のコロナ死亡者

7/6なら東京の459倍
最近の週間平均でも60倍くらい
人口は東京の3倍弱

東京はここのところ週間死亡者数1人台 ここに、高齢者など相当行き渡ったワクチン効果が更に効いてくるわけですから pic.twitter.com/romdPdk7Tm
@tebasakitoriri @sin007777 まあどちらもワクチン開発国だから
@tebasakitoriri @akasayiigaremus 玉皮氏「私は当初からずっと全員検査と言い続けてる。」

勝ち誇った顔で言ってますからね。
@kazue_fgeewara コロナ戦犯デマガワアカサヨク変異株は黙ってろ‼️‼️‼️‼️‼️
@kazue_fgeewara お前らマスゴミと特定野党のお陰で接種が3ヶ月近くお預けになったのはスルーかい(^w^)
くるっ○るな(^w^)
@kazue_fgeewara 一般的な医療のレベルが違い過ぎて、高い水準を維持するためには重症者数を抑えないといけない事情もあります。
@kazue_fgeewara 野球のニュースで
素直に野球の話ができないんですかねこの人は
@kazue_fgeewara 玉川って人、その場その場で言ってること変わってませんかね。前はワクチンなんて打つべきじゃないとか言ってた記憶があるんですが。
@kazue_fgeewara どうでもいいと無視していたが、この発言には怒りが込み上げます💢なんとかしないとこの国はおかしくなります!
@kazue_fgeewara 日本のテレビは騙しが多いですね
しかもその事実さえ騙しで隠そうとする
@kazue_fgeewara まさに仰せの通りです。
@kazue_fgeewara @daikokusama やばい奴だな!
@kazue_fgeewara まさにその通り!メディアが曲がりなりにも社会的使命を自覚しているか、自らの利権に没入し切っているかの違い。
@kazue_fgeewara こうなったら #モーニングショー スポンサーへの猛抗議とスポンサーの製品不買ですね。

 https://twitter.com/minesoh/status/1236137225160712193?s=21 
@kazue_fgeewara 誠にそうです!
@kazue_fgeewara ゴミメディアのお抱えコメンテーターはデータも見ないで日本叩きにコロナを使う。公共の電波使ってデマ広めて日本を潰すのが奴等。
@kazue_fgeewara この程度のメディアに翻弄される政権も情けないですが。
@kazue_fgeewara 世論の五輪反対から応援の変化に焦るワイドショーコメンテータたちの言い訳
「何を言っても五輪やるんだよね?じゃぁ、全力で応援しようよ!」

政府や運営側は最初から一貫してやると言ってますが・・だったら最初から応援するか、大会中も『世論』の空気を読まないで反対し続ければよいのに・・・
@kazue_fgeewara 仰る通りです
@kazue_fgeewara イギリスでは、今でも1日2万人以上の新規感染者数ですが、ウインブルドンではノーマスクで席を空けずにほぼ満席でテニスの試合を観戦していますし、サッカーでイングランドが勝つと、市街で多くの人がノーマスクで騒いでいます。
国民性の違いが大きいですね。
@kazue_fgeewara こんなデマに近い情報を鵜呑みにしてしまう日本人も情けない。
しかしこんな情報流して誰が得をするんだろうと思う。
@kazue_fgeewara あれ?PCRのことばかり言っててワクチンには賛成じゃなかったんじゃないの?
@kazue_fgeewara 玉川のパフォーマンスは無視
@kazue_fgeewara その「ワクチン接種が遅れたせいで不自由な国」のはずの日本に居て
ロックダウンしてた他国と違って自由に通勤出来たり
昨年6月に温泉旅行にまで行っていた事も玉川徹氏は忘れたのでしょうか?
記憶力&論理の無い人の番組でも通用する日本は詐欺師天国です。#モーニングショー
 https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1413099541700640776 
@kazue_fgeewara もはやメディアではなく視聴者のレベルを問うべきでは?かつて「欲しがりません勝つまでは」をとなえた国民の末裔としての視聴者たちの、、、そうそうメディアのかたがたも「撃ちてし止まん」の血統でしたっけ
@kazue_fgeewara もう手遅れかもしれません・・・
@kazue_fgeewara 日米どちらもメディアのレベルは最低だと思います。
でも、米国が普通の生活に戻れたのは、国民の働きのおかげです。特に共和党の州を先頭にロックダウン・マスク義務などを憲法違反と突きつけて止めさせました。
ワクチンは有り余ってます。接種率は公式発表より低い印象です。
@kazue_fgeewara TV停波、新聞廃刊それだけで元通りよ。
@kazue_fgeewara テレビ好きですね。かじりつきすぎ
@kazue_fgeewara 切り取りで非難しても能力不足を露呈するだけ…
@kazue_fgeewara 一度、玉川に総理大臣をやらせてみたい、マスコミに、好き勝手言われて、ボコボコにされるのを見たい。
@kazue_fgeewara ???メディアが普通の生活を保証するのですか⁈メディアにも圧力をかける政権。自信があるのならオリンピックだって勝手にやればいいだけでしょう。結果責任をとるのが怖いにせよメディアに負けたにせよいずれにせよどうしようもない政府😩それを庇ってこの状況が改善するのか⁈
#コロナ対策
@kazue_fgeewara メディアの悪意は言わずもがなですが、それに見事なまでに影響を受ける情弱高齢者に対し我慢の限界超えてます、
@tebasakitoriri あの玉川徹氏のコメントは本当に不思議な発言で、要は「これぐらいの感染者が出る程度なら、まあ許容範囲だ」という水準があちらは高いのでマスク無しの大観衆、大歓声になってるってことですわな

 https://twitter.com/tebasakitoriri/status/1413030737108865031 
@kazue_fgeewara これって大事ですよね。きちんとした説明が聞きたいです。
@kazue_fgeewara 玉川というデマゴーグがのうのうと朝からTVでデマを流す。それが今の日本の民度。堕ちたものです。
@tebasakitoriri 『羽鳥慎一アナウンサーは「大事なことですけど、この映像で、そのコメントするのは玉川さんぐらいだと思います」と突っ込んでいた。』
玉川氏がどういう目論見でテレビでの発言をしているのか丸判りな突込み。(爆笑)
@kazue_fgeewara マスごみがこうなのは分かっていたはずです。それに手を打ってこなかった政府の責任は重い。コロナの件でも政府専門家がテレビ局に乗り込み、図やグラフで「さざ波程度」であることを説明する機会を強引に作るべきなのです。大臣が抽象的な言葉で話しても眠いだけで説得力はありません。攻めの広報です
@tebasakitoriri 7月7日の新規感染者は、アメリカ 32,447人、2,180人。玉川氏はこれを知らないはずがない。明らかに言わない自由による印象操作。
@kazue_fgeewara @ikedanob 原発神話森加計桜公文書改竄、誤魔化し続け上級国民優遇、帝国陸軍は責任とらない日本的体質。政府の言うことは誰も信じませんよ。メディアを作ったのは政府ですよ。
@kazue_fgeewara 結局都内オリンピックは無観客とは、完全にメディアに洗脳された国民の圧に執行中枢部が屈した形。

不公平を嫌う圧により緊急事態は今後も繰り返され、その度に大型のイベントは中止に追い込まれるのか。

後は即選挙なんだから菅総理に全責任は自分が取ると言って全国有観客でやって欲しかった。
@kazue_fgeewara @visions1121 玉川何某は大谷選手の素晴らしいホームランのニュースを見て素直に喜べないんだぁ😇😅、、、なんでここでコロナでの対応やアメリカとの比較で日本の対応を批判する、、(本当は日本の対応の方が良い結果が出ている)国民を誘導してるつもりなんだけど国民はバカではないよ👊😤
@kazue_fgeewara 日本のメディアは総じてレベルが低い。政府を批判さえすればいいと思ってる。
このレベル差は悲惨です。
@kazue_fgeewara 飲食店、レジャー関連などの関係者にひずみを押し付けて、日頃なんの制約を受けずにリモートもせずテレビ出演して給料を受け取っている下衆が語る事じゃない。
@tebasakitoriri アメリカなんか今も死者数毎日数百人なんだよなあ。
もうワクチン打たないマスクしないのは自己責任という判断なんだろう。
@tebasakitoriri 玉川、感染者数をFPSゲーのキルレシオと勘違いしてるんじゃなかろうか。( ゚∀゚)

↓話題のニュースはこちら↓