須藤元気

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@genki_sudo 選挙前のいい時期に解禁にするストーリーでは??
@genki_sudo 職権の乱用かと…😢
@genki_sudo 1人で嗜むのも抑えるのは人そのものの人権をなんちゃら。。。
@genki_sudo 菅政権は銀行法改正や中小企業のM&Aを進めたりと、日本の中小企業を目の敵にしてますからね。
ほとんどが中小企業である飲食業、外食産業なんて根絶やしにしたいのだと思います。
@genki_sudo 何回も言ってますけど大人数で騒がなければ大丈夫なんですよね…。二人以下なら時間制限撤廃しても良いと思うんですが。政府や自治体としては都合悪いんでしょうね。罰則もうけても良いと思うんですがねコロナに関してだけ言えば。
@genki_sudo 全て民意です😁
@genki_sudo 本社所属の店舗配属と店舗所属の店舗配属では、休業手当出る人(店舗所属)と休業手当出ない人(本社所属)とで、不公平でてますよ。

同じ店舗で働く中で、所属が違うので、、
@genki_sudo 飲み屋は潰せって命令出てるんですか❔
正直…疑問です。
お願いばかりで…
総合支援資金に貸付も止まってますし
@genki_sudo しかも協力金は遅延してるのに、罰金は恐ろしいスピードで取りに来る

こういう事を平気でやる様な人達が行政やってる限り、この国はダメになっていくと思います
@genki_sudo @Seiken_Change Olympicをやめろ‼️
@genki_sudo @makimakiia 緊急事態宣言発出=オリンピック中止と受け止めた
@genki_sudo まだ眠ってる羊さん達もオンリピック後に大事件?大事故?が起きたら皆も目が覚めるね
@genki_sudo 感染経路別割合は1位家庭内、2位医療福祉施設、3位職場。会食・接待伴う飲食店は約5%で4位に留まる 。なのに政府と専門家は「飲食店悪玉説」に固執。13日開村する選手村は最大で1万8000人収容。ココだけ酒フリー三昧。すでに五輪関係陽性者は12人。まったくいつまで続ける”飲食いじめ” 疑問だらけだ。
@genki_sudo アルコール消毒はOKなのに、飲むのは✖なんですよね😓
@genki_sudo 狂気の桜で気張って!
@genki_sudo 立ち飲み屋のカウンターで1人で飲むのに何の問題があるのか?
@genki_sudo 東京都の飲食店の人達は
どう思っているのでしょう?

自民党や公明党を支持した結果がこの緊急事態宣言だと思います。

これが自公のコロナ対策です。この一年半以上何をしていたのか?
@genki_sudo それなら今まで感染者数が抑えられた数字を覆す資料と答弁をしてください。ただの同情票を集めることに躍起にならずご自身も相関関係の資料提出できないならやってることは同じです。
@genki_sudo 中国ウイルスのインド株はすれ違うだけでも感染するって言ってます。
もう、ロックダウン以外では無理では?
@genki_sudo そんなバカなことを与党に吹き込んでる奴は誰なんだー!!!!
@genki_sudo つまり自民にとって外食店には利権が絡んで無いってことね。
@genki_sudo 底辺の人気取りし始めたら終わり
@genki_sudo その一方で
選手村近くのビアガーデンでは、
ノーマスクの外国人選手たちが大勢で集まって
お酒飲んで食事して大騒ぎ!!!

何がバブル方式だ?!
です!!!
@genki_sudo 酒のせいにするな!
愚政権
@genki_sudo 給付金は一年前に10万だけで、解雇された人の中にはそれしかないという人もいると思うと、物価が安い国ですねぇ。そんなんで一年間国民は安心して暮らせるんですねぇ。
@genki_sudo 東京大丈夫?
選挙もぐだぐだ。
コロナ蔓延。
#東京都議選2021
#東京五輪の中止を求めます
@genki_sudo 自民党は大敗必至ですね!
@genki_sudo ただでさえ苦しい国民の自助を阻害してますよね。
@genki_sudo 守っている飲食店は感染対策の為ではなく、世間の目から店を守る為だと思います。
世間の目が問題だと思います。
@genki_sudo コロナと、お酒って全く関係ないですよね?お酒は文化であり、コミニュケーションにとってすごく大事な物です。だから、今まで続いて来ました。菅総理はやっぱり日本を潰そうとしてませんか??僕にはそういう風にしか見えません。
@genki_sudo 呆れてしまう。
@genki_sudo @kobakoba2888 まぁ、総理や国会議員など公務員は緊急事態でも、高額な給料変わらないし、勤め上げれば退職金や年金も潤沢だし、自営業とか非正規とか雇い止めとか言っても、通じるわけがないと思っています。
@genki_sudo 国からの、お願いですから、したがいますよ、
でもね、早くお金出してあげて下さい。それだけ、公務員が、給料3ヶ月まてますか?半年間まてますか?
@genki_sudo 全企業対象にしろよな。
@genki_sudo 正直者がバカを見る
@genki_sudo オリンピック開催のために、緊急事態宣言を再度発令してるとして思えません。
根本的な解決策→コロナ患者受け入れの医療体制の拡大をしないのは何故でしょうか。
コロナ感染者の感染経路をグラフで発表してほしいです。本当に飲食だけが理由なのか真実を知りたいです。
@genki_sudo 外食産業は自民党・公明党に多額すぎる政治献金を払ったのか…。
@genki_sudo @t_8hm スポーツ選手(敢えてアスリートとは言いません)
が必死なら、生きていくため、家族のため、生きがいのために必死で店を続けてきた人たちも必死。

そして今苦しんでるのは後者です。国は後者を助けるべきです。
@genki_sudo 寧ろ、潰したいんでしょ

竹中平蔵やアトキンソンだっているんだし
@genki_sudo @9x19mm_bullet 酒の提供をするなって事は無駄な外出を控えるようにって言いながら運動会は予定通りやりますって意味がわからないですけどね
@genki_sudo 感染予防対策強化していても
お酒を出すなと言われるなら
何故?疑問しかありません。
@genki_sudo @cTXkaarXR7fhfLZ アトキンソンがハゲタカやりたくてウズウズしてますからねぇ

手ぐすね引いて中小企業の大量倒産を待ってますよ
@genki_sudo 小規模の飲食店によっては、支援金バブルでウハウハしてる所もあるそうですよ!従業員を多く抱えるお店や単価の高いお店は支援金じゃやってられないでしょうけどね!飲食店に卸す酒屋が1番ダメージ大きいのでは!?
@genki_sudo 真面目に自粛してるお店の隣がお客さん並んでたら、いい加減いんじゃねになりますよ、オリンピックもどうせやるんやし!
@genki_sudo @ikouyosenkyo 相関関係ははっきりしている。
皆が苦しくとも我慢しているんだからピーピー泣くんじゃない。
@genki_sudo 飲食店よりも何か他に裏があるのでしょう⁉️
@genki_sudo 政府の考えには賛同できません。
知ったかぶりのおじいちゃん達が閃いた対策は、むしろ国民の健康を阻害しています。
食べて飲んで綺麗な空気を吸って、ストレス発散した方が免疫力も上がります。
弱った体はマスクの中で増殖したウイルスのご馳走でしかありません。
@genki_sudo @nonsuke38 酒業界の次はどこ業界の停止を根拠も無しに行ってくるのか見もの。
スマホ業界だったりして。
@genki_sudo 潰したいがホントの狙い🙃
そして!オリンピックはやるといった相当イカれてる国です𐤔
@genki_sudo 東京の安藤衆議院が対談したレストランを潰した。
@genki_sudo これだけマスク・消毒・会食自粛しているのに

なぜ、
東京は陽性者数が増えるのか。

↓話題のニュースはこちら↓