朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 世界における日本の感染を比較したことありますか?
どのへんが間違いで、どうすればいいでしょうか?教えてください。
@bSM2TC2coIKWrlM 官房長官さん、忘れてはいませんか?
さんざん要請されてばかりですが、そろそろ国民にも見返りが有っても良いころですが!

どれだけ国民に依頼だけして、慰謝料すら貰わないで我慢をしている国民がいる事を総理にも伝えてください。
@bSM2TC2coIKWrlM なぜ国民に押し付けと思うんですか?自粛守らずに出歩いて感染してるから収まらないって考えないの?
あ、元朝日新聞記者でしたねあなた...
@bSM2TC2coIKWrlM まずは内閣総辞職が順序です。
@bSM2TC2coIKWrlM やっぱり丸投げしたか😱一億総玉砕ダァ~💦
@bSM2TC2coIKWrlM 国民の8割は開催反対していることをお忘れか
@bSM2TC2coIKWrlM 自らの無能を棚にあげ、とうとう国民に責任転嫁する官房長官。呆れます。忖度報道するマスコミ以外、誰も彼の言うことスルーだけど。
@bSM2TC2coIKWrlM コロナ禍への根本的対応をせず、コロナ禍にあえぐ国民の安心安全に協力も努力もしないで、ただひたすら国民に努力と苦痛だけを強いる自公政権に、コロナ感染を助長するのが明らかなオリンピックに協力しろだなんて言われても、っていうか、その口でよく言えるもんだと、その無能さに感心するばかり。
@bSM2TC2coIKWrlM 国民の意見も聞かないのに、何で協力しなきゃいけないの?
自分達で決めたんだから国民に頼らず成功させればいいんじゃないの?
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 十分協力してきた、我慢してきた、
政府に振り回されながら。
五輪を成功させるために更なる協力を求めている。五輪のために更なる犠牲を求めている。
そんなこと真摯に向き合っている国民はいない。分かってる?
@bSM2TC2coIKWrlM 何言ってんだ‼️
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 お前らなんかに絶対協力しない💢💢💢
@bSM2TC2coIKWrlM 成功とかどうでもいい。アスリートだけじゃないですか成功望んでるのは。なんせ国民は望んでもワクチンすら打てないですから。オリパラ成功より日常生活ですよ。申し訳ないが、勝手にひっそりと終ればいい。悪いけどアスリートを可哀想だと思う気持ちが全く湧かないくらいこっちは限界状態です。
@bSM2TC2coIKWrlM 協力したくないワクチンも接種券もないから
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 協力してまですることか?国民に命まで晒してさせるか?自民党やオリンピックをここまで推進して来た政治家達、本当に殺人だよ?悪代官!
@bSM2TC2coIKWrlM 嫌だね。
@bSM2TC2coIKWrlM 五輪失敗したら国民の責任
あー恐💢
@bSM2TC2coIKWrlM 五輪なんか興味もないけど、ごり押しされ続けて、もう諦めて、とっとと終わるのを待っているという人が多そう。強行されて、失敗したら、それを利用しようと思っているんだろうなぁ。
@bSM2TC2coIKWrlM なるほど
そういや最近若者層の感染増加の強調されてるけど
選挙でなるべく不利にならないようにしながら責任を逸らすのに確実な効果ある事柄でもある🤔

いやーけど国を良くするための組織がそんなこと……

🤦‍♂️
@bSM2TC2coIKWrlM お得意の自助で、どうぞ。
@bSM2TC2coIKWrlM 別に成功してほしくないけど、何か?
@bSM2TC2coIKWrlM @alomave 開催中止や延期を望んでいた半数以上の国民が、開催を黙認している。後は政府の努力で乗り切れば!
@bSM2TC2coIKWrlM 寝言は寝てから言え😡
@bSM2TC2coIKWrlM 自粛して協力するのはオリンピックじゃない❗コロナ収束の為です‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 何ゆえ協力せなあかんの?
@bSM2TC2coIKWrlM 協力して欲しいって?………誠意を見せんかい誠意を💦
誠意ってあれだぞ🐷🐷🐷ほれw
@bSM2TC2coIKWrlM 東京五輪中止すれば、結果は簡単に良好になる!
@bSM2TC2coIKWrlM 米国、カナダ、フランスの入国時の施設待機(強制)が無くなって自主隔離10日だけになったらしいです。
@bSM2TC2coIKWrlM そもそも裏金や嘘で誘致して、湯水の様に金を使い、パソナや電通に中抜きさせて何が今更国民の協力だ!
ふざけるな!
こんな有事に五輪やる方が狂ってるだろうよ。
今からでもいいから、内閣は全員国民に謝罪して総辞職しろ。
@bSM2TC2coIKWrlM 逆に何が出来るんだい、
コイツらは?
@bSM2TC2coIKWrlM 搾取するだけ何もしね~を食わせる愚かな日本人‼️あ~あ
@bSM2TC2coIKWrlM 元々反対なので業務上の指示以外では一切協力しません。それさえ拒否したい気持ちです。
@bSM2TC2coIKWrlM 協力って「犠牲」の事でしょ?
@bSM2TC2coIKWrlM @wanpakuten 加藤消え失せろ!
@bSM2TC2coIKWrlM 協力なんてする訳ない
@bSM2TC2coIKWrlM @wanpakuten スガ 経済対策はワクチン接種です!
ドヤ顔 ダメこりゃ
@bSM2TC2coIKWrlM @wanpakuten 飲食店は国による差し押さえ、業務停止ってとこかね 
税金はちゃっかり頂きます!
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 はぁ?一緒にしないで!
どうしてもオリンピックがやりたかったのはあなた方ですからね!
@bSM2TC2coIKWrlM おねしゃすも言えないのかな
@bSM2TC2coIKWrlM 自助自助自助。国民に大型TV配ればいいのに。コーラ付きで。
@bSM2TC2coIKWrlM スカ内閣次はもうないからどーでもいいのではないか?オリンピック開催して思い出作り内閣か?
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 五輪のために我慢してるんじゃないんだが…
@bSM2TC2coIKWrlM 絶対若者が路上飲酒し、東京五輪は失敗で終わる
@bSM2TC2coIKWrlM 37度越え4日間、国民の勘違い。言ったよね、その口から。アンダーコントロールから始まる数々の嘘の連鎖。お前らが自助しろって言ったから自助、自衛するわ。政府や五輪に協力するわけない。税金だって払いたくなくなる。みんな仕事辞めてみんな生活保護申請してみんないなくなってお前ら生きてける?
@bSM2TC2coIKWrlM 既に失敗確定。意味ない大会なのに、どういう認識なんだろう?成功って何がどうなったら成功なの?既に失敗確定でしょ!
@bSM2TC2coIKWrlM 招致の是非を国民投票したっけ?
勝手に税金使って招致しておいて協力しろって強引すぎるだろ!
@bSM2TC2coIKWrlM 今のうちに言っておきます。
何がどうなろうと大失敗とマスコミと貴方みたいなマスコミの風見鶏ジャーナリストは騒ぐでしょうね。そして、東京五輪が世界にウイルスをばら撒いたと騒ぎ出すでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM 国民不在の政権!
@bSM2TC2coIKWrlM @acfFyy3MQQyffHp 国民の協力?

ヤダ!絶対にヤダ!
@bSM2TC2coIKWrlM @HirakataRoren 自分たちの「利権の祭典」に、なんで国民が協力しなくてはならないのか。

↓話題のニュースはこちら↓