安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin きっとバッハさんは、安住淳のつまらん議論に付き合ってられないと思うよ。
@asahi IOC貴族出てこい。
@asahi なるほど、これをやりたかったんだ。
やるな。
@asahi 緊急時に選挙区へ戻っての活動や政治資金パーティーを行っている場合ではない。不測の事態に備えて議論が必要だ。コロナ以外にも議論することは多くある。
@asahi なんしろ国会を開かせないようにするのが最大の任務の自民国会対策委員長相手野党の同職者もくたびれます。
@asahi 五輪を開催すれば死者の増加は避けられません。亡くなるのは誰かの子ども、誰かの母親、父親、兄弟、夫、妻、愛する人、大切な人、そして私と同じようにその人自身にとって一番大切な人。
#StopTokyoOlympics
#オリンピック
#五輪よりも命が大切
#東京五輪の開催中止を求めます
@asahi バッハはいらんだろう。
@asahi バッハ呼んで何するのん?
@asahi 税金泥棒の協力金バブルの飲食店経営者
都内なら数万人もいる。

なんでこんな奴らに私達がお金払わないかんの?!ほとんどの店が1000万以上コロナ前より貯蓄増えてるわ…毎月東京都だけで何千億円も全国民が収めた税金使われてる…

オリンピックのためにどこまで他の人たちが犠牲にされてんの?
@asahi バッハはんに詰問するんかい (笑)
@asahi ちょうどええな。去年は延期が出来て今年は出来なかった理由とか、日本政府から打診はあったのかなど聞いたらおもろいこといくらでもある
@asahi おう、ちびっこギャングじゃん
@asahi バッハ来るわけないやん
@_D_E_C_O_Y_ @asahi ホント、こいつを見る度にチビッコギャングという言葉を連想してしまう😝
@asahi 家の周り今年閉店・廃業した店

美容院5店 クリーニング屋2店 整骨院3店 歯医者5店 雑貨屋1店 洋品店ブティック5店 不動産屋2店 スーパー1店 学習塾4店 エステサロン2店 クリニック1店 ほか多数。

なぜか苦境と言われてる飲食店が1店も閉店してない…それどころか新しい飲食店できまくり…
@zeikintaisetu @asahi 地域差だろ。うちの周りは6軒の飲食店が潰れたよ。
@asahi しばいたれ!
@asahi @Noyama_HF 自民党から立候補した人は正直に言って欲しかった「私は議会で賛成票を入れるためだけに議員になります」と。
自民党はいつからこんな情けない議員ばかりになってしまったんだろう。
@seijichishin 極端な意見ばかりを出して熱狂的なマニアの支持で持っている泡沫政党ならまだしも、100人以上の国会議員を擁する野党第一党の幹部がこれだもんな。
@seijichishin ぁは!?招致出来れば良いね〜!。😹😹😹
@seijichishin 世界の指導層の一人であるバッハ氏を国会に呼びつけるなど無礼極まりない。格が違いすぎるではないか!国会招致などまったくもって不当だ。
@seijichishin そもそも政治問題ではない。聞きたきゃ、自分達でで向け。
偉そうに、何言ってるんだか。支持率3%政党のくせに。
@seijichishin お?お?出る?いつものお家芸出る?
アポ無し電撃訪問して会えなかったら『横暴だ!』とか言っちゃう?
@seijichishin 邪魔 するな‼️
@seijichishin 出来ぬ相談と分かっているから、威勢のいいこと。
面と向かったら何も言えないくせに。
@seijichishin 立憲民主党って異常者の集まりにしかみえない。
@seijichishin 森下さん!
このアンポンを退治して下さい。
@seijichishin 日本まで全世界の敵にしないと気が済まないご様子。
まあいいでしょう、立憲民主党は共に民主党と枕を共にしたいようですから国会招致して好きなだけ恫喝すればいい。
国際組織のトップを恫喝する以上、日本の議員特権はあなたを守ってくれませんから。
@seijichishin バッハを問いただすバッカたち
#立憲民主党 #日本の恥
@seijichishin 只のヤカラだな。
@seijichishin こいつまたアフォ発言しているのかよ
@seijichishin おい、安住❗️何のためにIOC関係者を国会に呼ぶんだ❓
お得意のパワハラ質疑で困らせるためか❓
いい加減に日本を貶めることは止めろよ❗️
@seijichishin 完全部外者が何かほざいとる。
@seijichishin ちっぽけな支持率数%の政党が偉そうに全世界のIOC会長を上から目線で⁈分科会尾見会長の時のように罵るのかな⁈
キエテナクナリマスヨウニ‼︎🤭
@seijichishin 国会において、パフォーマンス的なものは一切不要!
@asahi 面白くなってきた!
@seijichishin こんなんが政治家できる日本は平和だな🤔
無能でも政治家になれるのが平和の弊害だな😩
@seijichishin なにを?呼んでどうする?
また、やりましたよ実績を作る?

他にやる事ないの?
暇なの?
なら政治家要らんやん

減らせ減らせ
@seijichishin うましか!
@seijichishin ヒマな脳だこと。
@seijichishin 取り敢えず、小西、杉尾、蓮舫etcで訪問します?
@seijichishin 呼ぶなら小池でしょ?
@seijichishin ナニ様のつもり?
@seijichishin この「ちびっこギャング」、最近調子に乗りやがって目障りなんだよ。
@seijichishin 流石!
元メディアの思考回路の人間だけある(笑)
@seijichishin 何を偉そうに😠
@seijichishin こいつは、何処まで勘違いしているの。お前は政治家ではなく左翼の市民団体か。あっごめん共産党でした。
@asahi 実際に招致に応えて来たとしても何を聞くか全く考えてなさそうなのがあれ
@asahi 実現できないことがわかっていて言ってるんだよ。
逃げたと言えばいいからね。
政府は実現してやればいい。
うろたえるのは立憲だ。
@asahi すげえ。仮に国会に呼び出したところで「東京は世界的に見ても感染者数は十分に低い水準で開催には何の問題もない」とか今まで通りのこと言われたらどうするんだろう。( ・ᄇ・)
できもしない事言って非礼極まりない
バッハの前ではペコペコするに決まってるのに。
開催契約は東京都だから小池知事を呼べと言ってみたら!

立民・安住淳国対委員長、国会にバッハ氏らIOC関係者の招致求める「バッハ会長にも問わなければならない」 | 政治知新  https://seijichishin.com/?p=65215 

↓話題のニュースはこちら↓