ラサール石井

twitternew_thumb
日刊ゲンダイ連載中のコラムです。

月刊Hanada安倍元総理と櫻井よしこ氏の対談
「五輪反対は反日」? pic.twitter.com/x4yltY0Osw
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@lasar141 あなたこそ、独善ではないか。前首相に向かって、憶測でモノを言い、嘘つけとは、何様だ!
@lasar141 まあバイアスだらけの人だからね。共産党日教組労働組合大嫌い!もはやオリンピック中止を訴える右翼の宣伝カーも見かけるのに…本当に守りたいものは一体何??
@lasar141 @kikuichigomon 世界の友達スーパーマリオ、
世界の笑い者安倍晋三。
大きな違い。
本人が全く分かってない悲劇。
@lasar141 オリンピックに反対するのは政治的意図など全くない。感染者増大の恐れがあるから反対しているだけ。なんでこんな簡単なことがこの男は分からないんだ。自分を批判したり、反対意見を無視するから、こんな考え方をする。
ホントケツの穴の小さい奴。
@lasar141 幼稚なサイコパスの考えだから・・・
@lasar141 よほど安倍前総理が人気あるの気に入らないんだな。
@lasar141 よく総理大臣やってた?やらしてもらってた?ものですよねw
この人のおかげで日本は分裂したと言っても過言ではないでしょうね
@lasar141 また、切り取りかよ😱
@lasar141 恥を感じない安倍晋三。政権交代して悪事を白日のものにして政界から退場させ監獄へ送ろう。
@lasar141 明らかなる差別を政治に関わる人間が発言すべきではない💥💢💥
@lasar141 知性の低い発想だから敵味方としか区別が出来ない。
それくらいの幼稚な人だったと言う事ですね
@lasar141 京の都の縁切り神社で、安倍晋三前総○のこの世との縁を断ち切り、地獄への橋掛をお頼みします
@lasar141 ダミアン成人編みたい
@lasar141 安倍、白髪増えたなー
目が細くない鳥越みたい
@lasar141 100%ではないかも知れませんが、ある程度図星でしょう
@lasar141 ヒュンダイwww
@lasar141 評判良かったのは「両さん」だったのであって、あなたではなかったという事。
@lasar141 五輪反対が反日じゃなくて、実際、反日が五輪反対なんだよね
@lasar141 記事を読みたいですが、
真ん中に不快な画像があるので、
無理です😭
@lasar141 的を得た良いコラムですね!
サイコパス、同感です!
@lasar141 一番悪いのは疑いを晴らす事なく開き直る中国。
@lasar141 五輪反対は安倍さんとの意見の相違なだけ。
@lasar141 @9JH8zYKdeS3bEg3 反安倍=反日
安倍自身=日本 なんて我が儘で傲慢なやつ
反日という言葉で日本を分断、ホントにそのとおりと思います。
@lasar141 この二人はレベルが最低です。小学生から正しい歴史を学び直してください。反日との俗語は何ですか。品格がない。五輪への反対は感染爆発の契機になるから反対しているのであって、五輪の精神に反対しているわけではもちろんありません。
@lasar141 これ切り取りが酷くて問題になったやつを今更
@lasar141 天皇陛下にケンカ売ってると言った人もいましたよ。上皇様が退位を表明されたあと、皇太子だった現天皇にアポ無しで会いにいったヤツですから平気で言うでしょう。
@lasar141 はんにち
【反日】
1日本に反対すること。

2 日本や日本人に反感を持つこと

日本のする事に反対すれば

そりゃ反日だ

ある意味 間違ってはいない!
@lasar141 「ボクちゃんに反対する人間は、反日非国民。
ボクちゃんをおだてて木に登らせてくれる人間は、愛国者でちゅ。」
安倍ブタ三
@lasar141 どーでもいいです
どうせオリンピックやるんだから
反日バンザイ!
上級国民の意見しか通らないんだから、騒ぐだけ無駄

ご勝手に〜。です
@lasar141 おかしな話だ。
@lasar141 櫻井のばあさんも危険だなぁ。
@lasar141 マリオのイメージを悪くしただけの安倍晋三、歴史的に残る最低最悪の総理だったと、ただ五輪反対や政権批判している人達は身近に苦しんでいる人達に寄り添う正常な人達と確信する。
@lasar141 やっぱり、あの人ネトウヨだったか。
@lasar141 コイツこそ日本一の国害
@lasar141 五輪反対は反日ではないだろうが反世界ではあるだろう。
また平和の祭典を拒否るという意味で、一国主義を超え戦争主義への端緒ともなりえる。
マスクを感染するまで拒否していたトランプ大統領だったら(米開催の場合)一国主義で中止していただろうこと、それだけが確か。
@lasar141 安倍さんの
再々登板に期待しています。
@lasar141 五輪に賛成・反対ではなく、外国人に土地を買わせたり参政権を与えようとしたり、中共へ媚びへつらったり自衛隊に反対したり、皇室を侮辱したりありもしない慰安婦問題を唱えたりするヤツらこそ反日なのだ。
@lasar141 あと、酒を飲む奴も全員反日だ!!!
@lasar141 事実だろ
@lasar141 売れなくなって魂を売った3流KUSOお笑い芸人は黙っとけっ!
@lasar141 #山口4区安倍晋三
インタビュアーが櫻井よしこではこうなるでしょうね😞💦こんな人が当選するなんて地元有権者の良識を疑います‼️
@lasar141 五輪反対をする中には反日的な人達も混ざってるって話でしょ

コロナ影響を懸念して反対とする方達の中には保守層も含まれてるが、コロナ禍以前に端から誘致の段階で反対をしてる方達も居てその中には国外政治勢力の思惑やイデオロギーで活動してる人達も混ざってる事も否定はできないでしょ。
@lasar141 いずれにせよ内閣
安心安全の念仏の菅教団
接待のために働く内閣
IOCが権限ですからの丸投げ。丸投げ川大臣
酒はやめろ、飲むな、出すな。
選手村では歓迎します。
バッハ会長もてなし内閣
赤木ファイルなんて知らねえ内閣
今年もお盆は帰らずにリモートで!
@lasar141 「野党は菅政権打倒のために五輪反対を唱え、五輪の政治利用をしていると批判しているのである。」

はい安倍前総理の言ってる事は100%事実ですね。
@lasar141 この記事を嬉々として真に受けるあなたの姿勢、なんて可愛らしい事
@lasar141 責任感があり、周りへの思い遣りがある人が反日で、私利私欲ばかり考え、無責任な人が親日なのか。どんな感性なのでしょうか。
@lasar141 あながち間違いではないと思う
@lasar141 こうして見事に反日だけが反応している。
@lasar141 @netemosametemo_ あ~反日だよ
@lasar141 月間Hanada編集部様からご質問が。
お答え期待しております。
ま、逃げるよね?
@lasar141 では、クアッド構想を立てて実現し、英仏豪印などと事実上の同盟を組むまでに防衛体制を組んでこられたのはなぜだと分析されていますか?
日本は戦後、米以外との同盟は結んでおらずこれは空前絶後の出来事です。

↓話題のニュースはこちら↓