太田光

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 Gotoトラベルの時と全く同じ!
【Gotoトラベルのせいで、感染が拡大している!やめろ!やめろ!】
と騒いだマスコミ、野党が、
Gotoを一旦停止にした瞬間、
【Goto中止で、観光業界は大打撃・大混乱】
と騒ぎだしました。
@FreeTweet000 太田さんの意見。
ごもっともです。
@FreeTweet000 太田さんの飯塚被告への認識には支持できないけど、この発言は支持します!
@FreeTweet000 ですよね。
オリンピックを放送する訳ですから。
@FreeTweet000 TBSの言い訳にされそうで気の毒だな
@FreeTweet000 太田はけっこう左の反自民政府なんだけど、こうやってメディアに対して真っ当なことも言えるのはたいしたもん。
他出演者も是々非々そうであってくれると違ってくるのにね。
@FreeTweet000 当方 #ワイドナショー 派なので、自由氏が上げてくれる太田氏の"芯を食った"コメントを拝見出来ていつもありがたく思っています。

TV局の方やコメンテーターとしてワイドショー等で言いたいこと言ってきた諸氏は、胸に手を当ててこれからの約2ヶ月の自らの有り様、姿勢を考えて欲しいですね。
@FreeTweet000 @taji_na マスゴミの二枚舌にうんざりしてるのいい加減気づいたか?
@FreeTweet000 まともな事を言っている。。
この意見が多数になって情弱層たちがマスゴミ批判をする方向に向かう事を期待します。
@FreeTweet000 @taji_na 全く正論です。よく言いましたね。
@FreeTweet000 Mr.サンデーで古谷経衝に苦言呈した時とか
ごくたま~に、まともなこと言うからなぁ…タチ悪いんだよw
@FreeTweet000 観客をいれると感染爆発って
あれだけ騒いでたのに
本当に無観客が決まると
チケット持ってた人たちが~って
@FreeTweet000 珍しくまともなこと言ってるけど、五輪直前で放送する手前、一応このようなことも言っておくかって感じもするような…
@FreeTweet000 これぞ左翼の正しい姿
@FreeTweet000 太田さん素晴らしいことを言ってますね。
今テレビに最も欠けているのは、「過去の報道の検証をしないこと」だと思う。
何を言ってもそれを検証され謝罪に追い込まれることがないから、平気で噓、歪曲、ミスリードをテレ流す。
@FreeTweet000 嫌いだったけどなんか見直してしまった。
思い込みって良くないですね。
反省。
@FreeTweet000 @taji_na 杉村太蔵さんも人権侵害ではと言ってました。メディアの矛盾や病床ひっ迫の謎を生放送で言ってくれたのは嬉しかった。
@FreeTweet000 今更ながら贖罪?批判してきたけど今から応援します!と、この視聴率稼ぎのご都合主義なんとかならんのか。
@FreeTweet000 なんでここ最近中立的な見方する様になったの?
@FreeTweet000 左寄り番組で左寄りタレントがまともな事言ってて、なんか違和感があります

でも、これに関しては納得です
@FreeTweet000 オリンピックでも儲けるわけですね‼️
@FreeTweet000 批判ではなく、提案をしてほしいですね‼️
@FreeTweet000 @masami80544693 最近この人どうしたんだろう?
@FreeTweet000 適当な事を電波に乗せてるのが問題なんです。
テレ朝の玉川氏のようにテレビ局の一社員が何でコメントするのか…また、エセの専門家の意見をどうして流すのか…また、切り取り報道するのはなぜか…だからネットしか見なくなるんだよ!
@FreeTweet000 テレビ局は、太田さんを使って、今までのことをご破算にしようとしていますね。
@FreeTweet000 他の出演者も真面目な顔で頷いてるけど、結局この所謂"今後は気をつけようね"程度の発言で禊にして、平然と五輪を報道し、今後もテレビはテレビであり続け日本を貶めて行くと思う
@FreeTweet000 太田は誰でも思う屁みたいな事を言っている。
@FreeTweet000 今さら反省されてもね❗
ここで一言、五輪は有観客で仕切り直しでしょうと言えますか❓お酒も飲み放題にしましょうと提案出来ますか❓遅いんですよ❗今さらです‼️
@FreeTweet000 死亡者はほぼ高齢者なのに
国民の命と言いながら経済閉鎖
@FreeTweet000 ワイドショーは都合の良いようにクルクル意見曲げて、政府を非難ばかり。

干されるかもという危険をかえりみずに、この矛盾を意見してくれる太田さんは唯一無二の存在。
応援します📣
@FreeTweet000 @taji_na これはもっともな意見だね。見直した。
@FreeTweet000 ここが松本人志との差
@FreeTweet000 基本的に苦手な人だがたまにまともな事を言って正気に戻る。
@FreeTweet000 テレビ局に求めたいのは、主張の一貫性と責任を持った報道です。

オリンピックを開催するべきでないと言うならスポンサーからも撤退し一切報じないこと。それなら分からんでもない。

それができないなら一丁前に批判なんてするなと言いたい。

その日の気分で言うことがコロコロ変わります。
@FreeTweet000 経済回せ派も増えてきたけど、国のトップが「年寄りは何人死んでもいいから若者は遊べ」なんて言えないでしょ。言った瞬間政権吹っ飛ぶよ。自分が政府だったらと想像してみるとやっぱ決断が難しい局面だよ。少なくともその仕事代わりたくはないよね。
@FreeTweet000 @matsuda0726 テレビとか観てるの、後期高齢者ばっかりなのにねぇ (^^;)
@FreeTweet000 いや、その問い自体が二項対立の誘導質問なので答える必要ありません。
利用されるのは愚かです。
@FreeTweet000 たまにこういう事言うから太田さん嫌いじゃない。でももっと早くから言っといて欲しかった。タイミング的には今しかなかったのかもしれないけどね~。
@FreeTweet000 @mayuma3636 回りの出演者、分かってんのかな⁉️
@FreeTweet000 @mayuma3636 太田の意見は全うで正論だ。左翼にしておくのはもったいない。
@FreeTweet000 もう遅いってーの‼️
@FreeTweet000 このコメントこそ後手だったな。太田は感動ポルノに持ち込むのが上手い。
@FreeTweet000 杉村太蔵「テレビは多様な意見がある」

お前それ本気で言ってるのか
どの局つけても同じ論調で偏ってるじゃないか
ワイドショーは保守論客をコメンテーターで呼んでるか
@FreeTweet000 まともな事言ってると思うが、もっと早く言えなかったか?
無観客決まってからではどうしようも無い
@FreeTweet000 こんな事言うのが遅すぎる。殺した後に自己矛盾を考え出すとか、どこまでも愚かでしか無い
@FreeTweet000 バイキングの、坂上と交換よろしく
@FreeTweet000 @zimkalee やっぱサンモニ出てるコメンテーターよりもサンジャポとかワイドショー出てる芸能人の方がバランス感覚あるな
@FreeTweet000 恒例の批判かわしですね、確信犯です
みんな悪かったんだよ〜に持っていく
反省はポーズなので、今後も同じことを繰り返す
@FreeTweet000 で、問題は言うだけ言ってそれを行動に移せるか、ということ。

各局、各番組、これまでの俺たちの報道姿勢に関する反省会的な特集でもやるのか?

やらねぇだろうなぁ。

やらなかったら、この大田発言も単なる戯言でしかなくなる。
@FreeTweet000 終始鬱陶しいだけ
ロックダウンとか食料、マスク、トイレットペーパーが買えなくなると吹聴してパニックを起こした。
しかも品切れの棚をわざわざ放映して故意に不安を煽った
今はワクチンが危ないとか五輪に泥を塗っている
@FreeTweet000 @s_w_s_m まともな人間ならテレビが見捨てられつつあることは気付いているはず。彼らも必死なんだろう。

↓話題のニュースはこちら↓