関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AmiFactors 正確には、"追い込まれ、せざるを得なかった❗️"では❓
@AmiFactors 救いようがない左翼脳。
そもそも大惨事じゃねーし。言ってることめちゃくちゃ老害。  https://twitter.com/AmiFactors/status/1414049556539449347 
@AmiFactors 赤による情報操作報道により日米開戦300万人の犠牲者
凶酸主義者

確かに赤の報道と情報操作と言うところが現在と似ています。
@AmiFactors ハナニダだ!😱🙀
@AmiFactors またこのサヨク界隈が大好きな「軍靴の響き」か?? 
ええかげんにせえ
@AmiFactors 陰気臭いド~ンヨリとした、人を絶望感に陥れるような話し方、テレビなどでコメントするようなキャラではありません🤮
@AmiFactors 終戦時、まだ2歳なのに…🤣
@AmiFactors ほんとに浅はかな例えやめて欲しいですね…
@AmiFactors 何言うてるのおじいちゃん😅
ちょっと黙っとこか✋
@AmiFactors もう消える人材です。
この人は我がが、我がですから、何でも人のせいにします。
視聴率が悪けりゃ、スタッフの責任に出来るのですから。
@AmiFactors TBSは何かんがえてるんだ?それで結局楽しく競技は放映する予定なんだろうな~
@AmiFactors かつての戦争を知っているのかな
🤔
@AmiFactors いつからこんな人になったのかな
@AmiFactors 戦争は国家間の争い。
オリンピックは個人もしくはチーム間の競い合いですからね。
@AmiFactors んー、アジアの解放という大義をもって臨んだ大東亜戦争と、なんの大義もないオリンピックを同列に並べるのはおかしいですね。
@AmiFactors 「戦争」を持ち出せば反論され難いと思考回路が固着しているのでしょう。
@AmiFactors なんか例えるのに無理があるね
@AmiFactors @TvygIu4233xvlr6 コヤツは染まりきってるからね~

大脳皮質はボロボロだろうし・・・。

♬アカシヤの雨に打たれて~ 
このまま~死んでしまっとくれ♬
@AmiFactors 共産党的な発想ね
こんな番組を平気で流す神経には理解出来ない
オリンピックよりマズイでしょ
@AmiFactors 老害もやすみやすみ…🙄
@AmiFactors 東京五輪はスポンサーイベントに成り下がってるし、Tokyo2020には、基礎疾患持ちが多数参加するパラリンピックがあるんだけど?
@AmiFactors コイツらはどうせ東京五輪の開催を快くは思わぬ輩
開催することはもう変えられない
決定事項ですから
見て不快な思いをしないで
さっさとテレビを消してしまいましょう
戦争=悪と単純に考えるバカに洗脳された老害。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b95b3d0de8a7a356d123e432015428c677fee62c 
@AmiFactors 他のスポーツで客を入れてやってるのにね😅誰のどこの国の意思なんかな😅
@masatyourou 共産の嫁に洗脳された情けない男やろ🤷
@masatyourou クェート解放戦争もアメリカ独立戦争も悪だと声高に言えよ!

#左翼である事は人間としての恥
#これだからマスコミは信用できない
@masatyourou このご老人も
ボケが進んでるようですね
喋りのテンポがズレて
おかしくなってきてる
@AmiFactors 「オリンピック終わったらスポーツコーナーでオリンピックの話題をする」
節操のない恥ずかしい番組
@AmiFactors そもそも太平洋戦争なんて、はよやれやって言ってたの、メディアと国民やんけ笑
真珠湾攻撃知ったメディアと国民なんて万歳三唱よ笑
前提から間違ってんのよ。
メディアでてるヤツのお里が知れるってもんだ😂
@AmiFactors こういう芸人がテレビやらで、ことあるごとに「かつての戦争を思い起こさせる」的な言動するから、逆に戦争って言葉が軽くなってきてる感
言葉を軽々しくする老害
@2279masao 嫁さんの事もあるだろうが、朝鮮に魂を売り過ぎる❗️
@2279masao この例えをする人って、決まったカテゴリーの人たちですよね。
@AmiFactors @9Wqke ギャラが安くても良いからって赤字会社の放送局に頼み込んで、ぼけ防止でキャスターをやらせてもらってるんでしょう。
@masatyourou 日本の左翼思想はほぼ半島左翼と同様だと私は判断しております。決して日本の左翼はリベラルで無く「左翼」です。半島左翼思想は劣等感の塊であって理想の姿と現実に乖離があり過ぎて戦争に焦点を当て誰かを槍玉に上げないと精神が治らないのだと思っております。これがそのままサンモニ出演者にも該当
@AmiFactors @9Wqke 老人の情報弱者老人の為の老人限定番組
@AmiFactors あの人たちはすぐ戦争前に似てるって言うけど、ほんとに知ってるの?生まれてたの?といつも思います。
本当は自分たちが戦争したいんじゃないのかとさえ。
@AmiFactors 痴ほう症が進んでますねぇー(苦笑)テレビ出演はリハビリなんですね(笑)
@AmiFactors 自分で考えたワードではなくどこかで聞き齧ったか誰かに吹き込まれた言葉なんでしょうね
メディアのオリンピック反対誘導こそ戦争に似ている
いちゃもんつけたいだけのじじぃ  https://twitter.com/AmiFactors/status/1414049556539449347 
@AmiFactors もうなぜこの人がにちの朝にTVに出れるのかが大問題。

TBS自体酷い番組を毎日放送してるので、しょうがないのかな?
@masatyourou 何処がどう似てるのか聞いてみたい!どうせ、戦争は軍の暴走とか言うんじゃないのかな?真実じゃ無いことを信じてる年寄りは多い!
@2279masao いつもの同じ言い回し、なぜそうなるかね?ザ老害
@AmiFactors 困ると平和の祭典って言いやがる!
@masatyourou 戦争はしないにこしたことはない。
そんなのはわかってるんだよ。でも侵略してくる奴等にも同じことは言えないよな。
言ったらそいつも敵だよ。
@masatyourou ほっておいても、もう少しで壊れるだろ。w
@masatyourou 特にこの世代の老人等は戦争贖罪意識を洗脳的に叩き込まれ、盲目的に自虐史観に基づいた考えしか出来ない気の毒な人が特に多い。
@keidaka2 反権力と言う信仰だな😅
@AmiFactors そだねー。
@AmiFactors ある意味スポーツは戦争なんだけどね

↓話題のニュースはこちら↓