姜尚中

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiranok サンモニ打ち切りの方が意味がある🤣
@hiranok 全く同感。これこそが「困難な今だからこそ 」「世界の人々の心をひとつにする力」(菅首相 7月8日)
@hiranok 姜さんも歳とったなぁ。なんか顔が柔らかくなった。おっしゃる通りだけれど、すでに時遅し。無観客を言う前に潔く中止していれば世界へのメッセージになったと思うが、感染が広がっての打ち切りは無能ぶりをさらすだけ。政府は絶対にやらないでしょう。
@hiranok 「打ち切り」を提案するのはいい。しかし選手村が襲撃されても大会を中止しなかった1972年のミュンヘン五輪に重ねる発言は、理解を越える。IOCは冷たい、人道への配慮に欠けると思った、とこの人は言うが、打ち切ればテロに屈した形になっただろう。赤軍派の威光が世界に輝くのがよかったのだろうか。
サンデーモーニングは、なんだか老人ホームの談話室の会話みたいで、とても聞いてられないから、とうとう面倒臭くて全く見なくなってしまいました😅

姜尚中氏「サンモニ」東京五輪「打ち切り」日本がやれば「五輪より人道、意味がある」(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4fcb1731f3bd74bfd579dce00bdd87aa8b696a8e 
@AmiFactors おっしゃる通り老人の政治批判の話聞いても
なんのためにもならないですよね。
この番組の視聴者ってきっと高齢者だけだと思う🧓
私はテレビをリサイクルに出しました♻️
みたいドラマやバラエティ番組はTverで充分ですよ😄
@AmiFactors しかし、TBSの社員ってアタオカじゃね?

これだけ「中止ダー」って言いたい放題して、いざ始まって「金メダルを獲得しました~!」なんて報道しちゃえるって凄いわ~
@hiranok 殆ど聞いたことがなかった五輪の「打ち切り」。
なるほどと思った。流石に姜尚中氏は鋭い。
@AmiFactors 老けたほっしゃん?
@AmiFactors 姜尚中氏もしばらく見ない間に老け込んでしまいましたね💦
@AmiFactors 藤原かずえさんが毎週ツイッターでツッコミいれてくださるので、サンモニを見なくても内容わかるようになりましたw
@AmiFactors 何故に人道と言うのか理解出来ない。
オリパラに政治を絡めてはいけない。
@hiranok 中止全面賛成です。新型コロナからの人命を守る、ただそれだけです。
日本はオリンピックを自ら中止にした唯一の国なのです。それは1940年の東京大会です。
その認識があっての様々なご意見ですよね?確認だけです(笑)

#オリンピックの中止を求めます
#今度の選挙はゼロ自公
@hiranok @akira03043971 まったくその通りです。
@YamatoPOWER 『勝手に日本に住み着いていうセリフかっつーのっ!w』
@YamatoPOWER こいつ声ちいちゃいねんw
@YamatoPOWER サンモニ打ち切りこそ日本の平和と繁栄には不可欠です!怒
@YamatoPOWER 間違いない!
@YamatoPOWER 日本のことに口出ししてほしくないです。
@YamatoPOWER @hitosetagaya サンモニの御用学者が何を言っても
五輪は開催されます!!

サンモニはもう害ですね!
@YamatoPOWER 姜尚中
年取ったなあ
@jdocs 始まってもいないのに、打ちきりとか・・・
@YamatoPOWER 久しぶりの写真と対面だわ‼️
ツイは罪深い😎
@YamatoPOWER 相変わらず反日報道繰り返すTV局、メディア利権に侵された総務省の官僚や国会議員は目を瞑ったまま。
放送法遵守を求める国会議員は居ないのか?
国会総務委員会に名を連ねる議員の落選運動もアリです。
@YamatoPOWER 外国人のお前が口を出す事ではない。内政干渉するな。
@YamatoPOWER スポンサーさんはやくやめましょうね!
@YamatoPOWER > …サンモニを打ち切りにした方が日本のため

そーだな。そーだと思うけど、クルクル左巻きのサンモニがヤバいことが多くの人にわかるように、保守系の報道番組や、グングン右寄りの報道番組などがでてきて、皆が、アレレレ🤔?と考え始めるのがもっともっと良い。でないと、なぜヤバいか気づかない。
姜尚中氏「サンモニ」東京五輪「打ち切り」日本がやれば「五輪より人道、意味がある」

ここまで言うなら番組でオリンピック取り上げるな  https://news.yahoo.co.jp/articles/4fcb1731f3bd74bfd579dce00bdd87aa8b696a8e 
@YamatoPOWER 舛添要一と一緒に居なくなれ!
@YamatoPOWER そのとおりです。
@hiranok sai先生の話?
従妹にも、コントロールされるのに、絶対学校挟んだ方になったわけ。
だけど、加島先生故人ってみんなに突っ込まれ、
下町、ドサクサですが!
@taoka0415 サンモニは、オリンピック始まってもオリンピック関連のニュースは一切触れないでほしいな。
むしろ反日サヨクらしく「途中からでも中止‼️」と主張し続けてくれ。
@taoka0415 サンモニこそ打ち切るべき
@YamatoPOWER @panchi4165 この姜尚中という人は、
いつも『日本のために』という前置詞をつけながら、日本を貶めるような発言をします。
@taoka0415 日本が世界から注目される
五輪は中止させたい韓の人❗️
@AmiFactors ばーさんが見ていたが、説得してやめさせた。
@taoka0415 パラリンピックも中止しろ!と言うのでしょうかね?
@YamatoPOWER 同意します。(サンモニ打ち切りの事を示す)

東京五輪中止より日本の為にならないTV番組、新聞等中止・廃刊することは山ほどある。
@YamatoPOWER @fuku_jj グーです
@taoka0415 きっとオリンピックを開催の場合には、全ての競技の放送をボイコットするんでしょう。
@YamatoPOWER サンモニの赤化酷くて見ないです。
この人、北京にも言えよって,💢
@taoka0415 サンモニ打ち切りかとオモタ
@YamatoPOWER 内政干渉
@YamatoPOWER サンモニ打ち切り、間違いない!👍
@taoka0415 迷惑な事に、同胞は来る気満々だよ❗️
@taoka0415 サンモニ、おもに 打ち切りが先。
@taoka0415 『サンモニ打ち切り』って空目しちゃって、お!とうとうかw って朝から糠喜びしちゃいました 笑
@taoka0415 間接的に「サンモニは人道を蹂躙する悪徳情報番組」という事が成り立つよなぁ。
@YamatoPOWER 本当に下らないコメンテーターが多すぎる。こういう人が大学で生徒に教えるから学生が平和ボケと左翼化するのではないですか。
@taoka0415 サンデーモーニングの面々は半年後の北京オリンピックはおもいっきり持ち上げると思う。
どう言う報道をするか楽しみだ。きっと予想を裏切らないと思う。

↓話題のニュースはこちら↓