木下ふみこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fxrs1986 遂にwwwww
@fxrs1986 やっぱりのお方ですね…😅👎🔒
@fxrs1986 恥ずかしいなら辞職して消えれば良いのにね🤔
金が欲しいだけの詐欺師ですな。
@fxrs1986 鍵を掛けるくらい
非難されてるのか
@fxrs1986 そういえば、高須克弥先生に
ケンカ売って逃げていた大西健介議員
(民主→国民→立憲)も
直近まで鍵垢でしたねー。
@fxrs1986 バイクに鍵さして走ってりゃどっちが安全なんでしょ?w
@fxrs1986 www
あふぉの見本
@fxrs1986 逃げてる😎w
@fxrs1986 反民主主義者 独裁者の象徴
@fxrs1986 草wwww
反省すら出来ないという😑
@fxrs1986 学歴は立派でも人間として失格です‼️
娘さんが物心ついた時この騒動を知ったらどう思うでしょうか?
@fxrs1986 自分を守るのに必死ですね。
@fxrs1986 結局、口動かしてるだけで 都民が喜ぶ事、何かしてたのかな、ファースト。都知事も含めて、そういう所がなにも感じられていないのだけど、この先もこれで平気なのかな?
あら、この人も北海道が絡んでる人なのですね?
@fxrs1986 ネットの通信費を事務所費で精算しているなら問題ですね。
自費なら百歩譲って理解して上げよう。
@fxrs1986 俺は立憲の市議会議員にブロックされてます。
@fxrs1986 鍵かけたんですか🤣!
@fxrs1986 @k68960189 辞めろコールがいっぱいでの鍵垢でしょうね🤔
@fxrs1986 逮捕されない不思議😨
@fxrs1986 板橋区民は心得よ
@fxrs1986 デコが広くて聡明そうなのに。
@fxrs1986 本当だ。
見られると困る事が有るのかな。
@fxrs1986 娘さんも表出るの嫌だろうに腹くくりなさい👊

辞職しか道ないぞ!
@fxrs1986 死刑に値する。
@fxrs1986 これでも遊説するときは、笑顔つくって腰低く挨拶しまくる。で、本音はコレだ。議員になったもの勝ちってか。
@fxrs1986 @Ban1976Tiger スンバラシーイ肩書きをお持ちの様ですが、学校でも、職場でも常識と遵法精神はお学びにならなかったのですね。小池さんも、そこまで手が回らなかったんですね。
@fxrs1986 生コンも鍵じゃなかった?w
@fxrs1986 支援者、投票された方々は心を痛めておられるでしょう。これがまだまだ続くのでしょうか?
まともな神経ではないです。
@fxrs1986 議員以前に人としてダメだろ
@fxrs1986 娘さんお気の毒です。
@fxrs1986 わー
@fxrs1986 他人の声を聞く気がないなら代表の意味がないね。
@fxrs1986 やりやがったか。ほとぼりが冷めるまでダンマリ戦法か。
@fxrs1986 進次郎も鍵垢だからw
@fxrs1986 すごいなぁ🙄
貫いてるわー。
ぜったい辞めない気がする🤔
@fxrs1986 何があっても1億円は手放さんで~
@fxrs1986 未だに居座ってる神経も分からない(;´∀`)
@fxrs1986 偽装デブ!
@fxrs1986 こうなったら、とことん緑婆にベッタリ貼り付いとこう‼️
@fxrs1986 自分がやったことを棚に上げて鍵かけて逃げるとか……
@fxrs1986 @eydfmpzxf1 え!それはちょっと。。。
@fxrs1986 @miyabi39mama 逃げるは恥じゃないよね
@fxrs1986 早く辞めて欲しい。
都民の皆さんがんばって!
@fxrs1986 @miyabi39mama ご意見は募集しても、受け付けてはございません!😩
@fxrs1986 もうやめちまえよ
@fxrs1986 都民や国民の声を受け入れる気無し?

公人の立場を放棄したと理解して宜しいか?

ならば議員報酬を返上して下さいね!
@fxrs1986 もっと早ように車庫に鍵掛けとったら、垢に鍵せんでもよかったのになぁ
@fxrs1986 都民、都議会は動いて。
@fxrs1986 犯罪犯してるし本当の裏垢女子😌
@fxrs1986 まぁそう長くはないね。
ストレスに耐えられなくなりつつあるということだから。
素直に辞めて罪を認めて償えば次がなくはないとも思うのだけど、こういうマネをしてれば行くところまで行きつくだけだろうな。
@fxrs1986 まさに「パク」だね🤣🤣🤣
@fxrs1986 鍵をかけるとか W

↓話題のニュースはこちら↓