宇都宮健児

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 この期に及んでまだ言っているのか。
@tweetsoku1 日本の人口は100000000以上。
@tweetsoku1 スタジアムの前に米軍にひかれて亡くなった少女の像を立てよう、とか言うんじゃないだろうな。
@tweetsoku1 署名募集したときと
状態かちがうとおもうのですが、、
@tweetsoku1 北京五輪にはやらんの
それ
@tweetsoku1 タイミング考えろよ。頭悪すぎて、笑える。
@tweetsoku1 仮にコノ人が都知事になっていたら
オリンピックはもう既に無きものに…
@tweetsoku1 もう今は 一丸となって、頑張る時ですけど⁉️
@tweetsoku1 👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
@tweetsoku1 こういう人達本当にいらない
@tweetsoku1 署名の有効性は取れてんのかね
@tweetsoku1 その署名のうち、現在も生存してる人は何名いるのかな?
@tweetsoku1 そもそもIOCな
@tweetsoku1 もう遅いわ!
@tweetsoku1 う~ん🤔 今?もぅ遅いでしょ?
@tweetsoku1 あと少しで開催することは決まっていてそれに対して準備も進んでいるのに、どうしてなんとかみんなで乗り切ろう、選手たちを応援してあげようという気になれないんだろう。不思議でしょうがない。
@tweetsoku1 愛知のリコールと同じ水増しかな?
1人100筆まで?w
@tweetsoku1 この人が反対するなら

開催賛成しますね
@tweetsoku1 オリンピック選手の皆さん、オリンピック潰そうとしてる人が署名集めてますよ。
@tweetsoku1 それよりお前が擁護した外人による犯罪が多発してるんだが、お前は何か手を打ってるのか。
無責任過ぎるんだよ、口先だけのくせして。
@tweetsoku1 決断します!
ぜひ開催してください(^-^)
@tweetsoku1 『飲食店などが困っているのに!
子どもたちはイベントを自粛させられているのに!』

って思うなら五輪開催した方が良いんじゃないか?
五輪を開催出来たのだからと、ある程度は行動制限解除できる良い判断材料になるよ。
ワクチン接種も進んでるし経済回せる様に立ち回らなければならない。
@tweetsoku1 集める方も集める方だか、署名した人数にビックリ。選手の気持ち考えたら、素直に応援出来へんもんかな。ここまできたんだから思い切り出来るようにしようとは思わないんかな?
@tweetsoku1 はあ😏⁉️選手も各国から来てるのに、今更良く言える‼️(ー。ー#)💦💢💢
各地の聖火リレーも、そろそろ終わるって言う時に、やめろと⁉️
それは、どこぞの国に言って頂きたい‼️😑💢💦
@tweetsoku1 まだ言ってることに驚きです!
@tweetsoku1 呆れたわ 😂 ʅ(◞‿◟)ʃ
@tweetsoku1 最近のテロリストはこういうことするんだ、というお手本のようなジジィ。
@tweetsoku1 IOCに言おうね?
@tweetsoku1 五毛とVANKの協力かぁ〜。他に誰?
CIAも付き合ってくれてるの?
まさかあそこがアメリカ共産党の手先だとは最近まで気がつかなかったよ…
@tweetsoku1 のべ45万人がドタキャンの違約金払うの?
@tweetsoku1 売れたチケット枚数はその100倍はありましたよ
パラリンピック最終日まではまだまだ時間があるので頑張ってください
@tweetsoku1 1億人分の45万人。0.5%。
要は、ノイジーマイノリティの印象操作。
@tweetsoku1 もう選手は続々と到着してるんです。
ここで中止としたら、日本は世界から笑い者にされます。信用をなくします。

日本をおとしめたいだけでしょ。
@tweetsoku1 45万人ではなく「45万筆」…
@tweetsoku1 このゆっくりさでは、百万に届いた頃、ちょうど北京冬季五輪が始まる(笑)
がんばれ〰️‼️
@ken_tan1975 @tweetsoku1 都知事になったら慰安婦像を国会議事堂の前に設置すると言っていた様な人ですからね~。日本を貶めたいだけでしょうね。
@tweetsoku1 これは、何人が署名したらオリンピックを中止できるのか知りたい。
ただの頑張って集めました、は要らない。
@tweetsoku1 まだこれやってたっていうことの方がびっくりだわ
@tweetsoku1 一億三千万人程居る日本国民に対して、1人何回でも水増し出来る国籍条件の要らない電子署名が45万集まったから、それが一体なんだというのか?
そこまでして日本に天文学的な賠償金を払わせて、日本を破壊したいんだなって。
@tweetsoku1 五輪が終わってからも署名続けるんでしょ。
反対のための反対。
@tweetsoku1 オンライン署名は信用できない。独りで何人分も出来る。
@tweetsoku1 45万人、丁度日本共産党員の数と同じか。オリンピック中止した場合天文学的な賠償金が発生するが、全て日本共産党と日弁連で支払いますと明言してくれないかな。まさか我々国民に支払わせるつもりじゃないだろうね。
@tweetsoku1 もうご飯食べたでしょ?
おじいちゃん。
@tweetsoku1 @ma2_more 裏が或かな…
@tweetsoku1 その何倍の数の国民が
オリンピックを心待ちにしてる
@tweetsoku1 一人ノルマは何名ですか?
イカサマ署名は通用しませんからね。
@tweetsoku1 オリンピックに反対運動は付きもの。前回のリオだってあったし、長野の時だって、環境破壊って反対運動があった。
でも、次の冬の北京は反対運動は無いんでしょうね。できないものね❗️反対運動が普通にできる日本。平和ですね~
でも、この方のような人がウヨウヨしてる日本のままじゃいけない😤
@tweetsoku1 世界では約36億人が五輪のテレビ放送を視聴し選手を応援する‼️五輪開催は日本だけの思惑で中止など出来るわけがない。すでに開催と決断している❗開催と決まれば、成功に向けて協力するのが日本人、邪魔するなら日本から出て行け‼️
@tweetsoku1 changeだろ?
あのゲロ以外の署名サイト。

ひとりで何回でも署名できる根本的バグを対処しようとしないし
『犯罪者を解放しろ』とかいう法治国家では許されない、どう考えても不適切な署名運動を通報したら
「反対の署名を開始しろ」という返答を返して来るし

論理が通用しない奴ら御用達のアレ
@tweetsoku1 ( ゚Д゚) 宇都宮さん!もちろん北京五輪の時も反対するんだよね?
だってコロナの感染拡大が心配なんでしょ?まさか東京は駄目で
北京は開催OKって事はないよね?🤣

↓話題のニュースはこちら↓