野球応援

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 ホントそれ、エビデンスは?って言うとブロックされるしw
@nipponichi8 長崎に住む者にはわからない。
@nipponichi8 新株、新株とか言って何も変わらない、今のも入れ替わってもなんも変わらん。感染者数は上がるが、絶対に観客入れても重症者、死者数は下がり続ける
@nipponichi8 五輪会場に外国からの観戦者が全く来ないなら間違いなくそうでしょう
外国からの選手や一部関係者だけなら行けるはず
@nipponichi8 高校野球>命 by朝日毎日新聞社
@nipponichi8 だからコロナは偽ウィルス、世界はとっくに気付いているのに日本人だけ遅れてる笑笑
@nipponichi8 鋭い!
@nipponichi8 いいと思う、例えば、元SMAPの音痴なおっちゃんなぞ、GIANTS の為なら、死ねそうな雰囲気
@nipponichi8 「全国」高校野球大会は大丈夫?
@nipponichi8 朝日新聞に聞いてほしい

安易に
甲子園<命にするな

甲子園>命
の道を探ってみろ!

それは戦争賛成ではなく、希望の創出そのものなのだ

腐っても鯛の矜持を見せてみろ
@nipponichi8 大リーグなんか大量殺戮。
ジェノサイド認定ものw
@nipponichi8 別に生命至上主義を掲げるわけでは無いが、グローバルな祭典であるオリンピックと国内の事を同一視するのは雑かと。
或いは一色さんが、思ったよりも国境を気にしないグローバル視点な人なのかもしれないですが。
@nipponichi8 確かになぁ…
命を盾にして、五輪を中止したいんじゃなく、只々妨害したいだけ。日本のメンツとして、どうやって成功させるかなんざ思ってもいないんだなと、TV番組しかり、マスメディアしかり。
そのくせ、五輪の番組、報道はやるという。
何じゃこれ、世も末か。
@nipponichi8 ホリエモンの風説の流布は実刑でこちらの風説の流布は問題ないなんておかしいよねぇ。
@nipponichi8 また、意味の無い書き込みをしてるな。

比較できないものを並べて論じても意味が無い。
五輪とプロ野球は同じではない。
@nipponichi8 @maomao89670110 五輪で移動する人の母数が比較できません。海外メディア来ますし。
とは言いつつも、連日のプロ野球もなんだかんだで数千人以上動員しているようですね・・・

論破されないように、戦略を取れる方々が国の中枢にはいると思っていたんですが、不在なんですかね。

優柔不断な人が多いと困る。
@nipponichi8 常々これに反応する人も少ない。
まぁ、みんな思ってはいるようですが。
@nipponichi8 プロ野球=命

あちらは生活かかってて

五輪は利権欲しさなんで

コロナ禍では中止しても

いいと思います
@nipponichi8 @hong2010kong 責任逃れですよ。
@nipponichi8 ですね。
亡くなる人数から言えば、
自動車社会>命でもありますね。
@nipponichi8 奴らにとっての一大スポーツイベントは箱根駅伝みたいですよ
ワイドショーはお決まりのように休止
東京都医師会会長は順大OB、野党も青学、中大、早稲田のOBがごまんといますし
応援し、大はしゃぎしている立憲幹部もいるみたいですから
 https://hochi.news/articles/20210102-OHT1T50060.html 
@nipponichi8 そうだよね
格闘技イベントも客いっぱいやったもんなあ
RIZINがあと非難まったくないもんなあ
@nipponichi8 さすがプロですね
@nipponichi8 アスリート達は,命をかけてこの日のために鍛え抜いてきたはず。それをアスリートを目指す息子に観せたかった。子供みたいないい分だが、五輪中止を訴えてまで命が大事な人は、外に出なければいいし他人を抑制してまで外出たいならめっちゃいいマスク買って防護服着て暮らせばいいとおもう。
@nipponichi8 おっしゃる通り。

野球>命
サッカー>命
バスケ>命

ワクチンも進み高齢者の感染者、重症者、死亡者が大幅減。
若者が微増だが若者の死亡率0%〜0.001とか。
交通死亡事故より少ない数。

マスコミや特定野党、市民団体はリスクあるもの全て排除ってことなのかな?
@nipponichi8 そもそも比較することがおかしい。五輪もプロ野球も、命に前向きな存在だから、長い間、人々に支持されている。
@nipponichi8 いいわけない。
間違いです。
まぁ、そう思っている人がいることは認めましょう。こちらに被害が及ばない限りは好きに任せましょう。
@nipponichi8 飲食店経営者の命はどうでもいいのか
@nipponichi8 高校野球も。
@nipponichi8 責任は取りたく無いが電通は助けたい(笑)
@nipponichi8 @hong2010kong 五輪だけ何故か異様に反対するのは政治的背景があるからだと思います。
@nipponichi8 高校野球≧命でもあるしな朝日は
@nipponichi8 阪神タイガース優勝>命
関西だけは見逃して。
@nipponichi8 プロ野球は日常で、五輪は非日常なんだそうです。
陸上競技も水泳も非日常なんやろか?
@nipponichi8 それ以上はいけません。
彼等はそこまで頭が回らない。
@nipponichi8 開催反対してる奴等が、北京オリンピック反対運動するのか注視してますよ。
@nipponichi8 外国人がザル検疫で入ってくるオリンピック。変異種も怖い。
国内だけなら感染対策守ればなんとかなりそうなプロ野球。変異種もない。
だいぶ違うと思います。
@nipponichi8 自動車<命
飛行機<命
お餅<命

自由<命
お金<命

これで良いのか日本?
@nipponichi8 朝日新聞主催
夏の甲子園の地方大会は
しっかり観客を入れるんですね。
何ですかこれって?
誰が見てもおかしいですよね。
@nipponichi8 そもそも、野球やサッカーは五輪に向けてのデータ取りで観客動員だったので、それでクラスタが起きてないので大丈夫なはずなのですがね。
@nipponichi8 そもそも日本では、コロナ禍以前よりもたくさんの命が守られてますやん。特に高齢者が長生きされてますやん。
コロナ禍以前の方が、年間一万人も多くの命が失われてますやん。

…総合的に見れば、上手く行っている方だとしか考えられない。
@nipponichi8 世界に対してホントに恥ずかしい。一番の問題は都民に自覚がないこと。都民が選んだ知事、都議会議員が誘致し、国が応援してきたのに、政治批判ばかりで、都民自身が感染抑止する自覚が見られない。批判する時間があれば、交通機関止める陳情一つでも出せば良いのに。
@nipponichi8 仰る通りです‼️
@nipponichi8 🤣🤣🤣まさしくその通りです。
@nipponichi8 五輪の観客有りがダメな理由
広域移動発生の可能性(首都圏⇒地方の宿泊感染)
国内野球やサッカーはその地方をまたぐ事はあまり無い
深夜移動やめったにないことだから異様に盛り上がる
プロ野球等は帰りの移動含めて知見有り
なのかも?
詳しくは組織委員会に聞かないとわかりませんが。
@nipponichi8 まあ 政権批判>命 ってこと
@nipponichi8 五輪<五輪以外の全て

になっている。

安倍の政治的遺産である東京五輪を潰したい。とにかく惨めなものにしてやる。黒い情念に突き動かされている。反安倍教の末期症状。

天皇陛下のお言葉の阻止、五輪関係者の開会式出席阻止が次の目標だろう。

もう病気なのだ。
@nipponichi8 そのような方にとっては、ともかく五輪だけは、命に係わるんでしょうね。
全く意味不明です。
そのくせ、大リーグでの大谷君の活躍映像での有観客/ノーマスクは普通にスルー(笑)
@nipponichi8 夏の生ビール>>>>>>オリンピック、プロ野球、命。
頼むから禁酒だけはやめてくれ。
日本の夏に生ビールを返せ。
@nipponichi8 たけしさんの番組でメジャーリーグでの大谷くんの活躍をテーマにしてのたけしさんの締めの言葉で、「スポーツは世界を元気にさせる」とあった。たけしさんもそうだけど、オリンピック反対側の人って、大谷くんの活躍とオリンピック選手の活躍とはどうやって辻褄合わせてるのかな、と感じた。
@nipponichi8 命も場所によって重くなったり軽くなったり。

↓話題のニュースはこちら↓