ジムで鍛える男性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日々弛まぬ努力を続けオリンピック出場権を勝ち取った世界的アスリートたちと、彼らを「スポーツしかできないバカ」と罵倒する上智大学の中野晃一教授。みなさんが尊敬し応援するのはどちらでしょうか?  https://twitter.com/knakano1970/status/1412885542623072257 
上智大学の中野晃一教授には『野党が政権に就くとき』とか『右傾化する日本政治』という著作があり一見して野党支持者の左派である。野党が政権につき日本が左傾化したら中野氏のような人が支配者として君臨しオリンピック選手が「スポーツしかできないバカ」と罵られる世の中になるということだろう。
@oratoyr_12_11 @IiyamaAkari 私は通報しました。
@icf55555 @IiyamaAkari 国際教養学部の教授なのに、教養が無いというオチですね🥶
@IiyamaAkari もちろん、アスリートです。
@IiyamaAkari たぶんこの先生、昔運動オンチでイジメられた経験あるんちゃう?知らんけどwww
@IiyamaAkari 最後はやはり人間性なんですよね。
@IiyamaAkari こういう愚者が大学にいることが悲しいし、日本の大学教育レベルの低さを感じますね。
@IiyamaAkari 通報しておきます。
@IiyamaAkari これは「ぼくはべんきょうできるえりーとだよー。」というじまんばなしをしているおとこのさみしいはなしですね。
@IiyamaAkari 教授なのか。
どうしたらそんな教授になれるのかご教授頂きたい。
@IiyamaAkari アスリートです‼️
@IiyamaAkari スポーツ選手に対し言い様のないコンプレックスがあるように見えます。
@IiyamaAkari なるほど、ジョウチきがないのか
@IiyamaAkari 情弱者そのも この方はアッ崩壊。
医療崩壊なんてある訳ない。
@IiyamaAkari 酷い奴ですね。東大に入学するより、五輪出場の方が遥かに難しいということを知らんのだろうか。
@IiyamaAkari 上智大学ってなんか勘違いしてないですかね?
@IiyamaAkari もちろんオリンピック選手でしょう!
@IiyamaAkari 昨今、SNSでお見かけする政治学や社会学の先生方って、お寒い方が多いです。
@IiyamaAkari もちろん、アスリート。
情痴大学こ臭い容共学部教授だっけ?
そんなもん、世界にいなくても誰も困らない。
@IiyamaAkari アスリートを応援します。
私はスポーツ全般が苦手なのですが、自分が出来ないことが出来る人は素直に尊敬します…!
@IiyamaAkari もちろんアスリートたちです!オリンピックでは最高のパフォーマンスを発揮出来る事を祈ってます!
@IiyamaAkari 学生が変な大学に行かないように、大学のホームページに所属教員の過去のツイートを全て掲載してほしい。
@IiyamaAkari ラグビーの福岡堅樹選手の話は知らないのかな?
この人、子供のころ運動音痴でそれを今でも引きずっていて、アスリートに対して相当なコンプレックスを持っているんだろうな。
@IiyamaAkari 教養学部の教授らしい
彼に、これぽっちも教養を感じないのは
俺に教養が無いからなのか(・∀・)
@IiyamaAkari この程度の人物が
教育者?
上智大も残念な事
堂々と、ツィート出来る
神経が全く理解不能で
言葉もでない⤵️
@IiyamaAkari どんな育てられ方したらこんな発言ができるんだろうねぇ。
上智も堕ちたもんだ。
@IiyamaAkari 「教養」学部の教授様に1ミリも教養無いってどーゆー事っ⁉️
@IiyamaAkari このコロナ騒動で、ヤッバイ人が鮮明になりましたねぇ… pic.twitter.com/mejO0GDPZZ
@IiyamaAkari 本当に許せん😡上智大学に講義しよう!
@IiyamaAkari @takada_jyun1 アスリートを応援

左翼思想がいまや必死になり醜態をさらし反五輪をする様子を世界の人たちにみてもらいたいものです。日本の恥部です。右派にも反対の人はいますが左翼のそれとはまた違います。純粋に命を考えてます。左翼は政権転覆が命と表裏一体。
@IiyamaAkari うっさいキモデブ💢
@IiyamaAkari アスリート応援に1票❗
@IiyamaAkari @80EmyKp8XoppKP 選手に罪はないかもしれないが、オリンピックがどんなものかは今回で分かったはず。それよりも上の国際大会はいくらでもあるはず。
@IiyamaAkari こんな教授がいると、また情痴大学と呼ばれちゃうよ
@IiyamaAkari 許しがたい発言
@IiyamaAkari ✋🏼アスリート✨
@IiyamaAkari 選手を応援したい。
@IiyamaAkari @jm6jsy 断然アスリート
@IiyamaAkari @0041toma 情痴大学w
@IiyamaAkari @akasayiigaremus ここにも肩書き教授がいました!
スポーツバカって、イチローやら松井さん大谷さんに言えるのでしょうか?
最低な奴です!!
@IiyamaAkari そもそも学校の中でのお利口さんでしょ!実社会に出たら悲惨だろうね(笑)
まぁこんな人評価の対象外です
@IiyamaAkari さざ波でサーフィン
@IiyamaAkari 上智大学の教授。。。視野が狭すぎる。
@IiyamaAkari そもそも医療崩壊って、データちゃんとアプデしてないし。よく知らないことでも平気で口出すことが、教授の仕事なんか。。。(´・∀・`)ヘー
@IiyamaAkari 何億人ものアスリートに喧嘩を売るピーの応援の仕方がわからないw
@IiyamaAkari 飯山さんも私も母校になりますが恥ずかしいなあ こんなのがいるんじゃ 某学科長に聞きましたがこの大学、教員達のドリーマー化は酷いみたいです
@IiyamaAkari 教職のクセに自身の醜悪なコメントに気付かないバカが世界のトップアスリート達をスポーツしか出来ないバカと罵っている事に呆れて物も言えないバカは私です。
@IiyamaAkari @5Iu0cZWla0sxrni あえてそれを聞きますか?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・
@knakano1970 独善的ですね。

↓話題のニュースはこちら↓