syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes まず現に死者だしたウイルスばらまいたクソ中国に文句いってくれ
@mi2_yes ゾンビがなんかしゃべってる。
○物中毒者かな?
@mi2_yes 何かゾンビみたいな顔してんなぁ(苦笑)
映画の観すぎよ。
@mi2_yes BLM主義者のワクチン接種煽り
@mi2_yes 両腕がドリルになったり、下半身が馬になったりするんですか! これは是非接種せねば!!
@mi2_yes スプーンがくっつくって!?
ユリゲラーも真っ青!
@mi2_yes ネタでしょ?🤣
@mi2_yes スリラーで踊るのかな
@mi2_yes それはクロコディルって麻薬では
@mi2_yes この人は注射して、ゾンビになっちゃったのかな?
@mi2_yes @hoyaminabe ワクチン打った結果がコレなら、説得力あるね…

ゾンビ説
@mi2_yes よし!!
これで打ってくれた人に5Gネタを言ってだるそうな顔をさせずにすむ。
ゾンビになるー!で良いんだな
@mi2_yes 広告で出てくる変なゲームの事かと思った
@mi2_yes ブードゥー教徒でしょうか…。
@mi2_yes やはり、アンブレラ社の例の計画だったのか‼️
@mi2_yes 国に帰ってデモやって🤤
日本のことはほっといて。
@mi2_yes 冗談だとわかって言ってるのか?それとも本当にそう信じてるのか?後者だとしたら何処の国の人であるかなど関係なく怖いんですけど・・・🥶
@mi2_yes テレビの影響は強いのだから、こんなトンでも話に釣られる人もいるから流さない方がいいと思いますけどね😣
@mi2_yes 笑っちゃう🤷‍♀️
@mi2_yes 次期提供な磁気
@mi2_yes こいつがゾンビやろ(笑)
@mi2_yes んな訳ないやろぉ~🤣🤣🤣🤣🤣
@mi2_yes ・・・まぁあちらは天動説を信じて進化論を否定する層も一定数居るから。
@mi2_yes @Tc103_262 先月拉致されてワクチン打たれる夢見たの、「あっ、痛くない」って思ったら、ゾンビになってた😳心の底で私もゾンビに成ると思ってたらしい🙄
@mi2_yes ゾンビに磁力付加の特殊能力あったか?
@mi2_yes @miyabi39mama 素材にされそう
@mi2_yes すでになってるじゃん。
って言ったら怒られるかな?💦💦💦
@mi2_yes @miyabi39mama アンブレラ社製のワクチンかな🤔
@mi2_yes この人ワクチン打って無いのにもうゾンビみたいで草
@mi2_yes あるサイトで何故、ワクチン接種を行えば磁石のようになるのかを書いているのを見た事がある。
人により接種した部分だけが磁気を帯びるという説明
だった。
不安が多い状況では陰謀論やオカルトを正当化する人が出現する。
@mi2_yes @miyabi39mama どんだけ反ワクチンが情弱かってのを世界に訴えて何がしたいんだろうか。
@mi2_yes これはやばい
違うおクスリ打っちゃったんじゃないか?
@mi2_yes 確かにゾンビみたいな面だわ
@mi2_yes @miyabi39mama 打つ前から半分ゾンビだろこれ
@mi2_yes ラクーンシティかな
@mi2_yes こう言う際物説出してきても仕方無いです。これもメディア操作の一環でしょう?
@mi2_yes スリラーのMVに出てきそう😅
@mi2_yes お金もらってでもやってる方々わかりやすい
@mi2_yes 私はワクチンは打たないんだけど、反ワクチン思想のこういう🐴🦌って本当に迷惑。同類に見られるの本当に嫌。
でも顔芸に笑ってしまって一寸悔しいww
@mi2_yes @h0n3nHBohw6AOTi マスコミさん
まずは何が”誤情報”なのか。話はそれからだ
@mi2_yes 絶賛副反応と格闘中ですが、5Gはおろか磁石にもなりません
@mi2_yes 仕込み?🤣
またはゾンビゲームしすぎでしょ
@mi2_yes この人ワクチンよりも別のモンを普段から打ってないか?
知らんけど
@mi2_yes 外国の反対派まで持ち出してるわけか。最悪なメディア。
@mi2_yes アンブレラ社(?)の車をみて写真あげてる反ワクチンのデマ垢を思い出した( ゚д゚)ハッ!
@mi2_yes ワクチン打つまでもなく思考がゾンビぃ…
@mi2_yes ちょうどYoutubeでバイオハザード実況動画見てたからタイムリーwww
@mi2_yes ゾンビになったから怒ってるんじゃないのね😂
@mi2_yes そりゃコロナじゃなくて、TとかGウイルスじゃないの?
@mi2_yes こういった知識階層を見ると、宗教による統治というのは手段として必要悪だと実感する。
@mi2_yes 素がゾンビチック🧟‍♀️
隣の骨と💀変わらないデスネー。

(🧟‍♀️←ゾンビ絵文字あることに驚いたw) pic.twitter.com/c9xPrEhSdh

↓話題のニュースはこちら↓